【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

プロアクロ

2012-10-28 20:25:20 | ドラネス【フレとのPT】

 

ちーちゃんがエアガイツ作る!とソロで60ネスト行ってたので
じゃーみんなでいこかーってなったんですが
ぴんがコムヤちびの3人しかインしておらず
さてどうしよか?ってなったので、フレンドリストみたら
Colenteriaさんが居たので声掛けたら、快く来てくださいました!

いやースピブすんごいわー
クレリックは足が遅いんで、ちーちゃんのワックスに救われる事多いんだけど
スピブもすんごい楽!
気のせいかずっと動き早くて、超楽々
CT度に掛けてくれたようで、何か急に自分がうまくなっか錯覚に陥りました
(つω`*)テヘ

なので生意気に不慣れなくせにヘルモードまで誘っちゃいました
(*ノωノ)キャ 

不慣れで緊張する俺ら
ちーちゃんはトイレに行かねばならぬ程の緊張っぷりです

そこでスピブ出されて無意味に走り回る俺とぴんが
いやースピブめっちゃいいわー

そしてノリもめっちゃいいわー…
(涙目)

 まぁ なんというか…死にました
ええ死にました
セイントなのに死にました
どんだけウンコなんだよとか言わないでッ
ヘルってあんま行ってないけど、魔力の時みえなくない?!
ね~~見えないよね?!
逃げ遅れ遅れてしんじゃったんだよ!
で、回復居なくなってぴんがも死に
(。=`ω´=)ぇ? ああちーちゃんはローラーの時点で復活不可ですんで
Colenteriaさんだけが生きている状態
コムヤ「死んだら復活しないで戻ろう」
はーいって言ったくせに、言ったくせに!!
死んじゃってお疲れ!と労ってたら・・・・

復活しおった!
ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゜д゜|||)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ”ええ

白黒画面で、幽霊でColenteriaさんの動き追ってたけど
なんつーか、かっこいい!
プロアクロ!!!!
3人でかっけー かっけー連呼しながら見てました
さすがに1人で1ゲージ削るのか厳しいですよね
ほんと、ごめんなさい

失敗はしたけど、カッコイイ所たくさん見せて貰いました
次組む時は、もう少し練習したカッコイイ所見せたいです!
Colenteriaさん、ありがとうございました!

(`Д´)ゞビッ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体現 (むぎ)
2012-10-29 07:34:42
特に近接職はストイックに磨いていくと
華麗な乱舞で(=´Д`=)お、ぉぉ

ヲリは武道的な
アクロは体操的な
そんな美しさでしょうか(。-`ω-)

たまに遭遇するとテンションあがります(≧∇≦)

こんどのカーリーの近接は
新体操的美しさなんでしょうかね
たのしみです(*´ェ`*)
返信する
むぎちへ (コムヤ)
2012-10-30 06:19:45
そうそう!カッコイイ人に会うと
その人と同じキャラやるんだけどさ
なぜか自分やるとカッコ良くないのだよ

むぎちは色んなキャラやってるけど
どのキャラも上手くいよね
新しいカーリーの職もやるのかな?!
返信する
じゅわ~ (むぎ)
2012-10-31 06:30:44
心を動かすものは
簡単には自分のものに
ならず(T▽Tq)
ちょっとできてきてそのキャラ放置してると
動きがサビついていて(´Д`ll) どよ~ん

飽きることなくずっとやってるキャラは
みんなかっこいいですъ(  ̄ー ̄)
もちろんコムヤさんのプリ
ちびりそうなくらいですよ(=´Д`=)あ
返信する
むぎちへ (コムヤ)
2012-10-31 20:11:58
そうそう、ちょっと間が開くと
スキル回しがねw

自分はプリだけかなー飽きずにやってるの
いやーそんなカッコイイかな
(*>ω<*)テレルー

憧れてプリ作ってもいいんだよ?
(*´ω`*)
返信する

コメントを投稿