【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

コムヤを狩るモノたち

2013-06-09 10:13:36 | ドラゴンネストの日常

ケリーさんに悩み相談してたら、GD行こうぜとお誘いが来たよ

ハッシーに声掛けて、かわっちサンを誘って貰い
Cちゃん、アサメラさん、前回と同じメンバーですが
今回はshantiさんがインしてたので、声掛けてみました

ダム:コムヤで検索掛けてPT入ってきてー
コム:なんで…俺の名前でだよ

で検索掛けたさ

Cole:本日の狩場はこちらでしょうか
コム:グヌヌ
shan:よろしくお願いします!
コム:狩るなぁああ!

こんな感じで7人で出発

ふざけたPT名ではありますが、メチャメチャ強い人達ばかりなので語ることもなくサックサク進みます

シャンティさんが、何か称号取ったみたいで、めでたい雰囲気の中1人だけ自分で自分を褒めるコムヤさん

人柄が伺えますね

続けてHC行く前
やたらティオラさんの周りをぐるぐる回って
カカッテコイ とか ブレイックッ とかやってるガデさんが居るので

コム:デス君、何をシュミレーションしてんの・・
ダム:コムヤを狩るのにw

…この人 本気だ…
油断したら殺られる…
(:.;゜;Д;゜;.:)

 台座はモチロン

くぅぅぅかっこいー!

せっかく決めた台座でしたが、1ターンで行けたので必要なかったですね
まぁ‥みんな強いんで、やっぱり特に書く事もなく
平常通りティオラさんだけ、HPモリモリ減って
ハッシーに助けて貰ったりしてました 

 あっという間に終わりまして
せっかくなので宝箱はシャンティさんに開けて貰いました

 

ダムさんが、メインでいつも出ないと嘆いているワンドが出たよ

コムヤを狩る!とか言ってるからだよ!

最後にシャンティさんの誤爆を晒して〆

~~~おまけ~~~

ダムさんにバチあったー♪とか言ってたら
ワンドに引き続き盾も折れたよ…

人を呪わば穴二つ il||li _| ̄|○ il||li


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャンティ)
2013-06-10 19:01:12
遅れましたが、お誘いありがとうございました!
討伐までさせていただき・・・もう宮城に足を向けて寝られません!
またぜひご一緒させてください♪
ワンド・・・ご愁傷様です;x;
返信する
シャンティさんへ (コムヤ)
2013-06-11 18:38:33
こちらこそ、来てくれてありがとう
また一緒行きましょ!

…盾だけどね
こうなるって分かっててやってるんで
泣きません・・・っ!
返信する

コメントを投稿