【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

何でもない日常

2011-09-18 08:14:08 | ドラゴンネストの日常

inしたらリンちゃん居たけど忙しそうだったので、野良でアクビ行きました!
先日野良で1死しちゃって少し自信がなくなってたのもあって
PT入った時にリダさんに
「不慣れなのですが良いでしょうか?」と一応聞いてみたら
「問題ないです!」って快く入れて貰って嬉しかったです
グラさん・スナさん・ガデさんで出発してサクっとクリア

物理強しッ!!
柱の所「!」マーク壊す所すごい早い
ここは魔法系はしんどいMAPだね

で、インしたり落ちたり繰り返してリンちゃんと時間が合ったので
どっか行こう!って言ってたらコロが来たので3人でアポに!
雷親父さんに愛され抱かれたコロを助けようとレリック刺したんだけど死んじゃったコロ
リンちゃんと二人で倒しても復活しないコロろん
良く見たら、幽霊なってもちゃんと顔半分、髪の毛で隠れてるwwww


前はそんな事なかったと思うんだけど、微妙な所を直してますね
そんな事よりバグを直せっちゅー・・・

でいじり倒しても返事ないから、もしかして?


と思ったら落ちてましたねw

で、りんちゃんと2人で挑戦
復活すんなっつってんのに、頑張り屋だから復活して結果1死でクリア!
ペアで1死で済むようになったんだから、すごい上手になったね

で、ぴんがが来たので今度はHアポへ
珍しく4人とも撮影ポイントに集まったので記念に1枚

 


そして骨牛で動かなくなったコロ
グールのタゲを一身に取ってるんだけど、動かない
また…落ちた
(´゜ω゜):;*.':;ブッ

たまにそう言う日がありますな・・・
ぴんが居るのでサクっとクリアして来ましたが、アポは落ちる人多いね~

ここでリンちゃんがママンとパパンに寝なさい怒られて落ち
(*>w<)=3 プw

コロとぴんがと野良さんでアクビ行って落ちよう思って何気に見たら

ぴんがらしい自己紹介ですなw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野良アクビ! (Rinces)
2011-09-21 14:58:13
誰も死なずにクリアってすごい!!

さすがコムヤさん、立派な廃j・・・(略

ちなみに私はこないだ、誰でもで練習PTがあったので、まだクリアしたことないことを伝えて入れてもらったら
まさかのヘルモードで余裕の3死しました^q^

みなさん。PT入るときは、武器の修理と行き先をちゃんと確認しましょうね!(ぇ
返信する
リンちゃんへ (コムヤ)
2011-09-21 15:12:43
イヤイヤイヤw クレリックだからね
俺は死なないのは当たり前なのねw
周りの人が強かっただけ

まさかのヘルアクビ?!俺もまだ行った事ないのにw
すごいじゃないのさ
・・・そして【また】修理忘れたのか・・・w
返信する

コメントを投稿