【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

ポポたんはキノコがお好き?!

2011-09-16 12:31:23 | ドラゴンネストの日常

インして何気に見たんだけど

・・・・ポポめ。。。

初めて野良でアクビ行きました!
いつも同じメンバーでやってると、違う職が居たりすると戸惑う事もあったり
新鮮だったり、勉強になったりします
HP70Kなんだけど足りないのかなぁーと思ったり
四天王のトコでMP枯渇して焦ったりと、反省の多いPTでしたがキュアの使い方は
結構分かってきました

でポポとキャッキャうふふとペアで涙行く時、久しぶりに羽付け替えたら

涙クエが闘技場だったので初めて行きました!

右も左も分からん状態の時は、ポポが頼りになります
サクっと部屋作ってくれて、いざ出陣!

結構綺麗なMAPって言うかロータスっぽいw

 

イキナリ姿を消すポポ! 

遠くからビシビシ矢を当ててくるポポ
これが痛いのなんのってw
けどさ師匠の意地にかけてココは勝たなきゃでしょう!
大人気なくレリック出して、感電させて容赦なくLWですよ!
半分以上避けられたけど、こっちはヒールもレリヒもあるからねw

なんとかトドメさして師匠の面子を保ちましたw
(結構ギリギリですが)

2回目
何となく1回目より簡単にやっつける事が出来たんだけど
攻撃がやたら当たって超痛いw理由はパットじゃなくてキーボード操作だったかららしい
けど何とかぎりっぎりで勝ちました

が!

3回目

とうとうやられちゃったw
さすがポポ、慣れたらムリw
攻撃パターン読まれちゃって、攻撃が当たらんかったけど
がんばって反撃!

何とか引き分けに持ち込めました

ポポに攻撃とか胸痛んだけど(*>w<)=3プッ
ポポのスキル、動き遅くしたり連射したりいっぱいあってどんなか分かって面白かった

でりんちゃんとコロが来たのでアポ行ったり、アクビ行ったり
最後はムチャな挑戦だったけど、一日の〆のに5死ってのもオツじゃないですか
ポポがすごく上手になってて、りんちゃんも大分慣れてきたし
こりゃ安定してクリアする日も近いね


楽しくてウッカリ夜更かししてしまって、仕事中ねむたいやw


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぃぷ)
2011-09-16 13:09:23
うぉw
闘技場の涙クエやったんだ( ̄◇ ̄;)
私やったことないとですよ…
か弱いもので(*ノェノ)キャー

アクビはもっともっと慣れてくればいけるだろうね!
いっぱい練習だ♪( ´θ`)ノ
返信する
Unknown (popoco)
2011-09-16 18:27:14
結局 個人戦だと涙もらえませんでしたけどね^q^;;

闘技場初めてやりましたけどなかなか楽しかったですよw

アクビは壁からのレーザーの回避をなんとか覚えないと^q^
返信する
まいぷへ! (コムヤ)
2011-09-16 21:57:14
か弱い・・だと?!
フーン 良かったね^^

アクビはもう少しだねw
まだ不慣れで試行錯誤してる時って
ドキドキして面白いよね
また行こう!
返信する
ぽぽたんへ (コムヤ)
2011-09-16 21:58:45
結局もらえなかったけど結果オーライw
今度50スキルのSS撮らせて!
あそこなら上手く撮れる気がする!!!

ポポはスグ回避出来るようになりそうだね
練習いくぞー!
返信する

コメントを投稿