【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

真面目なお話

2013-10-25 20:11:04 | ドラゴンネストの日常

前回の日記でちょっと独り言的なモチベ低下してる事書いたら
何だか心配されたり、励まされて、戸惑いモードのコムヤさんです
ゲーム内でもメール5通も送って下さった方が居たり

 

 何か可愛い事言うアクロちゃん居たり

日記も何かネタ全部スルーでソコにだけ目が行っちゃった感じがして
コンコンコン(狐の名前らしい)君の立場全然無いじゃないですかw

普通にインして1人ギルドのレベル上げ頑張ってますよ


つか、全然ギルドレベル上がんなくて、もう挫折しかけてます
(つω`*)テヘ
こんな感じに普段はワンコ系男子なコムヤさんですが
性格は割りと気まぐれ仔猫ちゃんだったりして
寂しがり屋の孤独好きっちゅーヤヤコシイ性格なんですよ

こっから、真面目な話


なんかこーゆー事書くのって、自分有名人って勘違いしてるみたいで
恥ずかしい限りなのですが
ゲーム内でもササ頂いたり、独り言でみなさんに心配掛けたので
差し支えない程度に、書かせて貰います

ちょっと前に、俺のブログのせいで、ギルメンさんがPT蹴られました

蹴られた方は気にするなと言ってくれるのですが、自分のブログのせいで
装備的にもPS的にもなんら問題のない人がPT蹴られたって言うことが
時間が経てば経つほど、重く心にのし掛かって来るような罪悪感が消えません


俺はブログは基本的に楽しかった事や、好きな人の事しか書きません
ブログに書きたくなる程、楽しい時間を一緒に過ごしてる好きな人が
自分のせいで不快な思いをしたと言うのが本当に申し訳なくて
段々自分からPT誘えなくなりました

ブログ読んでくれてる方が、PTしたくないって思うよな文章を書いた事
これは由々しき事です
自分が楽しむ為に誰かを傷つけてしまうのは悲しい事です
俺はブログ書く事も込みでのプレイなので、書くのは止めない
書くの辞める時は、ドラネスも辞める時です
ドラネスは好きですが、やっぱり・・みたいなジレンマが出てまして
楽しむ為のゲームで苦悩するとか、愚の骨頂です

こう言う気持ちもあってモチベーションが低下してます

ブログの中に出てくる人は、全員俺の大事な仲間で大好きな人達です
意地悪な事してるように見える描写もあります
理不尽な事してるように見える描写もあります
けど本当にイヤな事されたり、嫌な人なら俺は二度と組みませんし
一緒に行動するワケがないじゃないですか
親しいからこそのジャレ合いなのです
一見ヒドイ事言ってるように見えるSSでも、それが許される関係なのです
そして見えない所でたくさん優しい所や、いい所、俺のフォローをしてくれてるのです

もし、まだ蹴った方が見て下さっているのなら

どうか【コムヤさんの日記】と言う切り取られた場面とネタを真に受け決めつけるのは、やめて下さい


こう言う事情で、少しみんなと距離取って、色々考えてます
つまんない日記でごめんなさい


 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイヴァーン)
2013-10-25 23:02:14
真に受ける程度の
残念な知能や思考しか持てないヤツと
PT組む事のが、最悪じゃねーかな?


・・・オレ何て、INしたらギルド解散の上
野良キャラだぞ?www

返信する
カイさんへ (コムヤ)
2013-10-25 23:38:27
ウウーン、人それぞれ捉え方や価値観が違うし
誤解をさせてしまうような文章を書いた俺が勝手に
ウジウジ悩んでるだけなんで、蹴った人を責めてるワケではないんだよ
相手の事も知らず残念な知能とか言うのは、いかがなモノかね?
多分酔っ払ってるんだろうけどw

ギルドはカナリ前になくなってたよ
今気づいたんかいw
返信する
Unknown (通りすがりにゃ)
2013-10-26 18:40:22
僕はコムヤさんのブログ読んで、
いつも仲よさげで楽しそうだなーっとか
いつか一緒に遊んでみたいなって思いましたのにゃ…

またみんなとの記事が見れる日を楽しみにしてますにゃ!
アチャのパンツあげるから元気だしてー!

いつか僕ともあそんでくださいっヾ(*´∀`*)ノ
返信する
Unknown (ブリーフ野郎)
2013-10-27 06:37:39
そうか…色々思うことがあったんですね。
フレ思いのコムヤさんだのぅ…


コムヤさんの性格、に、似てる…嬉しくて困るなぁ´д` ;
返信する
通りすがりにゃサンへ (コムヤ)
2013-10-27 17:14:04
おぱんつ…いやいや、それはお受け取りできません!!
見るだけで結構です!
(*ノωノ)キャ

ぜひね、ゲーム内でお声掛けてくださいな
時間さえ合えばどこへでもおともしますよ!
※クリア出来るかは別として!
返信する
ブリさんへ (コムヤ)
2013-10-27 17:15:49
いやー・・こんな事なっても、まだ一緒居てくれる
そんなフレ達ですからね、大切にしなかったらバチ当たるよね

ええ 嬉しいの?!困るの?!
はっきりしてーw
返信する
Unknown (ブリーフ野郎)
2013-10-27 23:29:25
ふっふっふ。じゃあ、




困る方で_(:3 ⌒゛)_コムヤさんと性格にててこまるなー!やー!こまる!でもやっぱ嬉しい!
返信する
ブリさんへ (コムヤ)
2013-10-28 19:55:08
あはw
ブリさんのギルメンもとっても良い人だし
お互い良き仲間に恵まれてるよねw

いま一緒に居てくれる人を大事にしようぜ!

って言いながらトンデモmissで殺しちゃう
ダメなセイントコムヤさんです
(*ノωノ)キャ
返信する

コメントを投稿