【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

新規ちゃんとシードラ

2013-03-20 13:32:27 | ドラゴンネストの日常

いつもお世話になってるダムさんのガデさん
せめてデイリーでファルタスⅡくらい譲らんといかんでしょう
じゃないと、アルバCT靴を授業料にヨコセとか言われちゃいます
つか実際言われてますで、とにかく労働で返します
今日はフレ呼んでいい?とダムさんに言われてご一緒したスナさんRoriuさん
呼ぶ前にsutomaさんのサブだよーって聞いてたんですが
ちょっと不思議ちゃんを気取って、勘の鋭いトコ見せたろ思って言い当ててやったんですわ

即バラすガデさん居るんですわ
ダムさんめぇえええ

楽しくデイリー行った後、先日友達になった新規ちゃんがインしてきたので
9時半くらい予定でSD一緒に行きましょうと声掛けてみました
OKって事で、フレに声掛けてみたんですが
ホラ今日から新しくYD4人で行けるじゃないですか
そんな時シードラとか付き合ってらんねーじゃないですか
みんなにフラれてしまってですね、どうしよーって時、困った時のダム頼み、ダダコネまくりでOK貰って
それにameちゃんが来てくれるって言うので助かりました!
sutomaさんも来てくれて、心強い所にちーちゃんがインしてきて
新規ちゃんで6人いるし、行けるっしょーと出発

無駄に嘘つくデス君の証拠SS

ダムさんがガデの時はトカゲになるって言うジンクス通り
難関の牛ステージを回避して、殆どブッパで終わって来ました
メビウスの事もあるから教えてあげなきゃ!と思うんですが教えられる程知らんって言うね
ヘナチョコなお節介です、まぁ今回はこんな感じって空気を感じて貰えれば良いかなーと思いました
とは言え勉強とかする子みたいなんで難しい事はWikiなりギルメンさんに聞いて貰いましょう
モンタンはやっぱり死んじゃいましたが、afrojackさんは復活が早い!
死んでもへこたれず、すぐ復活するガッツが好感持てます
ダムさんメッチャ久しぶりのSDの上に、監獄避ける為のスキルプレート外してたんでしょうね
監獄にやられてました(つω`*)テヘ
デス君みんなの為の尊い犠牲。ありがとうDeath☆

そいやSDのムービー追加されてましたね
何かさーデス君がムービーに出てきてカッコ良かったのでご立腹のコムヤさん
大人気ないですね

で、続けてHC行きましょうとなった時
ぴんががインしてきたので、ちーちゃんと交代
sutomaさんもスマで来てくれて、さくっとクリアしました

afro君はNSDでちょっと教えた事はHCですぐ出来るようになってたので
未来のイケメンクルセさん、まちがいなしでしょう
頑張れafrojack君、巨匠と呼ばれるその日まで!

大きくなったらコムヤさんのメンドウ見て下さい(切実)


協力してくれたみなさん、ありがとうございました
次はグリドラ一緒行きたいですね
チラッ(゜ω|壁|ω゜)チラッ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿