【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

身内で遠足

2013-03-25 00:10:43 | ドラゴンネストの日常

 週末はみんなでワイワイ出来て楽しいので日記の更新が捗ります

メモリアル1へフォースで行きたいと大騒ぎして出発した結果
こう!

 ハドラ君のイケメンっぷりを見せつけられて帰って来ました

 週末だけイン出来るぴんがも居て久しぶりに8人居るからYDでも遠足いこっか!と
出発したんですけど、早々に1人落ちて7人で戦う事に
なんかネ、ちーちゃんとメビウスクリア出来たの嬉しくて祝杯上げて
殆ど記憶なくて、SSもワケ分からんのしかないんだけど
多分失敗した、うん失敗してる

で、おそらく鳥羽さんね、あり得ないミスか最初の方に死んだんだと思う

反省する鳥羽さん(イメージ画像)

 反省して裸でセントヘイブンを走ってるSSありました
もちろんバルス言ってます

反省つーか、楽しそうですが… そしてSSチェックしてあら

な、なにこの人?!!!(●ω●;)

 まだまだ反省中

 白チャでメッチャ、バルス叫んでます

セントヘイブンをお騒がせして申し訳ありませんでした

謝る鳥羽さん(イメージ画像)

酔っ払ってて記憶ないけど、大体合ってるはずです

YDもメモリアル込みで、もうちょい練習したいなーと思ってます
みんな練習付き合ってね


(*´ω`*)いっぱい殺すお(←うんこプリ発言)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿