【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

メモリアル2でやらかした事

2013-03-25 13:25:29 | イエロードラゴン

 将来なりたいモノは美輪明宏、コムヤです

セントヘイブンをうろついてたら、怖いガデさんに因縁吹っかけられたよ

 美輪先生のような性別も種族も色んなモノを超越するには、こう言う時
心を無にするのが大事だと思うんですよ
「ヨイトマケ ヨイトマケ」と心で唱えながら目逸らしてたらですね
イキナリPTに拉致られました

何か可愛いデミさん一緒ぢゃー!

 メビウス帰りだそうで、雑談に混ぜて貰いました
こんな可愛いデミさんを拉致とは、ダムさんめぇえ
聖職者として黙ってられん
ここはダムさんのネガティブキャンペーン展開せねばなりますまい 

しかし、イキナリ、ダムさんの先制攻撃「コムヤさんみてるとー」

 ベトナム人にみえるとか言い出す!

 ちょっと色黒で、髪で目が隠れてる感じがそう見えるらしい
。。。。なんだろ、このデビルワード
段々自分でもベトナム人に見えてきた…

李美麗さん、通称りんちゃんが一生懸命フォローしてくれてますが
何が大丈夫かはよく分からないですが
一生懸命励ましてくれます、良い子ですね~~

そいやダムさんの髪型マンゴスチン マンゴスチン言ってますがドリアンの間違いです

ホラそっくり

ダムさんのデビルワードは、りんちゃんにも及んでまして
なんと、ちっちゃい癖にヤンキーだそうです

 せっかくなので、ドコか行きますか?って話になりましてね
メモリアルのサソリ、行きましょうかなりましてね
チョwこの間初めて行ったばっかで、あれから1回も行ってないんですけど?!
超怖いっつーの

 ダムさんセイントで俺フォースで!と言ったのですが
コムヤで来ないといつまでも練習出来ないでしょう
セイント好きでやってんだったら、覚えないと!と叱られ励まされましてね 

 りんちゃんとダムさんの優しさにあぐらをかく、クズっぷりを見せつけるコムヤさん

 

 ここまで甘えきってると、ダムさんにお前がPT募集しろと
リーダー渡されたのでメッチャ敷居を下げて【練習気楽な感じで】で募集
マジェさんが来てくれました
野良の方いるんでね、頑張らねば! 

うんとね、うんとね

俺ね、すげー精一杯がんばったよ!がんばったけどね
真っ先に復活不可
クズの極み 極クズです

※ちなみにコムヤさん以外誰も死んでません 

ギルチャで辞世の句を詠んでます

野良でワイディ メモリアル
誰より先に 復活不可

何か5文字足りませんが、7575で良い感じ☆
イヤ、俳句作ってる場合じゃなくてちゃんとみんなの動き見ろって感じですね
すんごいみんな上手で、ほんと居たたまれずPC前で体育座り
もちろんBGMはガンダーラです
マジェさんがやっぱりね、死にました
いやあの方、プリさえ生きてたたら余裕でクリアな人でしょう
マジェさん「すみません」って言うんですが
悪いのは全部俺!コムヤさんです、
もうね、バルナックで起こる良からぬ事は全部俺のせい!ってくらい
心追い込まれてたんですが、マジェさん超優しい
「そんな事ないと思うけど、次頑張りましょうね」と言って下さいました
こんな良い方のメビウスリング無駄にさせてしまって
余計自分が許せない
ヾ(。`Д´。)ノ

 ダムさんは長引く戦いに飽きたのか、多分半分寝てたね
イキナリ動かんなー思ったら死んだ
1人残ったりんちゃんが、すごい上手でビックリ!
行く前PS無しって言ってた癖に!くせに~~~~~
1人で大健闘しましたが、死にまして街に戻り、開口一番コレですからね

さすがにセイントでイの一番に復活不可って凹みます
ヘタクソ自覚はあるけど、硬い死ににくい職で1番に死ぬとか
もうね、穴があったら入って横穴掘って、そこの住むね!
落ち込むコムヤさんを励ましてくれる、優しいリンちゃん
ちびっこヤンキーだけど優しい子です

 

ダムさんが眠い!寝る!と言い残しPT抜けて落ちて言ったので
解散かなーと思ったんですが、りんちゃんとのおしゃべりが楽しく雑談しておりました
そしたらダムさんの知られざる一面が…

何があったかは知りませんが
ダムさんは口と態度が悪くて、ドリアンヘッドですが
実は面倒見が良く、ネストやスキルの使い方等、教えてくれたりするんですよ
コムヤさんも現在進行形でダムさんの教え受けてるんで何か分かります
けどネガキャンも忘れませんよ、それはソレ、これはコレです 

いいお話もハンサムさんのSSで気を逸らす策士です

で色々お話してたら、10分もしないうちにダムさん帰ってきた
!!(●ω●;)

ダム「ちょっと寝た」
りん「ちょっと過ぎでしょうw」

 そう言えば、りんちゃんにイキナリ言われてびっくりしました

 今日のPTの事も日記に書いて良いか聞いたらOKの上に
フレンド登録してもらったんで、これから無許可で日記に書きます
(つω`*)テヘ

何でも、もうすでに別の方のブログにも載ってるそうで
せっかくなので、どのブログか教えて貰って見ました
綺麗で読みやすいエレストラさんのブログでした
滅多に人様のブログとか読まないんですが、エレスさんの見て
ちったー俺も見やすく書かないとなーと思いました
可愛いりんちゃんとお友達になり、お手本ブログも紹介され
改めて自分のPSのなさと向き合って色々学んだ時間でした

見てないとは思うけど、マジェさん本当にごめんなさい
いつかまた組む機会あったら、今度はマジェさんより先に死にません!
あ、違った
マジェさんを守ります!←願望

りんちゃん
ダムさん、ありがとうございました !


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ! (李美麗)
2013-03-25 20:46:07

昨日は楽しかったですo(>▽<o)(o>▽<)o
あと、フレンドありがとぉです(///ω///)
また、どっか連れてってくださいです♪

返信する
りんちゃんへ (コムヤ)
2013-03-26 00:15:28
楽しい時間ありがとうございました!
またぜひ一緒に遊んで下さいね
イケメンダムさんとは違った世界を見せてあげますよ
フフフ

コメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿