【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

イケメンの資質

2013-06-13 14:15:22 | ドラゴンネストの日常

先日、エリアゼロでタリスマン出ないって話をフレンドのColenteriaさんとお話したんですよ

Cちゃん:ええー結構でるよ
コムヤ:ええええ?ペアで疲労度全部使っても1個かそこらだよ
ハッシー:うんうん、良いトコ致命が出たくらいやね
Cちゃん:ソロで3回行って3個出てるけどなー今も魔力出たしw
コムヤ:グヌヌ…その魔力のタリスマンにはコムヤって名前書いてないですか?!
Cちゃん:エエエエエエ なにそれ怖い

こんな会話をしたらですね
メールきたよ

そして、もう一通

Cちゃん il||li(つิ益^ิ`。)ぅぅ
俺、頑張ってイケメンになるよ!!!!!!!!!

そう先日誓ったんですが

昨日GD終わった後メモリア消化行こうって言われましてね
1はまぁまぁ行けますけども
2とか3とか…なんて言うか‥尻込みしてしまうんですが
Cちゃんやハッシー、アサメラさんが練習に行くつもりでって事で付いて行ったんですが

はい!

このザフラの顔!!超むかつくっての

いつかやっつけてやっからなああああああ!!!
※いつか…80キャップかなぁ


Cちゃん‥俺イケメンの素質0っぽいぉ・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダム)
2013-06-13 15:51:33

とうとう、タカりに走ったのかー(^o^;)

さぞかし、イケメンになったのだろうなぁー(*^^*)

今度、一緒に行くときは、楽しみにしてるわー(・・;)
返信する
Unknown (ゆぅく)
2013-06-13 18:39:22
壁]д・)昨日から来週火曜まで20時~23時半の間ドロ率2倍なんで集めるならいまですよー
返信する
ダムさん (コムヤ)
2013-06-14 06:46:42
チガッ!
クレクレしたわけではなくて ムニャムニャ

‥装備やアイテムだけでイケメンになるなら…お小遣い全部
つぎ込むんだけどもね
返信する
ゆぅくさんへ (コムヤ)
2013-06-14 06:47:34
おー!2倍かー!
ヨーシ 頑張るぞ~!
いつもお得情報教えてくれてありがと
返信する

コメントを投稿