【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

新規ちゃんと出会ったり、メビウス行ったり

2013-03-19 09:34:55 | ドラゴンネストの日常

ウロウロしてたら、Hアクビ3連戦!と言う52のクルセさんとダンサーさんが
募集してるPTあったよ
ティオラで入ったんだけど、アポカリプスとアークビショップ間違って募集してたみたい
そんなミスも可愛い感じで、とりあえずアポへ行き
せっかくだからアクビも行こうかとなりまして
失礼ながら装備みたら、ちょっと厳しそうだったのでCCしてセイントで行きました

道中話しながら進むと、なんと一週間前に始めたばかりの新規ちゃんとの事で
フレッシュな気持ちで遊べました
ここ分かる?とか聞くと「Wiki見ました!」って言う優等生だし
不慣れな事もあり、ダンサーさん死んじゃうんだけど
すごい速さで復活して一生懸命戦う
健気!可愛い
こう言う子は連れ回してお節介焼きたくなるよね
フレンド登録したので、色々とお付き合い出来たらいいな~と思います

 さて昨日もメビウスです
まずは、かわっちさん
オーガ→ザベル→アポ→マンティのコースでした

かわっちサン可愛い

ザベルさん、GDの虫の所ね
あそこで1回かわっちさん死んじゃったけど、他はすんごい楽で
楽だね~って話してたら、かわっちさんが可愛い事言う
ほめられて有頂天でSS撮る、ダメなセイント
かわっちさんの火力のおかげですから…

で、今度はアッキーのマセ様、アルワット君
火力的にどうだろーと言うアルワット君でしたが、実はコムヤさん
ヲリ系の方とメビウス行った事ないんで、行ってみたかったので強引に連れて行きました
メリオラ→ザベル→ラーバ→マンティのコース
溶岩の台座、いっつもちゃんと乗っててもバグか知らないけど死ぬんだよね
けど昨日はお互い向かい合うように反対側の台座乗ったら無事死なずにシンクロ成功しました
隣の台座とかだとダメなのかなぁ?わからんな


とりあえずマンティも楽にクリア
1回も死なずに行けてます
マセ様すごいわー

 ラストはpopocoと


ラミア→マッハさん→クラケス→マンティのコース
今週はマンティ率すごいです
ラミアの所はLWでタゲを取れるようになったと思ってたんですが
んー…popoからは取れないなぁ~
マッハさんは、初めて来たような気がするけど、走り回るだけで特に難しい事なかったね
マンティはpopoが1番得意な場所なので、あっと言う間に終わりました

最近抜けるのメッチャうまくなって、倒してから抜けれるようなりましたぞ

セイントだと、マンティはホリシあるからメッチャ楽です
1個デミ系の方と行くと、グラビとかマンティ2匹のせいで小さいから見失う事が多いかなー
下のMAPで位置は見てるんだけど、ちょっと支援が遅れる事があるのが今後の課題
とは言えケルに比べたら、全然楽だよね
ケルはバフ掛けに近づいたらタゲ持ってかれて、あっという間にゲージ削られ火吐くようなっからね

メビウス三昧の日々の中、ギルメンにちょっと褒められるようになったよ!

アッキー「コムヤさん普通のセイントっぽく安定してますね」
コム「はははははは!特訓してっからな!ハドラ君くらいは出来るようなったぞ!」
アッキー「そこはメインなんだから、超えて下さいよ」
コム「・・・ムチャ言うなよ」

そんなアッキーから可愛いメールが来てました

オスコ君、早く60なってティオラさんをメビウス連れてって(*-ω-)(-ω-*)ネー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2013-03-19 21:18:20
マンテと戦うとこのSSで武器を取る姿がカッコいいっすなー。

今後の目標としてヒールやレリヒをあまり使わずに、コムヤさんのPSを鍛えるスタイルでやっていきたいと思います。

とりあえずレベ上げ頑張る!
返信する
アッキーへ (コムヤ)
2013-03-20 09:58:46
さー行くぞって感じがかっこいいよねw

アッキー…頼む、コムヤさんを甘やかせ!
ヽ(`Д´#)ノ
俺の為だけどにヒールもレリヒもする
そんな好都合なセイントになってくれぃ

とにかく60なろっか!
返信する

コメントを投稿