【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

サブもやってみよ

2011-09-27 17:18:24 | ドラゴンネストの日常

ちょっとイン率低下気味のコムヤさんです
(主に飲みのせいなのですが・・・)

そーそー最近はパラをやってみたりしてます
プリばっかやってると、いつまでもPTSが上がりませんからね!
(本気でPTS磨きたかったら女の子職やれって話ですがコムヤさんにはムリです)
ポポやリンちゃんのサブとキャッキャと遊んでるんですが
装備が微妙過ぎるのでもう足引っ張りまくりなので
ちょっとづつ揃えてます
何となくアポセット好きなんですよ、俺
なので旧アポ2点と新アポ5点にする予定ですが
後は頭と鎧で揃うんだけど中々財力がねw
そしてフィジHP低すぎる・・・コムヤの1/3しかないもんよー
紋章とかアクセもとか思うと気が遠くなるわぁ~
そしてLv50になったらパラはアポじゃ厳しいかなぁ・・・と思いつつ
サブだし、のんびりやります
フィジ君やってて困ったのがずっとゴブリンで育てたモンでPTでの動きが全く分からないッ!
たまのPTでも高レベルのギルメンに付いて回ってたからスキルの使い所が分からないッ!!
ガッチガチの物理ルートで盾系取ってるんだけど、いつ、どんな風に、どのように使えば良いのか
サッパリです。野良に出たら地雷レベルのPTSです!

アカデミック実装と共に、もう一体パラ育ててみようかなぁ・・・と思ったりしてますが
多分・・・イヤ絶対挫折するので、ここは1つギルメンに色々付き合って貰って練習しよーと思います
とりあえず、時間ある時ダークレア練習したいなぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近 (Rin)
2011-09-30 14:11:47
INしても誰もいないことがおおくて孤独死寸前でしたよ~(*;_;)
デミコさん実装でちょっと活気が戻ったみたいでうれしいです♪

私もダークレア行ってみたいので、ぜひみんなで行きましょう☆
もうソロプレイはいやよー><;;
返信する
りんちゃんへ (コムヤ)
2011-09-30 15:03:42
俺もインしても1人で孤独死してたよw
そして微妙に忙しくて日記も書けない!!
デミ子ちゃんの事とか、カオスフィールドとか書きたいのにww

今日は仕事の飲みでイン出来ないのだけども
週末はぜひいっぱい遊ぼう!

そうそう・・・もし今日夜インしてきても
俺に触らないで下さい・・・
返信する

コメントを投稿