【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

続いてリンちゃんも

2011-09-22 14:36:17 | ドラゴンネストの日常

マンティソロクリアしてきました!
日記のネタがないから出来て嬉しいよ!
りんちゃんとの出会いは7/28でhttp://blog.goo.ne.jp/komuyasan/e/8c2fc4e3b0976fe36d98aa56f361346b
この時始めて2週間かそこらでしたからね
後発の人で装備も途中冠詞変わったり、新規には厳しい状況でLv50に追いついて
野良マンティで死んで帰ってくるような子だったのにッ
感慨深いです
なんか師匠つっても何もしてないのに強くなってく弟子見るのは嬉しくもあり
頑張ろう!って思ったり、とても楽しいものです

またネストリセットされたので、ポポとりんちゃん誘って消化しようと思ったら
ちょうどコロがインしてきたので4人でHアポへ行く事に

さらっと帝王の称号を付けてるポポ似合いますね!

Hアポ1MAP目で、結構強い地震が来ました!
震源地は茨城県、つまりコロの家の方です(個人情報ダダ漏れw)
コムヤさんの所も結構揺れました
いったん止まって、リアル安全を確保
昨日は台風も来てて河川敷に住んでるコロは、なんと避難勧告出てたらしい!
のんきにネトゲしてる場合じゃなかろう!w
自然を舐めきってますね!
※コロ家は河川敷でも高台だそうです、避難勧告受けた時は念のため皆さん避難しましょうね

 一応友人として、ギルマスとして
「良いか!身の安全を確保する事を最優先にな!」と注意
何て優しいコムヤさんッ。りんちゃんも心配してる、証拠SS

(*´-ω・)ン?

 

          (。´・ω・)ん?

 

_s(・`ω´・;)ゞ .. んん?? 

 

しまったーーーーー!このSSじゃねえぇぇええぇぇえ

ケフン ケフンッ  まぁ気を取り直しまして・・・

 えっと、何の話でしたっけ
そうそう!ネストリセットされて、みんな消化に来てるから
セントヘイブンは大混雑してたので、アポで落ちやすいコロは落ちるんじゃないかと
ドキドキしながら進んでたんですが、コロを落とさない作戦として
MAP移動の時はバフが掛かってない状態にする
チャットはしないでゆっくり そぉーっとするってのがあるんですよ
それともう1つ、コムヤさんのおまじない!
これで8割くらい成功します(大袈裟)

最近の見慣れた良くある-和-の風景ですね。

ほらぁあ!おまじない効いた!

で終わった後、雑談してたら【殺意に目覚めた】ミッション達成ってアナウンス流れて
和のタスマニアンデビル事Rincesさんが欲しがりましてね
・・・・ほんと彼女の為にあるような称号ですもんね
どうやったら取れるのか分からず、話してたらpopocoが
「包丁を持ってついカッとなればいいんじゃないですかね?」とか言いましてね
PC前で悶絶しましたよ・・・ポポは1日一回すごい事言います

つーかコムヤさん以外、物騒な人しか居ないじゃないですか・・・


本当は闘技場で2000キル貯めなきゃダメらしいけど、いつか取れるといいね!
どうしてもって時はコムヤさんが2000回殺されようと思います

でHマンティ行ったりして、また雑談してソロソロ寝ようって落ちる挨拶して
ポポが「また明日」って言うので、明日は仕事系の飲み会があるのでイン出来ないって
報告し、明日インするなら酔っ払いだと言ったら・・・

何この子達・・・・ウラで打ち合わせとかしてんの?
(。=`ω´=)

でヒマだからってブログ書いてたら、大量の仕事来て残業プラス休日出勤確定して
飲み会もキャンセルになったっつーコムヤさんです

サボリいくない

バチって本当に当たるもんですね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rinces)
2011-09-23 20:16:52
だーれーが
タスマニアンデビルですかあああ~ッ!!Σ( ̄皿 ̄
コムヤさん誤解してますよ!
私、毎晩夢の中でコロさんを刺し殺したり
大阪かえったらコロさん暗殺計画たてようと
考えたりなんかしてませんッ><
ヤダナア最近みんな物騒なんだから…
返信する
りんちゃんへ (コムヤ)
2011-09-24 07:25:14
可愛いケドモ凶暴って所が・・・w
そして見てる夢超怖いからッ

最近コロとりんちゃんのジャレ合いが見てて微笑ましいw
返信する
タスマニア? (そるぴんが)
2011-09-24 19:44:45
あたしゃクリオネだと思うんだ。
あれってさ、泳いでる時は天使だけどさ、捕食動作が悪魔っしょw

で、Rinちゃ、帝王おめでとん^^(クリオネのついでみたいでゴメンw)
返信する
そるタンへ! (コムヤ)
2011-09-25 11:07:15
クリオネの捕食今動画で見たw
りんちゃんっぽいね!
天使の容姿に悪魔の心ですね

そんな妖精ぴんがーベルも似た様なイメージなんですがね
返信する

コメントを投稿