【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

長かったな~

2011-08-31 12:34:19 | ドラゴンネストの日常

やっとLv50なりましたー


ギルチャで報告した時「おめでとー」に紛れて「オソww」ってのがあったのも
しょーがないくらい遅かったですねw


Lv50っつっても、一昨日ポポ&リンちゃんのアポ練習で
ソロ用の雷攻マジアバ(スイカ柄)履いて行ってみんなから悪趣味!とかケチョンケチョンに貶されたり


骨牛の所でスキルミスってミラクル出しちゃうようなダメっぷりを披露しちゃってますので
カンストしても日々精進、一生現役!みたいな気持ちで居ようと思います
って言うか何とかカッコ良く言おうとしてますが
骨牛で範囲攻撃出しちゃうって一発BLモンですからね
良い子は真似しないようにしてください

さて・・・50なったらスキリセしようかと思ってたんですよ
レリヒM振りにするとEXレリックさん取れないしなー・・と
デトネ切れば両方いけるなーって思ったんだけど
レリヒはとりあえずLv9でレリックさん取ってみます
70%と75%・・・結構デカイのですんごい迷ったんですが
俺は女職と組む事が多く、今のレリヒでMAX回復出来ない事もないですし
盾を+9にして魔攻上げる事でカバーしよう!って思いましてね
ヒールはM振りしました・・・なぜなら俺の弟子の回避スキルは
俺のバフには特に発揮されるしレリヒ&ミラクルに至っては全力で逃げる仕様なので
走って行ってすぐ掛けれるヒールはとってもとっても大事です

俺は支援特化で行きたいから、少しやってみてやっぱダメだと思ったらリセットします

そんで早速EXライトニングさんとショックさんを取りました

こーEXっちゅーからにはドドーンとでっかいのかな?思ってたら
割とコンパクトでトゲトゲもソフトで十字架がオシャレさんって感じですね
ああデカイとミラクルさんとキャラ被るから、俺(レリック)はクール系だぜって事なんでしょうかね

 


レリックさん出す時・・・チョットうるさくなったコムヤさん
ショックさんはこれまたウルサイ・・・何かセイントなったら気張り過ぎだよね
りんちゃんもそう思ったようで、やんわり突っ込んでます


ショックさんについては使い所が分からないので、色々使ってみたいと思います
板見ろよって思う人も居るかもですが、俺は攻略本はみないし
旅行の時はガイドブックみないし、地図も見ないし、準備も下調べもしない上に
人の話も聞かないのです
短所ですがそんな自分が大好きですので仕方ないですね

今日はぴんつーの転職クエ!
転職クエのアビス5連戦が大好きw

後先になっちゃったけど、ラスト5%でペアマンティ付き合ってくれたポポありがと!
お礼に乾燥バッタと冷凍たい焼き送っておくね!

 みんな50まで付き合い&お手伝いありがとでした!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
50達成おめでたぅ! (そるぴんが)
2011-09-01 02:29:14
長い道のりお疲れ様でした^^
改めておめでとう♪(o´∀`b)b♪

レリヒ・ミラクルを見たら全力回避!
これはワタシだけと思ってたんですけど、二人増えて嬉しいw

エクセレの時、竹の子並にニョキニョキ生えたEXさんは可笑しかった^^ 
羽&色が可愛くてイイと思うよ~


最後になりましたが、ぴん2の5連戦お付き合いありがとうございました^^
これからもお世話になります♪

返信する
ぴんがタンへ (コムヤ)
2011-09-01 06:48:58
ありがと!そして転職おめでと!!
そいや・・ぴんがも逃げてたね~
最近やっと浴びてくれるようになったね
( *´艸`)クスクス

エクセレ貰ってからのレリックさんは自分でも少し可笑しかったw
で、そっからのショックさんは・・・びっくりしたw

カワイイとか
照れるょヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜

これからも面白いぴんがを魅せて下さい!
返信する
Unknown (popoco)
2011-09-01 08:30:42
おめでとうございます!

最近はみんなのスキルがどういうものなのか
少しずつ覚えてきましたよ^q^

返信する
ポポたんへ (コムヤ)
2011-09-01 10:57:18
ありがと!ポポももうすぐだね!
50なったら一緒に死ににゆくぞw

そいやあんまPTした事なかったんだもんねw
目に見えて上手かつ強くなってくポポたん見てて
少しがんばろう!って思ったり良い刺激を貰ってます
とっくにPSは抜かれちゃったケドモ
なんとか先に50なれてほっとしてるコムヤさんなのでしたw
返信する
おめでとうございます~♪ (rinces)
2011-09-01 12:17:10
遅くなってしまいましたが、カンストおめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

自分でプリをやってみて、支援もそうですが、支援される側もスキルいるって思いましたw
バフへの全力回避能力を敵に発揮したいです ノフ○

どこへいくにも、コムヤさんがいてくれれば安心です(*´∇`*)
これからも頼れるセイントさんでいてくださいねっ★
返信する
りんちゃんへ (コムヤ)
2011-09-01 13:44:31
コムヤさんがいてくれれば安心です
コムヤさんがいてくれれば安心です
コムヤさんがいてくれれば安心です
イヤ━━━━(*ノДノ)━━━━ン!!照れる!!

頼っても良いけど
僕の細腕だとそんなには守れないので
自力で何とかしてね
(*ノωノ)キャー

リンちゃんが健気に攻撃してたり頑張って戦ってるから
俺も張り切って支援しちゃうのです!
いつまでもカワイイ孫弟子で居てねw
返信する

コメントを投稿