【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

八人のギルメン

2012-09-23 22:12:30 | ドラゴンネストの日常

昨日は珍しくギルメンが8人イン!
これはドラゴンネスト行くしかないでしょ~~!て事で行く事に
最近PTリーダーはpopoがやってくれる事が多いのですが
今回も作って招集かけてくれたんですがPT名がこれ・・・

 

´`ァ?(`д´ ╬ )

なんか最近反抗期っぽいですね
大人なコムヤさんは怒りませんよ、ぇえ 怒りませとも( ╬◣ ◢)y

スカから聞きなれない男性の声が聞こえて誰だ?!誰だ?!なった時
イニョが「うちの居候」って話から衝撃の事実発覚

って言うかアッキーのデビルワード炸裂

これって前フリですよね!

ワールドワイドに知らしめたいらしいので
インターネッツの片隅に書き留めておくよ
イニョコさんがホモな事を!

※本当はカワイイらしい彼女さん居ます、本当ですよ!本当に本当はホモじゃないですよ !

何回も書くとウソっぽいですねw

今回ギルメンオンリーで初めて8人でクリアしました!今更感満載ですけど8人揃わないんだもんw
しかも8人無死取れました…いつも6人とか7人で行ってましたからね
8人だと楽ちんだし、何よりすんごい楽しかったのでノリノリでNSDもHCSDもクリアしてきました

で調子に乗ってGD行って来ました
カラハンさんのところまでは行けるんですがねぇ…
ギミックで死ななければ行けそうな感じなのでもう少し練習が必要です

でダークレア行ったり、盛りだくさんに遊んで
popoたんがEXスキル取ったのを見せて貰って落ちました

SSだと分かりづらいんですが、すんごいカッコイイです!
しかもメッチャ強いらしいです
週末は楽しすぎて寝不足になっちゃったいましたよ

また人数集まったら練習に行こうね!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2012-09-24 07:55:57
愛の形は人それぞれということですね。
イニョ!応援してるから!


みんなでワイワイ行くと何かしら事件が起きるのが楽しいですねー。GDもクリア出来るように頑張りましょうb
返信する
アッキーへ (コムヤ)
2012-09-24 12:41:48
ウン!生暖かく見守ってあげよう・w

最近アッキーの一言で吹くこと多いよ
何でもない事を事件にしちゃうアッキー…恐ろしい子w

GDクリア目指してノンビリがんばろー!
返信する
Unknown (fumio)
2012-09-25 08:12:02
イニョさんがそんな人だったとは・・・・
師匠なのに・・・
弟子は大人しく見て見ぬふりをしておきます・・・

GDクリアできようになりたいですね!
スマホで動画見ようとしましたけど、画質が荒すぎてわかりにくかったのであきらめましたw
返信する
フータンへ (コムヤ)
2012-09-25 19:52:33
新しい目標としてギルドでGDクリアしよw

百聞は一見にしかず!
引越し終わって落ち着いたら何回もいこw
返信する
Unknown (fumio)
2012-10-02 16:58:16
やっとネットつながりました!

片づけ終わったらドラネスします!
返信する
フータンへ (コムヤ)
2012-10-05 09:31:23
おお!引越しお疲れ!
新生活ウキウキするよねw
復帰楽しみに待ってるよ!


・・と言いつつ、インしてないコムヤさんなのでしたw
返信する

コメントを投稿