【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

新しいアバが来た 希望のアバが・・・?

2011-09-28 13:58:03 | プチ情報

第16次アバター実装されましたよ!
アバ実装すると、ガッカリする事多いじゃないですが
今回もチョットがっかり系ですが、アバターは実際着て動いてるの見るまで分かりませんからね!
インして見る前に、公式のSSだけで感想書かせて貰いましょうかね

今回のアバターは冒険者さんって言うより正義の味方チックなロボットチックな印象あるんですが

ヲリさんのレアアバ、聖闘士星矢風でクレリックっぽい感じですね

ウォーリアーレアアバター【アークリミット】シリーズ

ノーマルランク【トルーカー】シリーズ

 そしてまた人里降りたら退治されちゃいそうなアバター・・・
どうしてこーゆーセンスになっちゃうんでしょうね・・・そしてまたニッカポッカだし頭が個性的過ぎなんですよ

 

 

ノーマルランク【オルブルフ】シリーズ

 

 これはプチアポカリっぽいデザインなのだろうか?!クレのアポ盾を彷彿させるモンがありますね
ポッケ?なのか分からんけど腰にほたて貝っぽいのついてますね

 
マジックランク【ダークライズ】シリーズ

今回のヲリさん本当にクレリックっぽい感じになってるんだけど
ニッカポッカ辞めたと思ったら袴?!しかも毎年成人式にお騒がせしちゃうような人が着るヤツっぽい
頭とクビから下がこー・・・なんつーかね、コンセプトが分からないちゅーか
和洋折衷もここまで来るとよく分からないものになってしまいますね

次はクレリック、アバター変えたいと思ってるので期待してたんですが・・・ 

レアランク【インエクス】シリーズ

ないわー・・・腕がヤダ・・・
蟹爪でわ!身いっぱい詰まってそう!って感じで苦手だわぁ・・・
けどなータミネートスーツも着るまでイマイチ思ってたからなー・・・ぅーん

ノーマルランク【デュバイン】シリーズ

失敗したダースベーダーみたいな感じだよね
ヲリさんのもだけどNアバって色がこー・・くすんでて寂しいよね

ノーマルランク【ベイクローダ】シリーズ

だからってココまで色とりどりにしなくても良いよね
足がとってもロボットっぽいですね
コムヤさん的には頭がフランダースの犬のアロアを彷彿させます

マジックランク【イグルデュート】シリーズ

そして今回も出ましたね・・・もう笑いを取る為つーか合成素材にする為つーか
どこに行きたいの?!って方向性のデザインッ
頭は和風なのか?虚無僧みたいな仮面
胴はと腕は昔のアイドル風なのに変な翼
これで従来の羽付けたらちょっと可笑しな事になっちゃうじゃないですか
いくら冒険者だからってココまでファッション冒険しなくたって良いじゃないですか

次はソーサレスさん

レアランク【ローゼンハーツ】シリーズ

(頭はともかく)割と好きなデザインです
白の胴に黒い靴履かせたいっすね~~
つかさ、これモデル悪くない?もうちょい可愛い髪形のソサさん使ったら
かなーり印象違うと思うんだけどな~

  ノーマルランク【アルケイス】シリーズ

これも(頭はともかく)胴は可愛いんじゃない?
魔法使いっぽいピラピラ感とスリッドがハァハァですね
頭は両耳に魚くっつけてるみたいで残念だ・・・

ノーマルランク【ファリア】シリーズ

これは可もなく不可もないちゅーか・・・・スカートが重苦しい感じがするので好みじゃないかなぁ
ピラピラしてる方が追っかけてヒールする時楽しいのです

マジックランク【スカラネット】シリーズ

そして・・・やっぱココでもあった!!!
魔法使いっちゅーより踊り子さんじゃないですか!!
どっち方向行きたいさー

・・・好き嫌いで言えば・・・嫌いじゃないんだけどさ
今回のソサさんは俺は悪くないんじゃないかなーと思うよ

次はアチャさん
アーチャーは運営に愛されしキャラだからいつも可愛いよね!
どれどれ見てみましょう

レアランク【リディアス】シリーズ

ン?

マジックランク【コスモレット】シリーズ

あれ?

ノーマルランク【レイーヌ】シリーズ

_s(・`ω´・;)ゞ .. んん?? 

ノーマルランク【フェゼント】シリーズ

  ええええええええええええええええ?!

 なんか違う!なんか今までと違う!!
何コレ?!ガッチャマンとハーピー混ぜたみたいな事になってんじゃないのさ!
一体何が起こってるの?!

・・・今日からアカデミックが実装されるね
も、もしや・・・?

レアランク【キルシェ】シリーズ 

  可愛い・・・・

ノーマルランク【コローネ】シリーズ

 か・・・カワイイ

ノーマルランク【ブリックス】シリーズ

髪型違えばかわいいと思う

マジックランク【コンフィズリー】シリーズ

ぐはぁあッ
猫耳キター
コムヤさん的には全然萌えませんが、猫耳とか・・・こー・・

アチャさんアイドル時代は終わったと言う事なのだろうか・・・

動いてるキャラ見るまではナンとも言えませんけども
早くインしてみたいものですね

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソサのレア・・・ (そるぴんが)
2011-09-29 15:23:23
頭がマジンガーZに見えてしょうがないw

今回はデミ子の一人勝ちでしょうか。

アチャがおかしくなってきたw
返信する
ぴんがたんへ (コムヤ)
2011-09-29 20:27:05
マジンガーってwwたしかに言われると
そうとしか見えなくなっちゃうよw

今までアチャさんが1番可愛かったけど
デミ子さんの出現で・・・ドキドキ
返信する

コメントを投稿