【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

ロリコン疑惑

2013-06-28 11:49:15 | ドラゴンネストの日常

ギルチャで
コム:新しいお友達出来た!不慣れな感じの人で~
ちび:デミさんですか^^
コム:そう!可愛いフィジさんだよ!
ちび:やっぱりかwwwww

∑(=゜ω゜=;) やっぱりって?!

ちふみんとの雑談でも

千郁:コムたんのデミ好きはチョット心配になるレベルよね←冗談っぽい、けど大事な意見
コム:ええ?!

日記のレスでもロリコン疑惑浮上!
Σ(゜д゜lll)ガーン
ヤバイヤバイヤバイ!!別に実際ロリじゃない、どっちか言うと子供苦手だし
どうでも良いんだけど、周りで見ててそう言う感想出るって事は
よく分からん知り合ったばっかりの人には、どう見える?!
最近りこりんインしてたらとりあえずササ入れちゃってるし
ロリコンでストーカーで直結認定されてたどうしよ…
マジ直結とか思われたら末代までの恥だわ…つかキャラの後ろの人に興味ない
思い悩んで誘うのを迷ってたら、目の前に可愛いデミちゃんが挨拶エモしてきてる、凛ちゃんです
やっべ、やっぱデミさん超可愛いwwww

りん:ダック買っちゃいましたw
コム:おおw名前がメカダックw
りん:この子、ダック切ってるから
コム:あははwカワイイww 

りん:りこりんインしてるね
コム:ウンウン
りん:ドコか行く?!
コム:いこー!(凛ちゃんと一緒なら怪しまれまい!)

ササで「今凛ちゃんと2人だけど、一緒に遊ばない?!」とペアじゃない事を強調
3人でNPKでキャッキャうふふ、ちょこちょこ質問されたり雑談しながら進んでて
俺の説明じゃ足りない所を凛ちゃんが上手にフォローしてくれてて

コム:デミ好きだけどやった事ない!見るの好きなだけ!(キリ
りん:コワイワ~・・・・@w@;
莉恋:ww

冒頭で書いたギルメンの反応と、千郁さんの反応をアッピールして
りこりんにだけ執着してるんじゃない事を説明

りん:わろえないよ@w@;
コム:大丈夫多分無害だから
莉恋:デミちゃんカワイイと思いますよ
りん:多分なのかぁああ@w@

子どもと子犬は昆布のニオイがするから苦手だとか
ムダにテンションと体温高いから苦手だとか
自分の好きな幼女は二次元にしか存在しない!!!とか、どう考えても頭おかしい
余計危険な人間と思われるような発言を繰り返し
多分りこりんの心のBL入っちゃったと思う
どうして僕は口下手に生まれてきたんだろう…とか思ったりする事もなく
まー、そのウチ分かって貰えるっしょwと気楽に消化してきました

終わった後りこりんの学習能力の高さを褒めてたら

りん:コムヤさんも上手いよ!@w@b

SS撮って【落ち込んだ時】ってフォルダに格納しました
失敗して凹んだ時にSS見て自分を励まし用のフォルダです

さて3人じゃ行けるトコ限られてるねぇ、@1人居ればヘル行けるのに‥
なんて話してたら、フレンドリストみたら【桜ボンバー】さんが居た!
素晴らしいタイミングです!すぐ拉致しました

ダム:連れ回すの好きだなぁ
コム:カワイイし誘うと来てくれるから、ついついw
莉恋:暇なので…w
ダム:色々連れてって貰うといいよ
りん:コーちゃんハーレムだお@w@b
コム:(*ノωノ)キャー
ダム:下手だけどw

 ΣΣ(゜д゜lll)
これもSS撮って【有頂天になった時】ってフォルダに格納
マグレで上手く動けた時とかに褒められた時に自分を戒め用フォルダです
しかし、何この打ち合わせしたようなダムさんと凛ちゃんの飴とムチっぷり…びっくりするわw

で2MAP目で赤と青に分かれるのに、途中間違って自分の担当じゃないトコ走ってしまい

ダム:コムヤ!
コム:ダムさん シィィィー
ダム:ふらふら歩ってんなよ!!
りん:www←凛ちゃんも見てた
コム:言わなきゃバレないのと違いますのん?!←逆切れ

 

 結局りこりんを死なせてしまい、ダムさんにダメ出しされる
つか、コムヤさんケボちゃんの時ミラクル出しちゃってみんなの邪魔したから
注意されて当たり前ちゅーか、してもらって有難い事です

 

次は死なせないぞー!
てか桜さんに全く目が行かず、桜さんも1回死なせたの気づいてなくて
なんつーか、最近セイントやらな過ぎてイカンね
もうちょいセイントやる時間を増やそうと反省もしました
莉恋さん、凛ちゃん、ダムさんPTお付き合いありがとでした!


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラテ)
2013-06-28 14:55:13
いわなきゃばれないのとちがいますん!? 
↑決め台詞

相変わらずのRぶりで安心しました。
最近フレ欄を見るといつもPKにいるのはそういうわけだったんですね~ ダメな見本代表ならおそらく鯖1ですのでダメ見本が必要な時はぜひ呼んでください(*´∀`*)
返信する
ちわ! (平ノ凛)
2013-06-28 18:51:18
ウロウロ・・・・見ててちょっと面白かったです@w@
 
今、気がついたんですが・・・・・・・称号おんなじだ♪
また、りこりん連れてネスト行きましょうね@w@b
  
と、コメントを会社のPCで仕事中に書いてみる@w@v
返信する
Unknown (ちび)
2013-06-28 19:00:08
コムヤさん のデミ好きは否定できませんが

無害なので安心してください^^
返信する
Unknown (莉恋)
2013-06-28 22:20:00
いつも誘ってもらって、ありがとうございます!

クラゲさんでそんなことが。。。
全く気がつかなかったですw

次こそは、PKさんの攻撃かわしたいです(´・ω・`)!
返信する
Unknown (千郁)
2013-06-29 02:24:09
本当にロリコンだと思ってたらそっと距離を置くから大丈夫だよ…!
フォローになってないですねこれ。

コムヤさんはみんなに優しいし他のキャラも変わらず愛でてくれるしきっかけがデミさんだっていいじゃない!

ますますフォローになってないぞ^q^
返信する
ラテさんへ (コムヤ)
2013-06-29 09:49:40
Rぶりって何?!ΣΣ(゜д゜lll)
ダメな見本だとは思いませんが時間合えばぜひ
一緒にデミちゃんペロペロしましょう
返信する
凛ちゃんへ (コムヤ)
2013-06-29 09:51:24
見ないで!えっち!!
(*ノωノ)キャー
そうそう、SS加工してて気づいた
お互いネコ型ロボット風な称号ですな!
会社のPCで書き込みありがとw
返信する
ちーちゃんへ (コムヤ)
2013-06-29 09:53:42
ちーちゃんも最初メチャメチャ構われてたもんねw
直結じゃないアッピール超しまくって余計怪しまれてたねw

本当に無害ですんで、心配しないでください!!!
(言えば言うほどウソっぽいけど)
返信する
莉恋さんへ (コムヤ)
2013-06-29 09:55:28
こちらこそ、いつも来てくれてありがと!
そう!そんな事があっても言わなきゃバレない事のが多いのです
守りきれなくてごめんねー
また一緒に練習行こうね
コメントありがとね
返信する
ちふみんへ (コムヤ)
2013-06-29 10:00:06
ナイスフォロー!!!!!!

しかしコムヤさんが優しいのは最初だけさ
(Φ∀Φ)グフフ
仲良くなったらワガママし放題ですが
周りの友人、ギルメンが親切で優しく強いので助かってますなぁ
'`,、('∀`)'`,、
クズですが、ロリコンではないです!

返信する

コメントを投稿