【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

習うより慣れろ

2011-09-14 12:59:49 | ドラゴンネストの日常

昨日はインしたら珍しくロンソさんしか居ませんでした(ポポ&りんが不在ってスゴイ珍しい)
Lv上げ手伝いがてら、一緒に廃墟行ってきました
アビス行くと疲労度なくなっちゃうので、節約で野良募集
アチャさんとソサさんが(イヤちゃんと2次職なんだけどちゃんと見てなくてw)
これがHPゴリゴリ減る人達だったのでもう萌えますわ
.+:。(´ω`*)゜.+:。ポッ
特にアチャさんは回復してもしても減るから、楽しくってしょうがないw
前はアチャさんの支援が苦手だったコムヤさんも弟子2人に鍛えられ
わりと捕捉して支援出来るようになりました

でロンソさんの疲労度も心もとないっぽいので丁度来たぴんがとコロ誘って
ダークレアへ!!!

開始早々、間違ってレリヒ出しちゃったコムヤさんに追い討ちをかけるコロろん

敵も同情しくれるって話ですよ

Lv50が3人と47ですから、35までは行けるんだけど・・・ジェレイントさん強すぎ!
(ノ`△´)ノ キイッ
悔しくてもう1回挑戦したけど、やっぱり倒せないw
パラさん無しで攻略はムリなのかッ

そいや俺は12Rのハーピーは逃げるより倒す方が楽だと思ってて攻撃してたら
みんな逃げてた
( ゜ェ゜)・;'.、ゴフッ
レリックいっぱい出して逃げ辛かったかもだけど、竜巻はレリックさんで止めれるから・・・
許してねw

ココでロンさんがCCしてパラさんに変身!アクビに行ってみました
パラさんとPT組む機会があまりないので、少し緊張
なぜかと言うと自分もパラやって思うのがレリックさんが邪魔な事
なのでレリックさんは出さないようにと思ったけどクセで出しちゃったりして
あ!コロろんも出せるからアイツのせいにしてやろう♪とか思ってたら
レリックさんの色が違うのでバレバレだったと言う・・・

ダイス珍しく弱いコロに喜ぶコムヤさん

ロンさん・・・パラやらせても上手い…
タゲ来ないので安定してぴんがが攻撃出来る!
俺も落ち着いて支援が出来る!
パルーサの所でキュア出すタイミングがまだ掴めてなくて
ロンさん居て安定してるので攻撃控えて練習・・・
まだ1/2くらいしか出来ないんだけど、練習あるのみw
キュアの紋章付けた方が良いけど、
最上級ヒール・LW・レリックオブライトニングとレアのミラクル
どれ外していいか分かんないw
やっぱLW外すしかないのかなぁ・・・けどコレしかダメ通るスキルないから
すんごい悩む

でサックリクリア

ヽ(`Д´#)ノSS撮る前に宝箱開けられた~!

って事で、もう1回行く事に!
偶然にもコロとロンさんのアバターおそろいw
俺もジャケットは一緒です
ナンだカンだでタミネートスーツはかっこいいような気がします

で、SS撮る間もなくサクサク進むのであっという間に終わりました
今度は宝箱ちゃんとSS撮れましたw

普段は魔法系の職オンリーで行ったりして柱壊すの苦労するけど
ロンさん居たらあっという間で物理強し・・と思いました
久しぶりにパラさんに守られたPTでやっぱパラさんカッケーッ
惚れるわ~
それと上手い人はどの職やっても上手いって再確認しました

昨日1個不思議だったのがキノコ壊してバリアに入っても時々爆発に巻き込まれちゃう事
ぴんがもソレで事故死したし、やっぱり練習しなきゃだねw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿