【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

むぎスピダンとメビウス

2013-03-20 13:14:35 | メビウス遠征隊

なんとなく朝の目覚めで、イケそうな気がして盾を作って強化してみたよ

何と言うか…しょっぱいですね
(つω`*)テヘ

で潜在地獄も待ってるよ

こんな涙ぐましい努力をしてるコムヤさんです
強化運、本当になくて泣けますね

さて、ギルメン全員とメビウスクリアが目標なので
むぎちを拉致って行って来ました

メリオラ→鍛冶屋のコース
メリオラはコムヤさんちょっとミスして1回死にました
(*ノωノ)キャー
まだまだ修行が足りません
鍛冶屋さんは硬くて痛いね
そこでむぎちが1回死んだけど、時間掛かるが安定して行けてます
 

前回挑戦した時はグリドラで、骨ミノ倒せなくて失敗して帰って来ましたが
今回は選べるステージだったので、ケルかマンティ迷いましたが
マンティステージへ

最近は倒した直後に抜ける技を身につけてるコムヤさん

コム「倒してすぐ抜けるよ~」
むぎ「えー大丈夫?」
コム「抜け職人だよ!失敗した事ないよ!」 ←得意げ
むぎ「‥今日が最初の失敗とか無しだからね」
コム「…・信用ねぇなぁ」
むぎ「まぁ・・日頃 ね」
何も言い返せねぇええw 

ここは影が柔らかめなので、先にやっつけると良いんですが
2匹のマンティってグラビとかメッチャ面倒だよね
そんでも40キャップの頃を思い出し2人でチクチク攻撃して撃破!

ちゃんとミスせず、抜けれました
報酬は突撃のナンチャラアクセでしたが、まー初めてクリア出来たって事で
ヨシとしましょう!
むぎちのメインはマセ様なので、次はメインで行きましょう

残りameちゃんとちーちゃん!
時間ある時行こうね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちび)
2013-03-20 19:17:15
あのぉ いくらなんでも潜在はりなおし回数が・・
妥協しないとお金に羽が生えてますよww

私メビウス最後の最後(だれかのサブがクリアしたあと)でいいです><

ネストのボス次から次に出てくるとかないわww
返信する
イケプリ降臨( = ̄+∇ ̄=)v (むぎ)
2013-03-20 19:31:05
強化も潜在も難易度が
上がってる気がする
今日このごろ( ̄▽ ̄)
失敗のたびに
体と心が分離して
帰れなくなりそう
( ̄▽ ̄)。o0○あ、いいかも

今回はダンサーだったので
ゲージの減りがわかるくらい
火力はあったんですが
スキルを結構つぶされてしまい
苦戦ε=( ̄。 ̄;)

しかし・・

無駄のない立ち回り
Σ(゜Δ゜*)
ステージについての詳細な説明
(゜o゜)
火力もあがっているとか
(*`Д´*)
ジャストタイミングで去っていく
コムヤさん
かっこいいです(=´Д`=)

(-人-)ありがと~う
返信する
ちーちゃんへ (コムヤ)
2013-03-21 14:57:53
力とか闇とかイランのばっかつくから・・w

そう言わず行くよー!
当たりMAP引けば行けるって
わかんないけどw楽しく挑戦しよーぜ
返信する
むぎちーへ (コムヤ)
2013-03-21 14:59:10
普通のセイントっぽくなったでしょ?w
まだまだ失敗も多いけどね

むぎちの火力頼りなトコ多かったね~
もうちょい強くなりたいな
今度はホント、マセで行こうね
お付き合いありがと
返信する

コメントを投稿