【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

フォースdeデイリー

2012-10-24 20:04:12 | ドラゴンネストの日常


一昨日はデイリー5連戦で3死しちゃいました!
いやー、今のロータスはPT無いだけじゃなくカオス装備の人多いです!
SDやGD装備の方多いんですが、殆どみんな無強化です!
紋章なんかもキャデの紋章学者さんから貰ったマジック1つって猛者も居ます
まぁまぁ、コムヤFUも装備こそ黄昏装備+8~9にしてますが
所詮40エピですし、紋章は16レアとかついちゃってる地雷ちゃんですからお互い様です
とは言えちょっとシンドイくらいが楽しいですよねw

FUはエレの時より逃げ回らないと死ぬ!
エレの時は殺られる前に殺れ!って感じで戦いましたが
FUじゃ真っ向勝負したらプチっと殺される
なんでね「アタラナイワ」「ムダッ」「アーッハハハ」と大車輪のイキオイでスキルを回し
止まったら死ぬマグロのごとく絶えず動き回ってる状態です

しかしね旧デイリー5か所で1時間掛かっちゃったりするんで
集中力が切れちゃって油断してしんじゃうので、出来ればプリさん来て欲しい

しかし!不思議な事にセントでPT募集するとプリ2とか集まるのに
ロータスに行くとめっきりプリさん居なくなるんですよ
多分ロータスでPTMがモリモリ死ぬから、自信喪失しちゃったか
40まで育ててみて飽きたかのどっちかでしょうね
セントで何人かプリさんと組みましたが、まともにバフ切らさず掛けてくれたプリって
1人しか居なかった所見ると、多分飽きちゃったんでしょうね

こんなうんこFUですんでギルチャで死ぬ死ぬ言ってたら
ぴんプリが引率しよーかー?と言ってくれたので
お言葉に甘えて連れてってもらいました!
ちょうどインしてきたpopoも拉致ってpopoアクロ、チムさんで出発
いや~~楽だ楽だw
つか、アキュエルの時もこの流れあったなぁ…テヘw


武器庫-東-
ここが怖い!
4人バラバラになるじゃないですか
飛ばされる場所によっては死活問題発生
この時は一番苦手な、本みたいな奴が居る所!
とは言え飛ばされたもんはしゃーない、ヤルしかない!
結構善戦してたと思うんだけど、氷漬けにされちゃってADAD連打しても抜けれず

万事休す!そう思った時
「ホアアアアア」ってレリックさん飛んできたよ!
そんで「治癒の恩寵」とか言ってデッカイレリヒ
なにこの絶妙なタイミング!かっこいい!
そして残った敵を一掃
なにこの人、かっこよすぎんですけど

例えるなら

も~急な残業にはまいっちゃうわ
そう心の中で愚痴りながら家路を急ぐフォス子
今日は楽しみにしているドラマがあるのだ
近道しようかしら…でもこの道、暗いしちょっと怖いのよね
けどこのままじゃドラマの時間に間に合わない
意を決して、狭い路地を曲がると見るからに危険な頬骨の出た吊目の男達が数人いた
「ねーちゃん俺らとあそんでよ」
「いやっ話して」
「あばれるんじゃねー」
「キャー」
あっと言う間に暴漢に囲まれ縛られしまうフォス子
(ああ・・マセ男さん・・ごめんなさい私汚れちゃうわ)
貞操の危機に陥ったその時
「やめな」
白いギターを抱えたプリさんが現れて
暴漢どもをちぎっては投げ千切っては投げ
「おぼえてろー!」と言う捨て台詞を吐いて暴漢どもは去って行った

っちゅーレベルの救出劇
無い乙女心ワシ掴みにされちゃったよ
コムヤ:「やべー、今一瞬ぴんぷりに恋しそうなったわーやべー」
ぴんが:「何ですかそれw」
コムヤ:「やべーハドラ君超えたかもしれん、名前の字数も全然多いしさ」
ポポ:「意味分かりませんがw」

と同時にこれがイケメンプリってやつかコノヤロゥ
コムヤさんよりカッコイイプリは全滅しろと
レバ刺し断ち(←規制されてるだけ)にて願掛けしてる身としては
グヌヌ・・・・と嫉妬もあるのですが
バフ掛け忘れだの、スキルミスだの結構やらかしてのでヨシとしますw


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fumio)
2012-10-25 08:47:09
師匠よりかっこいいプリが全滅したら、ほとんどのプリが(ry
返信する
フータンへ (コムヤ)
2012-10-25 12:59:59
冷静かつ適切なツッコミを有難う(血の涙)

(`ェ´)ピャー

時間取れそうな時インしておいでねー
返信する
師匠へ (fumio)
2012-10-25 22:30:37
なかなか時間が取れなくて(;´д`)

別のゲームしてたりするんで(^_^;)

それが一段落したら戻ります^^
返信する
フータンへ (コムヤ)
2012-10-26 06:44:03
(´゜ω゜):;*.':;ブッ
別ゲーかw何やってんの?!
面白いかい?!

ゲームは楽しいのが1番だから
気が向いたらまたおいで!
返信する
師匠へ (fumio)
2012-10-26 08:27:59
バイオハザードやってます!

昔のほうが面白いと思いつつ、面白いのでやってますw
返信する

コメントを投稿