【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

ハートの数だけ死ぬ覚悟!

2014-01-31 18:40:00 | スマッシャー

 【49回死ぬ覚悟のスマと行くガデ】でPT募集したら
てっちが入って来てくれた!
俺の募集…何で分かるんだろ…?!
そして新しい職、ライトフューリーさんが入って来てくれました
LTさんと組むの初めてなティオラさんは初対面なのに
「守ってね!」と無茶を言うと「ムハ」と言う返事がw
楽しい方で、余裕でクリア出来ました!

 

 そして次は【49回死ぬ覚悟のスマと行くミスト】で募集
SSさんが来てくれました

 

火壁で1死しちゃいましたが、結構イケる!
これプリさん居たら無死行けちゃうんじゃね?!と言うことで
【48回死ぬ覚悟だけどプリさんいれば‥】で募集したら
インクさんが来てくれました
そしてサマナーさんが来て出発!
イキナリ1Rで(`ェ´)ピャーってなって死ぬ
「な、何がおきてるの?!」って言ったらインクさん
ジャッジ撃っちゃったらしい (´゜ω゜):;*.':;ブッ
出だしから相当怪しい空気プンプンです
けどスキルミスは誰でもあるしね!謝ってくれてるし
いいネタ貰ったくらいに思いました

 大活躍のティオラさん!

 

まぁ結果から言うと11死しました

インクさんスゴイ側居て守ってくれてたし
まだまだ俺のPSが足りなかったのと、もうちょい火力を上げて行かないと
ダメだなーと再確認
そして終わったら、なんと究極紋章出ました
(´゜ω゜):;*.':;ブッ

そんな高級品出てるの気付かず「全ダでー」とか言う俺
サマナーさんが当たったんですが、分配にしてくれると言うので
分配になりましたが、リーダーならちゃんと出たものも確認しなきゃダメですね

そして、また莉恋りんとドルちゃんとBD遠足PT建てました
昨日は1時間くらいで落ちなきゃって状況で
1回目は残り2Gくらいで門壊せず…10分くらいで戻って来たんですが
もう1回行きますかってなったんですがPTがバグって作り直してる時
1人戻らず、どうしようか思ってた所にカブさんが居たので拉致
そしたら‥なんか・・・遠足なのに、もうソロソロ落ちなきゃなのに
1Rクリアしちゃったよ!

 

 


すごい迷ったんですが、リア事情の方がどうしても大事なので
みなさんに謝罪して中座しました
莉恋さん、ドルさん、カブさんごめんなさい
そしてPTに参加して下さった方、本当に申し訳ございませんでした

これからは、時間に余裕ない時はPTしないようにします!

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブリーフ野郎)
2014-01-31 18:54:52
中座したことはないですけど、クリア直前にパーティの一人落ちちゃって、もっかいもちろん行きますよね?な雰囲気の中で土下座する勢いで帰ってきたことありますw
あのときの罪悪感…^^;

で、でもリアが大事ですしね!!シカタナイシカタナイ!
返信する
Unknown (doruemon)
2014-01-31 23:30:31
色々と私の練習にお付き合い頂いてコムヤさんをはじめコムヤさんのお友達の方々に感謝してます(T . T)
わからない事もわかるまでしっかり教えて頂けるので本当にありがたいです^ ^

今日のガデはボスにやられまくってしまいすいませんでした(´;ω;`)
でも途中にする会話が面白くて凄い楽しかったです( ´艸`)
もっと練習頑張ります!

そしていつか、私のプリ君でティオラさん、りこさんの天使御二方を守れるイケメンになります(〃ω〃)!
もう、HPが1でも減ったらすぐにヒール、ホリシ、ミラクルです!w
返信する
ブリさんへ (コムヤ)
2014-02-01 07:06:32
ウン リアルありきですからね
けどスンゴイ申し訳なかったっ!
返信する
ドルちゃんへ (コムヤ)
2014-02-01 07:09:02
ドルちゃん…スキルにはクールタイムあるから
そんなにヒールしてたらイザって時なくなっちゃうよ?w

なんも なんも・・・
自分はもっとみんなに迷惑掛けて覚えたし
あんくらい出来たらもうちょっとだよ
楽しんで一緒遊んでくれる事が1番嬉しいよw
返信する
はじめまして! (ねるさき)
2014-02-04 14:02:21
少し前の記事に失礼します。
この記事の遠足BDでご一緒させてもらいましたフィジです。
たまたまブログを回っていたら見たことあるお名前だったので拝見させていただきました!

初めて1RをクリアしたPTなのでとても感謝でいっぱいでした~ヽ(=´▽`=)ノ
ブログもために覗かせていただきまね♪

返信する
ねるさきサンへ (コムヤ)
2014-02-04 20:10:51
コメントありがとうございます!

まさかクリア出来ると思ってなくて‥、申し訳なかったです
懲りずにまた、一緒に行って下さい
今度は2R一緒にクリアしましょー!
返信する

コメントを投稿