【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

春休み

2013-03-29 16:41:26 | ドラゴンネストの日常

 昼間スカにameちゃん居たので聞いたら今日はお休みと言う事
コムヤさんも少しサボってinして遊んじゃったよ
ameちゃんのサブのSSがファルタス光石Ⅰが欲しいと言うのでペアでプロK行くか?
となりましたが、コムヤさんの火力じゃ色々問題ありますんで
そ、ソロ出来ない事な、ないんだから!
やった事ないけど
多分できません
職能的に出来るかもしれないケド精神的にムリ!PS的には絶望的です
なので野良で募集【気楽に1回NPK】
WWさん来てくれました
このアクロさん、ちょっと離れた所居て、PTのゲージで見る顔色は黒いし
名前は英語だし←偏見
なんか、ちょっと怖い←失礼
クールな感じの人でチャットダリィとか思われるかも?話しかけるべきか、否か…悩んでたらラスト1名SSさん来てくれました
出発の時、時空の庭園前に来てくれたアクロさんを見て
ame「コムヤさん、この方あの怖い頭の方のギルドの人じゃないですか?」
コム「おおお!コバンさんの所の人だ!!‥って怖い頭てw」
ame「ブログ見ましたけど、すごいですよね」←褒めてる感じで言ってます 

どうやら分かって入って下さったようでした
tester5さんです
初対面でしたが、コバさんのギルメンさんなら面白いに違いない
なのでグイグイ絡みたかったんですが、ameちゃんもサブでまだ冠位ついてない60エピですし
もう1人のSSさんも、モリモリHP減って行く
初めてなのかな?と思ったんですが、動き的には分かってるっぽいけど
不慣れな感じがプンプンします
(゜∀゜)=3 ムッフー
頑張って守らないとね!
けど、不思議な事にね、そういう子って1人離れちゃうんだよね
なので追っかけるんだけどプリとパラの区別ついてないのか全力で逃げる
ヒールもホリシも全力で回避するから、回復レリヒだけ
レリヒも出したらそっから離れるからね
珍しくマクロでレリヒの位置出したりしましたが、一生懸命戦ってるのか
全く効果なかったです

コムヤさん、こーゆーデミさんにメッチャ弱いw
カワイイ!もう死なせたくなくてameちゃんほったらかしで野良SSさんペロペロ
クラゲの所でameちゃん殺しちゃいました
(*´ω`*) ゴメン
ちょっと目離すと危険なのでtesterさんが強くて、すごい上手だったので
攻撃はお任せして、デミ2人守る事に専念しました
虫の所も、モッリモリにHP減るデミちゃん達
カワイイのぅ かわいいのぅ
一生懸命設置物置いて戦ってます
ただ設置物が真ん中ら辺にあるから、そこでtesterさんも戦う事になってしまい
こりゃヤバいなーと北に引っ張りたくて、タゲ取りたかったけど
testerさんからヘイト奪うなんて芸当出来るワケなく爆発は端っこ寄っても当たる感じになってしまい
ミラクルだけだと多分デミちゃん達厳しいで保険のレリヒだしました←デミちゃんの為なら知恵使うらしい
倒すのが早かったので、ここは死人出さずに済みました
ランターナさんは、BHの時アメちゃんが絶妙なタイミングでワックス引いてくれました
出来る子だわ~~カワイイわー
それなのに俺はホリシ張ってあげれば良かったなぁって場面があり反省
プロKは…そうですね
ここはどんなイケメンプリでも無理な場面多いよね
毒の波もなるべくレリックで守ってあげたいけど、真逆居るしさ‥色々自分で避けないとダメじゃないですか
何より即死は守りようがありません!←言い訳ね
ameちゃんは楽しい~~!って言いながら戦ってくれてましたが
他の2人はシンドかったかもしれません、特にtesterさんは常時タゲ持ちなので回避しながら攻撃ですからね
すごく大変だったと思います

そして結果はこう!

 

 うんこプリでごめんなさい!!!!!

あんま人の装備って見ないんだけど、今後の参考にSSさんの装備見させて貰いました
GDU+6~7でしたから、十分ですがDEFとHPは低めだよね
NPKなんかは、装備強化の為に行きたい方も多いんだから
もうちょっとそこらを配慮してスキル使うべきだったな
今回はたまたま強いtesterさんが来てくれたからクリア出来たけど
これから野良募集の時は、気をつけようと思います
不慣れな方は一言、言ってくれるとプリは喜ぶと思うんで、自己申告してくれると有難い
testerさん、助太刀感謝です、また、一緒に遊んで下さい!本当にありがとうございました

 

この後はameちゃんとHマンティの印章取りにマッタリペアで遊んでました
エロっ子デミちゃんのameちゃんはすぐ脱ぎたがるし、脱がせたがります
ame「裸でいきましょう!」
コム「おっし!」

60ですから、装備脱いだ所でこんな所屁でもないですわ
装備してる時と50秒くらいしかクリアタイム変わらないってーのに
このハシャギっぷり
ameちゃん…その顔文字カワイイな、ちょっとムカつくけどw 

5連戦して、だらだらおしゃべりタイム
ドリアンヘッドの話題から、髪型変える話になって
ameちゃんが決めてくれたコムヤさんの髪型とカラーがこれ 

 ・・・ameちゃんにカッコイイ言われたいけど…
言われたいけど、こんな目立つ頭になったらPS乙ってるの余計印象に残っちゃう!
派手なクレさんは自分に自信あって、PS高いんです(コムヤリサーチ)
なので、この髪型と色にはできません! 

昼間っからサボって遊んでたので、夜はちょっと忙しかったです
(つω`*)テヘ

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ame)
2013-03-29 14:43:52
コムヤさん昨日はお付き合いいただき、ありがとうございました!また裸ネスト行きましょう( ・´ー・`)どや
コムヤさんのイメチェンみたかったなぁ(*´∀`*)
髪の色はピンクでなくとも、毛先くるりんロン毛ヘア、良いと思います!
返信する
ちわちわ (通りすがりの平ノ凛)
2013-03-29 19:17:20
!!!!!
なんと、テスターさんまで登場とは!@w@
 
テスターさんもたまに変なの被ってますでよ*q*
 
裸ネスト!おもしろそぉですね></
ameさん、セントであの仮面に出くわしたら逃げて~@x@  
危険が危ない!!・x・
 
コムヤさんのイメチェン たのしみです@w@v
返信する
Unknown (testerです^^ノ)
2013-03-30 11:57:55
僕そんな怖いイメージでした?!!ww怖くないのでwwむしろコバ達から変人扱いされてるくらいなのでwwもっと気楽に絡んでやってくださいー^^ノ
是非また遊んでくださーい^^ノ

PS・・・僕PSないですww
返信する
ameちゃんへ (コムヤ)
2013-03-30 16:57:24
楽しかったd(´д`o)ネ♪
ameちゃんはドコ連れてっても楽しそうで
こっちまで楽しくなるよw
毛先くるりんロン毛かー…
こんなソーサレス居るよね
男の子はシャキっと短髪が好きだなー
ウーン
もうちょい考えて見るねw
返信する
凛ちゃんへ (コムヤ)
2013-03-30 16:59:12
そうなんです!偶然testerさん来てくれて
こんな風につながりが広がるのは嬉しいです
裸ネスト、40のトコなんで痛くはないんですが
何となく楽しいんですw
今度一緒にいきましょ

イメチェンは…しばらく今のベトナム人のままで居る予定ですw
返信する
testerさんへ (コムヤ)
2013-03-30 17:01:58
離れてたんで、チャットとかイヤな人なのかなぁ?とw
こっちから近づくのも装備チェックしてるみたいで
やらしいなーとか色々妄想しちゃうんですよ
もうちょい早く、コバさんのギルメンとわかってたら
イジリ倒したんですが、ネスト中話過ぎるのも
ご迷惑かと思いましてね

俺の個人的な意見ですがtesterさん強くて上手かったですよ
また遊んで下さい
コメントありがとうございました!
返信する
Unknown (ちょこのセイント)
2013-03-31 07:57:39
( ゜д゜)ハッ!
テスターさんじゃないっすか!
どうも、テスターさんの人生相談をつらつらと聞くモモンガです\(^o^)/
テスターさん、真面目でいい子ですよ☆
返信する
ちょこのセイントさんへ (コムヤ)
2013-03-31 09:18:33
人生に迷子なtesterさんの光になってあげてるワケですね
1回組んだだけで分かりませんが
良い人だなーと言うのは分かりました

・・・えっと前振りなだけで
ホンキで怖かったワケじゃないいですよ
(つω`*)面白く書くつもりが、誤解させてしまってスミマセン
返信する

コメントを投稿