【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

ドS男爵のスパルタ教育

2013-03-27 19:04:24 | 自由な人

ダムさんがネカフェから休止前の多分最後のインしてきました
後1個で冠位付け終わると言うので、お手伝い行って来ました
ティオ「ファルタス出るといいね」
ダム「出なかったらティオらの呪い」
ティオ「こんなに尽くしてるのに…シクシクシク」
こんなにお手伝いしてるのに、この言い草、もちろん日記に書きますよね

このやりとりの後、はっと気づいて距離を取るダムさん

 

まー離れても撮りますよ。ええ
吐息PT募集して行ってきたんですがファルタス出ず
呪いだ何だと言われちゃうので、じゃーペアで行きますか!と
出そうなイデアに行ってみたんですが、出ません

珍しいダムさんの誤爆

 

閉鎖区域へ行ったら
開始早々ファルタス出た!
続けてもう1個!
ちょっとドロップアップしてる気がしますね
しかしティオラさん、また修理忘れて壊れかけてますね

ダムガデさんが装備に冠位つけてる時装備覗き見したら、見るなと怒られたので恩着せてやります

さて、次どうしましょーと言う事になりましてですね
考えるのが面倒だったので、ダムさんに丸投げ
さも、いつも自分が決めてるかのように丸投げしてやりました 

しかしそれが間違いでした
il||li _| ̄|○ il||li

ダム「じゃーGD」
ティオ「HCは無理だぞ!」
ダム「うん、NGDだよ」
ティオ「おっけー」
ダム「5人無死」
ティオ「(´゜ω゜):;*.':;ブッ チョww怖いんですけどwwぬああ怖いようぅ」
ダム「プリでくる?」←ダムさんなりの優しさ

…フォースよりはまだプリのが行けそうな気がするケドモ
ケドモ、俺のPSとノミの心臓を知ってるくせに、この無理難題
文句言わずには居られないでしょう

ティオ「なんでそんなにドSなのよ!」
ダム「いやいやw」 

 Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)エ
やっぱりワザと嫌がるトコ、チョイスしてやがったかああああ!
(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゜Д゜)ノゴルァァア!! コムヤさんが怒っても全然意に介する事なく
ダム「PT作るね^^」
そう言い残してPT抜け、横でゴソゴソなんかやってるのでCCして来ました
なんだろ‥ちーちゃんの「^^」は♥に見えるのに
ダムさんの「^^」は悪魔の微笑みのようだ
いつもギルメンに甘やかされてるコムヤさんが、ダムさんとのお付き合いで1個学んだ事

募集してしばらく誰も来なくて
ダム「誰もこねーなー」
コム「フフ‥wちょっと安心してきた」
なんて言ってたら、1人入ってきたら、続々来て
とうとう5人揃ってしまいました
もうね、緊張しまくりでマウスべたべた
そりゃ、この間ペアで色々教わったけど、教わったけど
だからってイキナリ野良で5人無死とか!!!
このスパルタっぷり、恐ろしいお方だ
もうね脇汗出てきて、過呼吸寸前
そんな時、インしてきた、ちーちゃんがギルチャで応援?してくれた
何か3行なんだけど、ちょっと落ち着いたよぅ

 でも変な所でミラクル出すわ、キュアは遅れるは
1人だけ逃げ遅れるわ、足は臭いわで、もうメチャメチャ
テンパってバフの掛け直し忘れてるコムヤさんに
ササで指示出すダムさん
なんでそんな余裕あるんだあああ!

 

 PTに来た方みんな強くて、無事取れましたー!

 終わった後、ダムさんと反省会

終始緊張しっぱなしだったコムヤさんの様子を多分PC前でニヤニヤしつつ
ちゃんとフォローしてくれたダムさん、ありがたいです
そして、こんな優しい言葉も

ダム「もうちょい、教えたる。覚えたらみんな(和のギルメン)楽になるからさ」
コム「うん!俺、頑張るよ」

(゜ーÅ) ホロリ…ダムさん…あんた良い人だなぁ…ドSだけど優しいトコもある、良いSだー
そう思った次の言葉がコレ!

やっぱりテンパってるコムヤさんを見て楽しでやがりましたあああ!
俺の感動と感謝を返せええぇえええ!!!

 確かに緊張はするけど、こうした挑戦は面白い
ゲームしてる感がすごくあって、楽しかったです
ちょっとの間、イン出来ないそうですが
戻ってきたら、また遊んで下さい


居ない間はこのSSを色々使ってダムさんのネガキャン続行していきますね

お誘いありがとうございました

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆FREEDOM☆)
2013-03-27 23:38:06

この間のはお疲れさま(*^^*)

今度はファイナルウエポン取らせてください(>_<)

そしたら、コムヤさんの練習付き合いますからさっ(^^)d

って、いっても、全然上手くないですけどね(ToT)

また、色々行きましょうね\(^o^)/
返信する
Unknown (通りすがりのちょこセイントです)
2013-03-28 00:08:16
愛をひしひしと感じますね!!
返信する
ダムさんへ (コムヤ)
2013-03-28 10:09:17
あの日はリアル疲労度ガッツリ減りましたw
ファイナルウエポンですかー
行きましょう

ただし!お友達も一緒にね(*`д´)bグッ
忙しい中コメントありがとね
返信する
ちょこセイントさんへ (コムヤ)
2013-03-28 10:16:22
その案には賛同できないな
返信する

コメントを投稿