【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

大司教様・・・あなたは強かった

2011-09-01 12:33:44 | ドラネス【ネスト】

ぴんつーの転職クエ終わった後、アークビショップネストデビュー行って来ました!
50なりたてのセイント
デビューして1回クリア経験のあるセレアナ
何回か行ってるテンペスト

この3人でツッコむと言う超無謀PT
アークビショップ・・・・大司教をナメに舐めきった挑戦です

1MAP目は良く分からないけどスキルぶっぱしてました
2MAP目がキノコが良く分からなくて、モロ食らって1死w


途中通路案内してくれる味方?のNPCと知らず攻撃しちゃったり
初見ならではの失敗ですね!
四天王?ってトコ行った時
ぬぉおお?!
ヽ(゜Д゜;)ノ!!デッカイ熊さんが相手か?!

思ったら勘違いだったり(俺にはこう見えた)

↓ほんとの敵はこんなのが4人

変なワナで攻撃されたり

まいぷが落ちたり

ぴんがが華麗に5死しちゃったり
けど死ぬ前に残り5mmくらまで削ってくれたので、何とかフジノスまで行けました

当たり前に4cmくらいしか削れてないのに死ぬコムヤさん

根性で頑張って5死しちゃっても構わなかったんだけど
まいぷも落ちてるし、クリアできる望みもないのに時間の無駄だったのでココで帰還する事に

 (*`д´) 、ペッ
ウルセェーコノ間飲み過ぎてから飲んでないやい!少ししか.+:。(´ω`*)゜.+:。ポッ
覚えてろヨー!ヽ(`Д´)ノ

今夜・・・強い友達連れてリベンジ来てやっからなッ
とイササカ情けない捨て台詞を吐いて戻ってきたのでした・・・

初見で3人でクリアとか舐めた事してっからバッチリ返り討ちにあったけど
すんげーーー悔しい!

マジでサブプリ解体してレアアバ売ってコムヤ強化するしかないね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フジノスって言うんだw (そるぴんが)
2011-09-01 15:12:53
名前知らんかったw 

肝臓悪い言われちゃったねw

4人で一人ドラゴン居ればなんとか・・・なるかもしれない^^;

動画としたらばで研究してみるb

今日も5死イクゼ ☆⌒ヾ(*゜∀゜)ノヒャッホォ-ゥ♪
返信する
そるぴんがちゃんヘ (コムヤ)
2011-09-01 20:48:09
実は俺も知らなかったw
SSで偶然撮れててw
4人で行けば何とかなりそうな気がしたんだけど
やっぱ俺HP低いねぇ
次回は活力アクセで行ってみたいな

全然勉強してないけど今日も行くよ!
返信する

コメントを投稿