【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

気まぐれ野良とか、サブ育成とかメリークリスマス

2013-12-26 10:00:45 | ドラゴンネストの日常

クリスマスなので、とりあえずドラネスにイン
ダムシン拉致って野良でミストネストへ行く事に
【討伐目標】で募集したら、すぐにアクロさんが入って来たよ

ダム:良かったなw火壁、スピブしてくれるか分からんけどw
コム:信じてる、してくれるって信じてるっ!

とか裏で話してたら、なんと

「コムヤさんってブログされてる方ですよね!?」

∑(=゜ω゜=;)

 まるかいてフォイ♪さんと言うトンチの聞いたお名前の方でした

コム:見てくれてるって事は‥俺のPSは分かってますね?
   覚悟はいいですか?
まる:えぇ・・

せっかく読んでくれて、応援してくれてる方にこの言い草ですからね
火壁もばっちりスピブありましたし、みなさん上手かったので楽でした 

ミストの難しさって、火壁と思ってたけど
最近カブさんが言ってた
中ボスオールスター戦の1MAP目のストンプが1番の難関ですね
スキル撃ってたり、飛ばされてたりすると食らっちゃう事多いです
俺は職能で生きてるんですが、女の子職は厳しいと思います

あと、最近気まぐれでダンサー始めました
ソロ大嫌いなので、誰かのサブにくっついてレベリングしたり
相方のギルドに潜入してレベル上げて貰ったりしてたんですが
年末でみんな忙しいので野良でPT探して入ろうと思ったけど
PT建てても誰も来ないし、PTも建たないのでそうしよー思ってたら
「24まで連戦出来る方」って募集発見
イロアさんとイェーダさんと言う方が入ってたので
名前の感じから2PC?とか思ったんだけど、ソロで孤独死しそうだったから
勇気を出して入ってみたよ

お二人とも暖かく迎え入れてくれて
イロアさんがイェーダさんが初心者さんで、説明しながらマタリ進みますが
良いですか?と言うので、新規ちゃんでデミちゃんですから
俺の大好物じゃないですか!
って事でチャットしながらフェアリ連戦してきました

 久しぶりで身内意外といっぱいチャットしながらダンジョン周りました

 新規ちゃんらしいので、あんまインしないダンサーじゃ絡めないだろうから
メインでフレなってもらいました
その時イェーダさんから早速質問が

イェ:カーリーって使いやすいですか?
イロ:Pvで鬼のように強いです
コム:うーん オッパイ見たいだけで作ったから分かんない

全ッ然、頼りにならない古参なコムヤさんですが
いつか一緒にネスト行けたらいいですね

イロアさん、イェーダさん楽しい時間をありがとうございました

後は攻防戦
入場をいっせいのせ!で合わせると、一緒のPTなれるみたいで
カブさん、ゆんたん、タクさんと一緒でした
みんなと一緒だと楽しいですね 

 

 さて最後にクリスマスプレゼント紹介
heatsinkさんから、羽ペン

ブロガーって言われると照れちゃうんですが
来年もこの羽ペンで駄文を綴って行きたいと思います

そしてnanatoさんとカブさんから課金物?!
∑(=゜ω゜=;)

イケてないし、やっぱ課金物はちょっと‥
申し訳ないので、お金とアイテムでお返しします
てかせっかく課金禁止令とけて、月3千円だけならイイヨって言われて
やっりぃ!と5千円課金したら速攻バレて
「あのさ、これ3じゃなくて5って見えますけど?!」って怒られ
再度課金禁止令でちゃってるんで、課金物はゴールドでお返ししますが
貧乏なコムヤさん破産しちゃうんで、お気持ちだけで結構です

けど頂いた物はありがたく開けさせてもらいましたが
相変わらずアンブロシアでした
(つω`*)テヘ

カブさんからも課金物です

 最近死にすぎだし、シュパンあげても
どうせ薬だろうから・・と復活の呪文書w
とってもとっても助かりました!
ありがとうございました!

そして最後はフィヨトルさん
∑(=゜ω゜=;)

 

さっそく回したらノーマルアバターでしたが、コス用に大事にとっときます


今年のクリスマスは課金物のプレゼントテロでドッキリでした!
嬉しかったですし過去のクリスマスのプレゼントも嬉しかったなぁーと思いだしました(つω`*)テヘ

みなさん、ありがとうございました!

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブリーフ野郎)
2013-12-26 12:37:32
コムヤカーリー…コムヤさんだとわかっていても、む、胸を見ようと探してたじぶんがいる。




あ!わすれてた!クリスマスプレゼント!


(^-^)っ▽
返信する
ブリさんへ (コムヤ)
2013-12-26 17:58:38
超ボインちゃんだぜ!

・・・そしてブリーフなどイランwww
返信する
Unknown (カブ)
2013-12-26 23:54:40
シュパンで変なものでるよりは実用的かなとw
復活制限無くなって使う機会増えたからね(´・ω・`)
返信する
カブさんへ (コムヤ)
2013-12-27 10:31:10
ええ、本当に助かりました!
うむーもう赤ハート残数でヒヤヒヤするようなってきたw

返信する

コメントを投稿