【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

フラディオ・ハートさんとの出会い

2012-05-19 15:49:25 | サブ育成

ギルメンとSD行く約束すっぽかして昨日は21時からの記憶がまったくないコムヤさんです

いやね、ナイショにしてたんですが実はうちのベットって魔法使いなんですよ
マジョリーヌって名前でラリホー使うんですよ
最近レベル上がってラリホーマまで使えるようなったモンだから厄介です

・・って言うかごめんなさい
気付いたらチュンチュン小鳥がさえずっておりましたわ
でいつも通り6時に起きてインしたら
やっぱむぎちとちーちゃん居ました、君らいつ寝てるの?て感じですが
ほんとコムヤさんは寝すぎですね
申し訳なかったっす
こんくらい反省すりゃもう良いでしょう

で、朝からアキュエルのレベ上げしてたんですよ
そろそろ野良でネストデビューでも・・とPT探したら
ちょうど45のアルケミさんだっけかな?が募集のNマンティ3連戦あったので入りました
マンティとかアポとか募集本当ないんですよ
行く人も居ないのかも知れませんが、募集してても中々集まりません
ケミさんと2人で待ってたらいきなり2人PTに同時に入ってきました
50のガデさんとインクさん頼もしいです!

でギルド倉庫から印章借りて出たつもりがジョウロと間違えて倉庫置いてきてしまい
ケミさんに印章3個貰うと言う野良でやっちまいました

 

最初は会話もなく淡々と進んでたんですが、途中インクさんが落ちて
戻り待ってる間に少しだけ話したんですよ
そこから打ち解けて、キャッキャと身内で遊ぶように消化できました
3連戦してPT解散の時あんまり楽しかったから名残惜しかったのですが
ダラダラ居たら迷惑かと思いぬけたんですよ
そしたらフレンド登録されましたのアナウンス

!!!!ェエェエェエェエ(゜Д゜ノ)ノエェエェエェエェ!!!!

すんごい嬉しくなって自分も登録してササでフレ登録のお礼を言いました
インクの【フラディオ・ハート】さんです
名前が長いのでフラさんと呼ばせてもらってます

Hギガ中にも関わらず、ササでずっと話してくれて
ソロが嫌いな俺だけど構って貰えたからLv44なりましたw

そこからまた合流してアポ付き合って貰ったり
アバターのファッションショー見せてもらったり

文字消した方がかっこいいかな


ちーちゃんも一緒になって
ダークレア行ったりいっぱい遊べました
久しぶりに出来た友達なのでとても嬉しいですし
プリなのでイロイロ気持ちも分かるので話も尽きません

インクさんはセイントよりもさらに装備難しく、かつ財力が必要ですよね
火力上げたいけど、プリって括りだとレリヒを考えないとイカン
けども魔攻だけ上げてもさっぱり強くならん
だからって属性+CTに魔攻までってなったらお金いくらあっても足りません
今は装備整え中なようで、弱い弱い連呼してましたが全然弱くないんだけどなと~言う印象でした

とにかくアキュエルで友達出来たのでさらにヤル気でました!
さー頑張って転職目指すぞ!
( ・`д´・)ノオォォー!

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名もなきムーンロード)
2012-05-19 17:10:31
突然のコメント申し訳ありません。
いつも本ブログを拝見させていただいているものです。
本ブログを読むにあたり、思うところあったのでコメントさせていただきました。

コムヤさん達のギルドの話を読むたびに大変心あたたかい気持ちになります。
最近はどうもネットゲームの嫌な部分ばかりに触れる機会が多く辟易していました。
しかしみなさんのようなプレイスタイル(ゲームに取り組む姿勢)を見ると、改めてゲームとはこう楽しむものと認識させられます。これからも周りの人を思いやるプレイスタイルを続けてください。

長&駄分失礼しました。通行人の戯言と思って読み流していただければ幸いです。

所属サーバーが違うので、ゲーム内でお会いすることはないかもしれませんが、今後もブログ楽しみにしています。
それでは失礼したします。
返信する
名もなきムーンロードさんへ (コムヤ)
2012-05-19 20:09:57
コメントありがとうございます
チラシの裏の戯言にこんな褒められたら
照れてしまいます(*ノωノ)キャー
ギルメンが褒められると本当に嬉しいです!

ドラネスはゲームの性能上
どうしても効率や装備、前知識が要求されがちで
ギスギスしてしまう事も多いですからね
そう言うのも込みで楽しめて行けるようにしたいですね!

ワールドが違うのがザンネンですが
同じゲームを楽しむものとして、ここで交流できたら嬉しいです

本当にコメントありがとうございます!
返信する

コメントを投稿