【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

★ちょこらて★で今日は調子いいっすよ

2013-03-28 00:55:49 | ドラゴンネストの日常

 ソロでてきとーに遊んでたらメールが来たよ
りんちゃんだ!
最近メールのやりとりしてたんですが、1日5通だし文字数少ないし
ササでお話したら、メインとフレンドして下さい!と言われたので会いに行って来ました
見目麗しいエルフさんでした

少しお話したら、凛ちゃんの所のギルマスさんが実は俺のフレだと言う
それはチラっとダムさんからも聞いてたんですが
るるサンと言う方がフレンドに居た覚えがない…
どうやら、ギルマスさんのサブとフレンドらしい事がわかり
名前を聞いたら何と、ティオラでお友達のヴァニラさんがそうでした!xLuluさんとの出会い

 少し間があいて、今度はコバんさんからメールが
やっぱり面倒なのでササでお話をしてたらイキナリPTにお呼ばれしました
アメリカモモンガさんと凛ちゃんが居ました 

ブログの事で質問あるって事でしたんで
なんだろー?俺に教えれる事なんかあんのかな?と思ったら
SS加工ってソフト何使ってます?でした
この大雑把な加工でお分かりの通りペイントです
ええ、ワザワザ加工ソフトとか入れてやりません
いつでも(勤務中)どこでも(職場)加工出来ますしね
仕事してる振りにも最適!
もしかしてコバんさん、小汚い画像加工を何とかしてあげたくて
便利なソフトの存在を教えてあげたかったのかもしれませんが
コムヤさんがやることですから、何使おうが大して変わりません
これからも、こ汚いまま続行していきます

雑談してたら、コバんさんが抜けて、Luluさんが来ました
お久しぶりですーなんて話してたら、横にコバんさんが居る
なら8人PTに作り直してみんなで話しましょうとなり
ワイワイおしゃべりしました

未だにブログ補正の意味が分からない世間知らずなコムヤさん 

コバんさんの重なりの洗礼を受けるコムヤさん 

 ちょこらてのマスターさんの誤爆があまりに面白くてPC前で笑い過ぎて涙出ました

 逃げてもまた重なられます

イケメンセイントのアメリカモモンガさんとダムさんの悪口を言い合い
ギルドでどれだけダムさんが慕われ恐れられてるかを聞き
面白い話をたくさんしてもらって、おしゃべり会はお開きになりました

最後にYDのお誘いには即答で無理答えるチキンっぷりを遺憾なく発揮して帰ってきました

みなさん、遅くまでダラダラ長居してしまってすみませんでした
また、機会がありましたら、ぜひ絡んで下さい
ありがとうございました

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ! ()
2013-03-28 21:32:41
 
楽しいひと時でした~@w@/

結構な時間、拘束してしまって申し訳なかったです*w*
るるさんの噛み具合は仕様ですのであしからず@w@;
 
デイリーやネストのお誘いまってまぁす@w@v
メモリアで練習して、ダムさんを驚かせてやりましょうね@x@v
返信する
Unknown (通りすがりのちょこセイント)
2013-03-28 22:36:33
うわ、晒されてる>_<
モモンガはイケメンではございませぬ(´・_・`)
私はダムさんの悪口なんて言ってません>_<
真のイケメンセイントのダムさんの悪口なんて…!!!
返信する
凛ちゃんへ (コムヤ)
2013-03-29 10:51:09
いえいえ、楽しかったですよ
ルルさんとも、久しぶりにお話出来て嬉しかったです
ちょっとやソットじゃダムさん驚かなそうですが
頑張って褒めてもらいましょう!
多分褒めない、ドS男爵は褒めない…
そう言えばダムさんって【さくらん】って呼ばれてるんですよね
ドS男爵のくせにカワイイ呼ばれ方しおって…
イエイエ、みなさんに気を使わせてダムさん呼ばせてすみません
いえいえ、今更さくらサンとか呼べないんで
このままダムさんで俺は通して行きますねゴメンなさい
返信する
ちょこセイントさんへ (コムヤ)
2013-03-29 10:54:05
晒しますよーw
モモさんからはイケメンの匂いがして
コムヤさんの嫉妬センサーが反応しました
ティオラさんどっか連れてって下さい(真剣)
そうですね!ダムさんの悪口は言えないですよね!
超絶イケメンのダムさんの悪口なんてッ

また一緒に陰口叩きましょうね
ふふふふ
返信する
Unknown (影の支配者、凜様とモモさんに仕えるマスター)
2013-03-29 12:35:46
この前は長い間引き止めてしまってすみません


まさか自分の事を覚えていて下さってるとは思っていなかったのですごく嬉しかっです(^^)


ネストとか行く場合は喜んでお手伝いさせて頂きますので気軽に声かけて下さいね!


最後に、名前間違ってすみませんでしたww
返信する
ルルさんへ (モクヤ)
2013-03-29 12:41:50
こちらこそ居心地良くて長居してしまいました
お互いサブマスには頭上がりませんね
(ノ´∀`*)

俺がブログ書くのは、楽しかった人を覚えていたいからなんで
ヴァニラさんの事も覚えてましたよ
新規ちゃんとか見つけると連れ回したくなる事あるんで
その時はぜひ手を貸して下さい

モクヤ・・・すげー笑いました
PC前で悶絶してしまいましたよw
またぜひ遊びましょう!コメントありがとうでした
返信する

コメントを投稿