【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

デミ子さんが可愛い

2013-06-14 12:07:01 | ドラゴンネストの日常

本気でお金がないので真面目にカオス消化とかしてます
コムヤンでウロウロしてたら、NPK2連戦ってPTあって、見たらラテさんのPTでした
武器指定してないPTですし、前にも書いたけどNPKとかNタイフンって冠位付けたくて
ファルタス欲しくて装備整ってない方が来る事も多いので俺のヘッポコサブインクでは
とても自信がないので、CCしてセイントで参加しました
ラテムンロさんとSSさんとアティさんで、ぱっと見強そうって言うか慣れてる感じしたんで
特に装備もチェックせず出発したんですが
いやー久しぶりに一杯仕事(ヒール)しました
・:*:・(*´ω`*)ウットリ・:*:・
デミさんとアチャさん、モッリモリHP減る~
あと、動きもぎこちない!これは間違いなく初心者サンだ!
(*°∀°)=3

2連戦終わって、アチャさんがネスト内で挨拶もなく抜けたので
サーバー切断なのか分かんないけど、残ったデミさんだけが異常に可愛く思えました
べ、べつにロリコンじゃないんだから!
ラテさんと雑談しながらも、デミさんが気になるコムヤさん

コム:さっきのデミさん気になる~
ラテ:‥コムヤさんロリk・・
コム:ちが!!
ラテ:コムヤさんのギルメン全員にロリコンって広めますよ
コム:俺のデミ好きがみんな知ってる(キリッ
ラテ:さっきのデミさん名前控えてあるんで、ササしてみましょうか
コム:∑(*゜ェ゜*)

 本当にササでナンパするラテさん!すごい行動力です
で、再度PT組んで、ファルタス取りに行こうとなったのですが、野良で募集すんのもアレですし
誰か友達を呼びましょうとフレリスト見たら千郁さんが居たので声掛けたら
快諾してすぐ来てくれました

1回目はムンロ・アクロ・SS・セイントで行ったのですが
タイフンってデミさん、オーク釣るじゃないですか
アレ教えるって言うので、千郁さんがフィジで来てくれて
ラテさんもギアマスさんにCC、デミ子だらけのウハウハPTになりました 

不慣れな人や初心者さんと一緒にネスト行くと新鮮ですね
.+:。(´ω`*)゜.+:。ポッ

べ、別にデミさんだからじゃないんですから!

かなりハショって書いたけど、ラテさん、千郁さん、ちえサンPTありがとうございました!
千郁さんを勝手に【ちふみん♥】って愛称で呼んでます
(つω`*)テ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラテ)
2013-06-14 21:46:43
リノンは私のサブですねーw

なんか私のキャラの職が3回ほど間違えられてる気がするんですがまぁ気にしないです!

園児さんとアティさん、不慣れでも頑張ってる感じがしてかわいかったです!(ぁ
返信する
ラテさんへ (コムヤ)
2013-06-15 12:27:16
えええ職間違ってた?!
∑(*゜ェ゜*)ハッ!
失礼しました!

正直クレ職以外、見分け付いてません!
(*ノωノ)キャー
コムヤさんの半分はえこ贔屓で出来てるんで
デミさんだけが可愛かったです!(ぁ
返信する

コメントを投稿