【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

失敗したっていいじゃない

2013-11-02 17:56:04 | ドラゴンネストの日常

今更ながらミストネストのシングル行った
何あのウンコネスト!
イライラする!!!!
あーこんなイライラするゲームやってられっかよ バーロー!
ってな感じに荒ぶって、凛ちゃんにササして暴虐のコムヤって感じに暴れてた
もうこのまま向こうのゲームに転生本気でしちゃいそうなイキオイでしたが

りん:どっか行きます?←優しい
コム:ウーン メンドイなぁ・・

とか、スネ夫になってたんですが、りんちゃんと話してる内に
じゃあさー野良でガデネスト練習行ってみよか?ってなりまして
【練習】失敗したっていいじゃない でPT募集
ついでに余りまくってる鳩で
失敗したってイイじゃないゲームだものって感じでガデネスト
練習PT建ててます

と叫んで見たら
最近全然絡んでなかったフレからササが

yuzumotiさん、yuiuiさん、ネビさん、☆ポプラ☆さんと話せました
しかしポプラさん…いや輝恭さん
俺、ポプラさんでフレ登録してませんからね
そっちこそ、声掛けて下さいっちゅー話ですわ!
って事で晒しますよw

んとね、フレなんだから誘えって思うかもですが
自分のPS自覚してるんで、消化軽々出来るであろうフレを誘うって
結構勇気が入ります(つω`*)テヘ
みんなをAランクやSランクとするなら、自分はBランク・・・
いやもっと低いDくらいと思うからね
弱い方からは誘いヅライんですよ、このゲーム
なのでFLに居ても、練習とかの時は滅多に声掛けれません
偶然横居れば拉致るかもですけど(*ノωノ)キャ
って事でみなさんお暇な時、練習連れてって下さい!

話戻りまして
練習PTで募集したら、デミさんが2人入って来た
ヒャッホー!幼女バンザイ
いっぱい回復してあげるんだー♪とか思ってたんですが
フィジさんがメチャメチャ上手な方で、常にふかふかヒール入ってるし
もう片方のデミさんも、強いやら食らわないやらでスゴイ安定感

コム:お二人とも・・練習の割にすごい安定感ですね
デミ:PTなかったから…

∑(=゜ω゜=;) 消化クラスの慣れた方でした!

フィジさんがうまく支援してくれるので、俺はあんま慌てないで
みんなの動きも敵の動きも見れました
前にダムさんが、慣れるまでは上手い人と一緒に行く方が勉強になるって
アドバイスしてくれた事あったんですが、すごい分かりました
一緒に行ってくれてるギルメンやフレも上手だから勉強にはなるんだけど
身内って甘えがあって、真剣さが足りない部分があるんですよね

ボスまではあんま困る事なく行けたんですが
ウーン やっぱりボス戦は苦手
凛ちゃんもデミさん達も食らわないけど、俺だけ食らいまくり
自分の為にヒール使うって事が多かったです

野良に出て、初めて分かる事もたくさんあって
あ、これもダムさんが言ってたけど
プリは野良してナンボってね、これもよーく分かりました

結局上手な3人に助けられクリアは出来ましたが、ほぼ寄生でしたし
避けれない攻撃がハッキリわかったので、シングルでそこだけ練習しよー!って
課題が出来ました

下手過ぎて恥ずかしかったから、PT解散前に
修行にお付き合いありがとうございました
もう少し上手なれるよう精進します的な事を言ったら

がんばってね って言葉を残して颯爽とPT抜けて行ったデミさん達
超クール!

ALL野良は怖いヘタレ聖ですが
凛ちゃんが付き合ってくれたお陰で、練習野良PT出来てPS向上的にも
モチベ向上的にも有意義なPTでした

お付き合い下さった、平ノ凛さん、デミさん達
本当にありがとうございました

~~~続く~~~~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿