【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

EXレリックオブヒール

2012-09-22 09:47:33 | ドラゴンネストの日常

4人60の人居たのでプロK行って来ました!
まだNでキャッキャッうふふしてるんですけどね
そんくらいの時が楽しいもんです

時空の庭園入ったらなんか違和感ある

ムダなことには好奇心発揮します

でっ
4MAP目でレリヒ出した時、BHで吸われて出したい位置じゃない所に設置しちゃって
popoとakiに当たらず死なせちゃって
心からEXレリヒが欲しくなったので足りなかった素材買って覚えました!

結構材料入りますね

 そいや画面右に鍛冶屋のメニュー出来ましたね
これpopoに聞いてすごい感動したんだけど、作りたいモノの材料
何%まで集まったかとか材料を見たり出来る。。。説明下手なコムヤさんの文章じゃ分かんないね

例えばトライバルアーマー作りたい時

 

 すると画面右にアイコン出て、カーソル当てると


見れる!
個人的にすごく感動したんで、日記に書いておくw
それに多分イニョは気づいてないはずだからね!

EXレリックさんって範囲が広くなってダメ減付いた
プチミラクルくらいに思ってたんですが時間も短縮なってますね

1個不安だったのですが大きくなるにつれて
言葉を忘れて行くセイントさんですからレリヒ出す時も
ホァアアアとか言っちゃったらどうしよ…と心配してましたが
治癒の恩寵って言います!本当に良かったw

EXレリヒさん、でっけー
存在感すげーです!
しかもモノスゴク範囲広い!!
今までどうしても攻撃のスキルの関係で離れてるボウマスさんとか回復漏れしてたんですが
これならボスの所に置けばほぼ間違いないので楽になりましたよ

2連続で【捕縛のプレート】がドロップしてデジャビュ…って会話から
びゅを連呼しだし、気に入ったのか連呼してたら
popoco「汁出過ぎ」 とか言い出しまして…なんか夜中の為かアダルトジョークで
ハシャぐ(コムヤさん除く)3人
別の方向に下品になりそうなので「びゅ禁止令」を出したいと思います!

シモネタ中和してくれるギルメン募集しようかと思う今日この頃です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿