【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

復活High

2013-12-24 18:02:58 | ドラゴンネストの日常

ゆんたんと、ネビさんがデイリー行ってて、終わったから
どっか行きましょうと誘ってくれたので、弓刑囚さんをお誘いしてガデネストへ行こう
そう思って準備してたらすごい久しぶりにkarumabasisさんと会いました
さっぱり更新しないブログ仲間のかるまサンさらに横に★てちこ★さんが居たので
とりあえず、白チャで
てちこサンファンですお金下さいと言ってみたら
便乗するkarumaさん、相変わらずおもしろい人です 

ちょこっと雑談して、てっちがせっかくだからネスト行こうって言ってくれたのですが

もう4人揃ってて出発するトコだったんですが
アレンデルコアなら6人で行ける?!と言う話になり
karuma:床掃除あるからまた今度^^
てち:掃除とアレンデルコアどっちが大事なのよ!
コム:どっちよ!ハッキリして!!
かる:掃除ー^^

あっさりフラれたと思ったら

かる:とりあえずコアいきますか
てち:いくんかいっwwwwww 

 囚さんとネビさんはだまミスト練習中だというのに「また」強引に連れて行く事なりました
1MAP目は試練ありで行ったのですが、ストンプが怖いですね
不慣れさんも多いので、後は試練なしで行ったんですが
何分慣れてない上にコムヤ支援ですからね死人出る出る 出るでるデールね
復活無制限だから、死んでは復活、復活しては死ぬって感じで
復活してる内にエンドルフィン分泌しまくり復活ハイになっちゃってましたね
結局てっちー以外青ハート0!もちろん赤ハートもガンガン使っちゃいました
コムヤさんは11回しにました(つω`*)テヘ

 ゾンビアタック繰り返し、76分の死闘でした 。karumaさん何個赤ハート使ったんだっけ‥すごい数だった気がする

ネビランドルさん、弓刑囚さん
突発的に、行き先変更して、かつツライ場所に引っ張り込んでごめんなさい
karumaさん、てちこサン、ゆゆれおサン、ムチャさせてごめんね!
懲りずにまた遊んで下さい

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆゆれお)
2013-12-24 18:14:35
これはもうほんとに楽しかったですwww

僕は合計19個♥使ったのかな?w

途中から死ぬのが楽しくなってきて こういう楽しみ方もいいなーと思いましたw
返信する
Unknown (ブリーフ野郎)
2013-12-25 05:52:46
昨日ガデか、ACいこうかーって話になりましたが、眠いからガデいって寝た人いますよ。

復活無制限、いいような悪いような…^^;
慣れてないうちにそんなにいっぱい連れてってもらえるのはいい事だと思うなぁ、羨ましい…
返信する
Unknown (heatsink)
2013-12-25 09:27:18
復活無制限・・・賛否両論あるけど

本番で色々挑戦できるという意味では良かったと思います。もちろん慣れてきたら○死までと縛りを入れて望みますけどね。
返信する
ゆんたんへ (コムヤ)
2013-12-25 11:09:54
19個かw
なんだろね、あのテンションw楽しかったね
でも赤ハート買い足さないと本格的にまずい事なってきたw

まーあんなムチャも楽しいね
返信する
ブリさんへ (コムヤ)
2013-12-25 11:13:12
ネムイ時は仕方ない!
俺も眠くて約束してても、ごめんなさいしてしまう事あります
それがワガママと言われてもリアルアリきだからね
楽しい範囲の頑張り以上は無理ですよね
年末だから忙しいだろうし、正月休みに本気出しましょ!
返信する
heatsinkさんへ (コムヤ)
2013-12-25 11:16:20
そうですね~プラクティスで良いんじゃなかろか?
と思ったりもするんだけどね
野良でネスト行くのも赤ハート無しじゃ行けないってのは
どうなのかなーとも思うけど、気楽にはなりましたねw

青ハートの範囲内でクリア出来るように努力・・って言うか
死なないようにすればいいんですもんねw
返信する

コメントを投稿