【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

イメージチェンジ

2012-05-18 10:36:30 | ドラゴンネストの日常

何人か弟子育てて、中でもあんまりゲームとかした事ない超初心者のちーちゃんには
「とにかくプリさんのそばに居なさい!」と育てて来たんですよ

ちーちゃんは素直でカワイイ性格なので動物で例えたら小鳥!
孵化したばかりの雛が動く大きい物を親と思い込むように
インプリンティングしちゃってるモンでクレリックさんのそば居れば大丈夫!って
パラさんのそば行っちゃって死んでた頃もありました・・

最近は知恵付いてきてプリさんとパラさんの違いが分かるようになったんですが
ギルドのクレリック
コロろん・ハドラ・コムヤはみんな同じ髪型で色に至ってはパッツォ君も同じです
違いが分かっても慌ててる時は間違えるようです


特にコロとコムヤはアバターまで一緒なんで間違えやすい
一応色違うんですが、タミネートの白も黒も分からんっちゅー話ですよね
コロがインクだった頃も側によりすぎてタゲ貰って死んじゃったり
ましてクルセになっちゃった今危険極まりない!
パッツンがカカッテコイしてる所に近づいちゃったり、もーハラハラムラムラです

そんな事情とキノコ扱いに対しての不満もあり
前から髪型と色変えようって思ってたんですが髪型に愛着あって
中々踏ん切り付かなかったんですが、コロろんが変えたーって言ってたので
コムヤさんも対抗して変えてみました

色は青って決めてましたし
ツンツン頭はパラさんのイメージなので
さらさらな感じのストレートで青が似合いそうなこの髪型にしました

ちょっと変…
目が悪くなりそうな髪型ですし、眠れる獅子のコムヤさんのパラのフィジ君と
ちょっと髪型かぶっちゃう
けど戻すとなるとまたRMが掛かって来るので
とりあえずコレで我慢します

ぴんがタンと撮影会してたら、ちーちゃんも来てGD装備で記念撮影

ゴッツイですね~~
ちーちゃんふとももがチョットえっちぃですね

イキナリ頭がトーテムになった!
5月に飾る人形みたいです

 

どーゆーことですかぁ~って言った後のポーズがお相撲さんみたいです

ぴんがタンも怒った後手をパタパタするのが面白いですが、このSSだと

クサイ臭いってやられてるようで、チョット傷ついた顔してるように見えます

 日記サボってたくせにイキナリ怒涛の更新してみたり気まぐれ子猫ちゃんなコムヤさんですが

やっと貯まったSSを使えたのでホっとしとります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいぷ)
2012-05-18 15:26:01
ちーたんの頭装備はトーテムじゃなくてギガでは…w
確かにやったことないキャラはわからんよねw
書いてあるとおりタミネートの色違いなんてわかんねーよww
でも内心は同じ色のものではつまらないし…
どうせなら色違いだ!ってした記憶があるw
そう…光と影的な…



ん…私が黒だから…か…げ……だと!?
誰がはらぐろいだ(ーー;)
返信する
まいぷへ (コムヤ)
2012-05-19 07:23:07
この腹が
黒いとキミが言ったから
五月十八日は
ハラグロ記念日

コム俵こむ…って元ネタ分かる人いるだろうか?!

そしてちーちゃんの頭はギガだった!
(つω`*)テヘ
返信する

コメントを投稿