【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

一人で!

2011-09-19 17:55:40 | ドラゴンネストの日常

ポポが【ムカムカ】の称号を取りました!!

こー…出会った頃、サブで入ったPTで、マローダ山岳アビス入る時
「PT初めてなので失礼があったら言ってください」とか言ってた
あのpopocoが…ヘルマンティソロとかッ
。・゜・(*ノД`*)・゜・。 我が事にように嬉しいです!
そろそろコムヤさんの僻みの対象になりつつまりますよね

そうそうインしたら、またメールが

こんな気持ちは要らんっつのに!

しかしね

売れた・・・お小遣い稼ぎにはなったよ


さて三連休も最後の日、仙台はメッチャ寒いし雨冷たいし
外行っても混んでるしで、すぐ帰って来ちゃったんだけどインしても
誰も居ないので寂しかったので、1人でダークレア行ってみました!

一人って言ってもプリにはレリック先生が居ますからね、結構行けます

時間内に倒せって所でスキルを使い惜しみするとタイムアップしちゃうのでミラクル使いました

10RでMAP移動って思い込んでダックを倒さなかったので
12Rでハーピーの竜巻食らって結構危なかったけど、デイリー分はクリア!

グールとか集まって攻撃してくる奴らがキッツイけど、レリックホールドを使うと割と楽に行ける

時間内に倒せのMAP…ここでミラクルつかっちゃったせいで、17Rのコイツ

グールより早くて攻撃力あるので、何も出来ないまま死亡

結果は23分掛かって17R・・・

報酬もおいしくないし、疲れただけでした

il||li _| ̄|○ il||li


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (popoco)
2011-09-19 23:57:41
次はアポカリプスヘルモードに挑戦です^q^

…いつかね!
返信する
ポポたんへ! (コムヤ)
2011-09-20 06:40:00
ムカムカおめでとー!
いつかアポソロも出来るようになりたいね!

・・・60キャップになったら かな?w
目標あると楽しいね
返信する
Unknown (Rinces)
2011-09-21 14:52:26
ダークレア!
ソロでも17Rもいけるんですね。
すごい!

たしかに経験値もないですし、あんまりおいしくないかもしれないですが
まだクリアしたことないので、またギルドのみんなとわいわいいきたいです~^^


そしてぽぽさん!
ムカムカおめでとうございますっ(><
世紀の瞬間をみのがしたっ ノフ○
返信する
りんちゃんへ (コムヤ)
2011-09-21 15:14:55
これもクレリックだからw
そだねーギルドでクリアしたいね
初めてクリアすると100G貰えるはず!
みんなで行って見ようね

次はリンちゃんがムカムカ獲得だね!
返信する

コメントを投稿