【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

今月は敬老の日あるね

2011-09-03 16:22:55 | ドラゴンネストの日常

朝、インしたらメールが着てた
まーた乾燥バッタか冷凍たい焼きか?思ってみたらなんと!

なんと可愛いメールでしょう!
おめでとうってメールだけでも嬉しいのに
ダンジョンでダイズいっつも負けてダイヤモンドコード取れなくて
(*゜皿゜)キー!!ってなってるのを見てて今1番欲しい物プレゼントしてくれました!

朝からすげー感動!
お祝いを考えててくれたって事がね、本当に嬉しくて
何か孫って・・・本当に可愛いモンですね
。・゜・(*ノД`*)・゜・。

( ゜д゜)ハッ! 違う!俺はおじいちゃんじゃない!!リンちゃんがイイコなだけだ!!


さて何故ダイヤコード欲しかったかって言うと今は魔攻5000目指し中でアクセ検討中で
とりあえず、賢者ネックを知恵に変えてコード付けたら失敗・・・なので
貰ったコードで先日潜在失敗したこのネックにOP付け直ししよう思ったんだけど


何ゆえ俺がOP付けると【力・体力】付くんでしょうね…
ほんと、いっつも力付いちゃうんですよ
けど、やっぱココは、火力UP用に買った【覚醒リング】にOP付けよう!
と思って、願掛けも兼ねてHアポで厄払いしてからOP付ける事に

50なって初めて1人で厄払いに来たんだけど
今まで1MAP目はタイムアップになってたんだけど


29秒残して何とか倒せた!
50なって少しは強くなったのかな?ショックさんが結構強いからかな
2MAP目の本物を探せまでは楽に行けたんだけど
その先は出かける時間もあったので、ここらでOP付ける事に!

 

ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃーん!

魔攻と知力
キタ━━━y=-(゜∀゜)・∵.━━━ン!!!

・・・雷攻撃が欲しかったんだけど、魔攻・・・
これが知恵のネックについてくれたならばッ!惜しい!
そしてまた力付いてますw

けど魔攻あんまり下げずに雷属性上げれるって考えると
セイントには良いんじゃないだろうか?!

リンちゃんから貰ったコードは素敵なOPくれました
ありがとね!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャァ♪(*ノ∀ノ) (そるぴんが)
2011-09-04 11:37:15
かわぇぇなぁ~  イイコやなぁ~

萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・


今時いないよね~ 
お礼のメール送るなんて・・・
アタシなんか乾燥バッタだもんw

Rinちゃ、ちょっと嫁に来ないか?(笑)


あ、そうそう、ちゃんと送っておいたよぉ~

バッタw

返信する
ぴんがタンへ (コムヤ)
2011-09-04 19:54:15
今日インしたら、またお祝いメール着てた・・・


乾燥バッタ(ロータス産)が
(-公-)イラネェー

りんちゃんは一家に1人欲しいよねw
カワイイけど結構毒舌だし?
天然で面白い
ぁ・・ぴんがも似たような感じだよねw
返信する
Unknown ()
2011-09-06 00:12:47
ウチ今現在活力アクセ6回連続で+最大MPつきますorz

(´ε`)MPイラネェェェェ!!!!!

で、ロタの鍛冶屋のおっちゃんに武器砕かれて火力が2.8になりました(*´∀`*)キャー
返信する

コメントを投稿