【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

レアアイテム持ってる人は運営の人と思う事にしてる+独り言

2013-10-24 07:23:51 | ドラゴンネストの日常

インしてまずメールチェックするコムヤさん
たまにブログ読んでます!みたいなメールくるのでワクワクします
まぁ大半がフレからのバッタやゴミなんですけども
敵も進化してて

 思わず笑ってしまいました。

ダム:新しい乗り物出た
コム:へぇー

インしてすぐくらいに、こんな会話をしたよ

公式全く見ないコムヤさんには何の事か分からんかったけど
新しいペットと乗り物、実装されたらしいよ
まぁHC通帳嫁に見られ課金禁止令出てるコムヤさんには関係ない話ですわ
課金なんかしなくても、そこそこ遊べますしね!
ほら、今バラ巻きイベント多いじゃないですか
最高装備さえ求めなきゃ、割りと行けますよ ええ
べ、別に負け惜しみとかじゃないですからね!

早速凛ちゃん誘ってダムさんの新しい乗り物見せて貰いに行ったよ

コム:ダムさん狐出たらしいよ
りん:は…また課金したんか…
コム:こっち こっち!

∑(*゜ェ゜*)ハッ!

 

なにこのもっふもっふもっふふーな乗り物!


これからの寒い季節にピッタリじゃないのよ!!!
しかも色的にコレ天狐でしょ!!荼枳尼天様に返して来なさい!
動物大好きなコムヤさんの心は超揺れたわ


コム: こんなモフモフ狐)おかしいわ…
りん:こんなレアアイテム出すなんて)運営確定やん…

  うらやましがる2人

まぁまぁ、どうせ手に入らんモンだし
ワープしたり、口から何か吐くらしいので
せめてSSくらい撮らせて貰おう
目はめっちゃ光ってます

ダム:じゃー撃つぞ
コム:ばっちこいやぁぁ

 ∑(=゜ω゜=;)!!!!!!

 うあああああああああ!

 観光地で記念撮影中に間に入ってくる通行人みたいなのが入った!!

気を取り直して、もう1度・・と思っても
どういうワケか、ダムさんの狐(コンコンコン←名前らしい)がスキル?撃つ度
前を横切り、撮影不可でございました
il||li _| ̄|○ il||li

街中でやってた自分らが悪いんですけどね
可愛いデミちゃんだから、まあ いっかw

正面から見るとドヤ顔がむかつきますね!(ヒガミ全開)

 後ろ姿だって・・全然かわいくないし
アルフレッド君だって、ほら!何か言ってるよ! 

 狐なんて可愛くない!!可愛くない!!ほしくない ほしくない!!
よし!これでセルフメンタルコントロールおっけ!!

って思った矢先

りん:そいや、レッサーパンダ欲しいなぁ
コム:な、何?
りん:買っちゃお!
コム:?!

きゃああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 な、何この可愛い生き物っ!!
危なく離婚覚悟で課金しちゃうトコだった
だったけど…ダメだ!!俺!!

何か上司のカラオケ定番の東京砂漠が脳裏をかすめたわー


ああ ぶるるが居れば辛くはないわこのドラネス砂漠っ!

って 餌切れてて、今はアサシンガチャで当たったマンティの
ぶるる2世なんですけどもね
(つω`*)テヘ

こっからは独り言です

------------------------------------------------------------------------------

なんか。アレですよね
ウン、多分みんな似たような事考えてると思う

新しいネストは面倒なだけだし
日本独自仕様でしたっけ?そのせいで装備も揃わないし
新しいネストへの入場券ドロップ絞ってくるし
PTよりソロのが楽なアビス仕様
装備整わなきゃPTで行くようなトコ行けないし
延々ソロ続きで、新しいネストのアップデートついでに
ガチャでしか手に入らんドラゴンボール化した武器アバター実装ですもんね
萎えちゃっても仕方ないんですけども
ああ、俺は武器アバとか課金アプデには、さほど不満ないって言うか
イヤなら課金しなきゃ良いと思ってるんで、欲しいなぁくらいは思うけどねw
1番はPTよりソロする方が楽なせいで、気楽にPT誘えない事
自分が火力あって、サックサク敵倒せるなら誘えるけど如何せんプリですしね
しかもコムヤさんですから・・分かってくれてる友達や身内と遊ぶ以外は
新しい人と出会う事もゲーム内ではなくなって、黙々ソロじゃ
オンラインやってる意味ないしね


ドラネスのゲーム自体は好きだし
何よりドラネスと言う仮想世界でしか会えない
好きな人がたくさん居ます
むしろ好きな人達が居るから惰性で続けてる感じがしてイン低下してます
ので、1度ギルド抜けて、1人ギルドで様子みようと思います


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブリーフ野郎)
2013-10-24 08:00:02
まだパソコンにさわれていない…そんな大変なんですか…

まぁ、自分も殺し屋セイントなもんでどこいこーぜ!なんて気軽に誘えない。

ガデネスでさえ未だに攻略できてないのに!
YDだって…orz
とりあえず、狐より武器アバほしい_(:3 ⌒゛)_
返信する
ブリさんへ (コムヤ)
2013-10-24 08:29:51
大変って感じじゃないくて萎えちゃう感じ
長く同じゲームやってると定期的に
モチベ下がってイン低下しちゃうんだけど
今はそういう時期なのだと思う
全然インしてないわけじゃなくて、ぼちぼち遊んでるよw
返信する
Unknown (ブリーフ野郎)
2013-10-24 09:37:55
ええ?そうなんですか?うわぁ…


モチベ下がるときありますw

そんな時は取引所ぼーーーっとみて、ギルメンと会話でおわったり…。

インするときにはまたネルに遊びにきませんか?w
気力あったら、ですけどw
返信する
ファンです (通りすがりの半沢直樹)
2013-10-24 10:19:53
私ネル村の住人なのですが、はっきりいいますよ。
私コムヤさんの大ファンです。
MMOと違ってMOってどうしても遊びの幅が狭くなるというかなんというか、気が付けば消化消化の作業ゲーになりがち。
そんなときコムヤさんのブログを見てあーこれが本来の楽しみ方だよなぁと気付かされました。
それからですよ私がコムヤさんのブログをストーカーのように見るようになったのは。
人間コムヤ疲れるときもありますよね。
ゆっくり充電してください!
返信する
Unknown (エリオ)
2013-10-24 12:46:42
れっさーぱんにゃ可愛いですよね!

ソロプレイ推奨な感じですよね(。>U+FE4F<。)火力ないので吐息すらPTでいくのが怖くてソロアビスしかいけないです

お暇なときは誘ってください!どこかいきましょ☆
返信する
Unknown (ドラスト)
2013-10-24 17:04:48
コムさん頑張って!としか私は言えない…
私も経験ありますから!

コムさんまた気合入ったらお願いしますね!!
返信する
Unknown (ネビ)
2013-10-24 19:26:50
(^0^)o0(バッタ食べたら元気100倍にゃっ)
バッタ収集の旅に出るにゃしε≡≡ヘ( ^0^)ノ
返信する
Unknown (★Ludwig★)
2013-10-25 08:14:45
お久しぶりです。
自分は廃人~引退~復帰した身なので、
コムヤさんの気持ち良く分かりますね(*^^*)

あんまし消化消化と思わずに、
今日は何もしないでイイや的なノリでいいかと…w

自分は今、ダラダラと気楽に楽しくドラネスと向き合えてる感じですんで、
コムヤさんもメリハリつけて、
楽しくドラネスって下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

引退なんてしたら…
晒しますよぉ♪───O(≧∇≦)O────♪
返信する
ブリさん (コムヤ)
2013-10-25 15:55:20
イヤ 普通にインしてるよw
またネルにも遊び行くよー
返信する
通りすがりの半沢直樹さん (コムヤ)
2013-10-25 16:11:19
お名前とハッキリ言いますの書き出しで
どんな倍返しされるのかドキドキしましたが
優しいお言葉ありがとうございます
ボチボチとまったりと続けて行くと思うので
これからも生暖かく見守って下さい
(*ノωノ)キャ

コメントありがとうございます!(`Д´)ゞビッ!
返信する

コメントを投稿