【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

ガデさんとセイントでメビウス!

2013-03-18 13:37:01 | メビウス遠征隊

誘う事はあっても、誘われる事のないセイント、コムヤさんです
昨日は珍しくティオラさんにササ入って「メビウス行こう!」と誘われたので小躍りしてササ返しました
「うんこFUでいいの?!」
「うんこ聖のがいいな」
デスヨネー

囁きの主は輝恭さんと言うガーディアンさんです
コムヤさんのSDデビューの時、引率してくれた方で
ameちゃんのSDとか、手伝って貰ったりお世話になってる人で
掴み所のないキャラが特徴のイケメンです
イケメンパラは憧れです
何でもマンスリーミッションの為にクレリックとクリアしたいとの事
輝恭「それにさコムヤさんとだとSDなんでそ?」
∑(=゜ω゜=;)まさか、それ目当てで誘ってくれる人居るとわ!!!!!!
SD率すごいけど、最近割りとマンティ多いんだけど大丈夫かな…
とりあえず出発
第一遠征地はメリオラさん
こいつ硬いよね、輝恭さんが居るので楽なんだけど削れない
スキルの手数少ないから滅多に使わないGXまで使って頑張ります

 第二遠征地はクラケスさん

パラさん居たら楽だと思うでしょう
浄化に成功したのに、輝恭さんが溶けました
!!(●ω●;)
輝恭「なんか前出過ぎると、バリア入らんって言うから」
クラケスさんに近づき過ぎると、浄化のバリアって言えばいいの?
アレ入らないんだそうだ、どうやらわざと試したみたい
最初に言ってよ!ビックリしたわ
そんで酔っぱらいコムヤさん、浄化スイッチをミスって失敗したよ

コム「わ、わざとなんだから!」
輝恭「ニヨニヨ」

そしていよいよラスボス
輝恭「シードラ!シードラ!」
コム(…ここでSDじゃなかったらどーしよー)
と内心ドッキドキでしたが

はしゃぐ輝恭さん

 シードラ
キタ━━━y=-(゜∀゜)・∵.━━━ン!!!
いつもは絶望のムービーですが、今日は嬉しかったです 

 輝恭さんがタゲ持ってくれるのでラックラク
楽だけど削るの時間掛かりますね

 チクチクけずって、無事クリアー!
イケメンパラ万歳!
46分掛かりました(ノ´∀`*)

 MPカッツカツ。パラさんよりMPなくなるって無いわ~


初めてクレリックさんとクリアしました
久しぶりに輝恭さんと遊べたのも嬉しかったです
また時間が合えば、ぜひうんこFUの方も構って下さい

お誘いありがとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿