【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

ガデが先かミストが先か…

2013-12-27 17:41:46 | スマッシャー

今週のネストは
ミスト1回、アレンデルコア3回しか残ってないです
最近はチョコチョコ野良したりしてて、フレとネストの回数が合わなくなっちゃって
俺はミスト行けるけど、相手はガデしか行けない‥みたいな感じになっちゃって
うーん、やっぱ1キャラ入魂だと心も遊ぶ相手も狭まって来るなぁーとちょっとモチベ低下

こういう時は誰か拉致って行けるネスト行こう!と言う事で
ギルドに居たDAD君拉致って、アレンデルコアに行く事にした


コム:フレ誰かインしてない?ダムさん顔デカイんだから、誰か居るでしょ
ダム:デカイ言うな、てかデカイ顔はお前じゃ
コム:で、でかくないわい!

ってまた横に並ばれて、足短いだの顔デカイだの、言われましたが
足ね、腰の位置、一緒ですぞ?
アサシンさんは座高が高い!

って事でコムヤさんは足臭いけど、短くはないと言う結論に達しました!

色々声掛けたけど、反応がなかったり、断られたりで
Colenteriaさん、アサメラさん、かわっちサン、ダムさん、俺の5人
さてどうしよーと思ったら、輝恭さんが居たので、お誘いして久しぶりに一緒に遊びました

 せっかく輝恭さんとのPTだと言うのにSS撮る余裕が無い
っていうか最近SS全然撮れてなくて、そんな話したら
Cちゃんも撮影してみるって言ってSS撮影しながらの戦闘に挑戦

C:結構SS撮りながらって難しいね
コム:でしょー!
アサ:…SS撮らないで真剣に支援するのも大事だよ
コム:∑(=゜ω゜=;)
C:とりあえず1枚だけ撮ったよ

↓SS提供 Colenteriaさん

な、なんでよりによって俺が死んでる一瞬を撮影しちゃうん?
悪意感じるわ~~~~
2連戦して、少し休憩
ここで輝恭さんが抜けたので、かわっちサンとティオラでメビウス
ダムさん・Cちゃん・アサメラさんは叶枝さんとミストへ

無事叶枝さんが無死取れたそうで、良かった良かった!
俺とかわっちさんのメビウスは、もうかわっちさんが1人でガンバル感じです
優しいプリさんに感謝じゃわー
ジャッジ潰されてるかわっちさんをイジリ倒してたら、さすがに周りに怒られたわー
だってイケメンインクさんにはジェラシーしかないんだもーん
と、色々腐った事言いながら、もう1回コア行こか?ってなって
@1どうする?って話してた、素晴らしいタイミングで鳥羽さんがイン
すげーわー!

回数の関係で、アサメラさんがセイントで来ると言うので…な、なんと
ティオラさんでアレンデルコアネストに行く事に!!!!!!!

まだガデもミストもシングルすら行った事ない箱入り娘ですよ!?
もう出発前の庭園前から死兆星見えてる…

もう怖い!怖いだけ怖い!!!!
アカダモ君に密着ですよ 

怖いからレリヒとキュアの間から出たくない!!!!

周りが強い事と、セイントさんの大車輪の活躍で結構行けてる
死ぬ時はまぁ・・一発で蒸発しちゃうんで、それ以外は割りと行けたって言うか
まぁ・・回避出来てない事が色々バレました
死ぬ度

「え、エクセレ出す為にわざと死んだんだからっ!」

と死んではエクセレ、エクセレしては死に…って感じで
ゾンビエクセレと言う新しい技を覚えました

もうちょい死ぬかな?思ったけど7死で済みました 

ガデもミストもクリアしてないのに、コアクリア出来て
嬉しいような、なんと言うか複雑な気持ち…
けど、ティオラで行けたので、色々勉強なりました
アサメラ聖‥カッコ良かったわー
ない乙女心掴まれたわー
って感じに、街に戻ってテンションムダに上がってる所に紫ネーム発見
けー茶さんでした 

SS撮らせて言ったら素早くアバター着替えてましたが
そーゆーのイリマセンからww
普段のイケメンアバで良かったのになw
夜も遅かったので、あんまゆっくり話せなかったけど
ちょこっと雑談出来て良かったです

今度どっか連れてって下さいね


PT組んでくれたみなさん、ありがとうございました

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブリーフ野郎)
2013-12-27 22:26:25
し、シングルでしか悩んだことないんだからっ!

だいぶヲリの装備整ってきたのにガントレットがあがらないあがらない。笑えない…^^;

アレンデルコアって、しれんがあったりなかったりするのか…な、なんだ、こええな…!w
返信する
ブリさんへ (コムヤ)
2013-12-28 10:00:45
ティオラさんの武器も+7から上がらない…
魔攻撃の数値言ったら
「え・・?属性職じゃないよね?」って言われるレベルw
急には揃えられないから、ゆっくり頑張ります!

試練はアリ、ナシ選べるんだよ
いつも行ってる身内は問答無用で【アリ】です
(つω`*)テヘ

今週からティオラさんもシングルで練習しようと思います
(`Д´)ゞビッ!
返信する
き、きがえてないよwww (けー茶)
2013-12-28 15:04:32
今のレアアバこれですからあああああああ(´゜д゜`)
是非是非ご一緒しましょいヽ(゜∀゜)ノ☆
返信する
けー茶さんへ (コムヤ)
2013-12-28 19:45:16
えええ?!SS撮るって言う前は違ったような?w
ティオラさんメッチャ手掛かります‥
今まで何人のプリさんに絶望と挫折を与えて来たことか・・・
こんなティオラさんで良ければぜひ
どっか連れてって下さい(*ノωノ)キャ
返信する

コメントを投稿