【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

新しい武器アバ

2013-10-27 17:38:53 | ドラゴンネストの日常

ダムさんが、新しい武器アバ揃ったって
何それ、どーゆー事?!と見せて貰ったら

(。´・ω・)ん?

何かダムさんの顔、変わってる

コム:ダムさん顔変えた?
ダム:結構前に変えた

5月に撮ったSSのダムさんと俺


 

で、一昨日撮影…・てっちーがかっこよく撮ってくれたのが、これ

コム:おー!ダムさん俺と同じ顔なってるー!
ダム:は?違うし!
てち:え・・違うんじゃ

頑なに拒否しますが、
頭のアバター消してちょっと大きいSS

コム:ほらほら!同じだってば!
てち:同じ…なのかな?
コム:マジ同じだってばーw
ダム:・・・。じゃ変えるわ

変えなくたっていいじゃーん!!
この顔のクレさん、あんま居ないんで嬉しいです
しばらく、おそろいで居てほしいと思います!

それから、凛ちゃんがハロウィン男爵の近くで大変な事に!
ぶっさいくなカボチャ被った、毛深い生き物になってました

りん:助けて;w;
コム:もう俺の手にはおえない・・

そんな会話してたら
もっふもっふな尻尾振りならが、たくタカさんが現れた!

なにこのギルドの人、超怖い!
武器アバターも乗り物も、なんで当たってるの!?
と思ったら

かわっちさんも、揃ってた!!∑(=゜ω゜=;)

羽もエピだし、怖いわー・・

そう言えばリオ羽、イラスト描いて貰ってから
かっこ良く見えるようなった!と言われて嬉しいですが
凛ちゃんからはコムヤさんを
「美化し過ぎ!」と突っ込まれております
(つω`*)テヘ

格好いいから何回もブログ載せちゃうのだ

(*´ェ`*)ムヘヘ 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (莉恋)
2013-10-27 17:59:12
狐さんがすごく欲しいですw

あのもふもふに体ごと埋めたいです!(*´ω`*)
返信する
Unknown (てっち)
2013-10-27 20:38:45
今思ったんだけども目の色が違うから違和感あったのかなあ!?

てことはやっぱり一緒かっ!?!?

ってかりんちゃんまじウケたwww
返信する
Unknown (ブリーフ野郎)
2013-10-28 07:14:23
ゲスい大人はやくかかないとww


武器アバめっちゃ欲しいんですよね。CT3000にFD400?やばいですよね。それがあたったら…イケメンセイントになれそう。
返信する
莉恋りんへ (コムヤ)
2013-10-28 19:41:12
タクさんと、ダムさんの狐の尻尾で我慢だ!!
Wモフモフしてもらうのだ!
返信する
てっちーへ (コムヤ)
2013-10-28 19:43:14
髪型のせいだよ!
双子です!
バルナックのザ・タッチって呼んでもいいよ

σ(゜Д゜*)も凛ちゃん見た時PC前で吹いたよww
あれにコイン使っちゃう凛ちゃんって…好きだw
返信する
ブリさんへ (コムヤ)
2013-10-28 19:49:39
魔攻の数値だけで…数値だけでイケメンなれるなら
俺なんぼでもお金使いますわ…
il||li _| ̄|○ il||li

あんま・・こーゆー事書くとあれですが・・
素魔攻だけなら超絶イケメンのダムさんに引け取らないんだけど
※素魔攻のみ 10/28現在で
PSで大きく差があるのですよ
プリは数値より、PSなんです!マジで!
…・とは言え最低限の魔攻は確保しないとダメですけどね
ブリさんの装備見たけど、全然弱くないよー!

べ、別にイケメンが増えるのがイヤで言ってるんじゃないんだからッ!


イラスト楽しみにしてるよww
返信する
Unknown (ブリーフ野郎)
2013-10-29 13:07:13
まぁ・・自分もそうですけどね・・イケメンキャー!って・・いわれてぇ・・・かわいい女職さんに・・・・・・!

そして、ダムさんのイケメンっぷり、生で見てみたいwうぐぅ、鯖の壁・・・

素魔攻も・・・やべええヨ工エエェェ(´д`)ェェエエ工
でも地味に死ににくいやつにはなりましたね。
アチェルってすげー!

コムヤさんに見てもらったあとにゼリー増えたんでたたいて・・防具全部、なんとか+8までにできましたよ・・・


そして、ブリーフ履いてたらイケメンになれないと気づいた夏の終わり。
返信する
Unknown (ネル鯖のバッタ)
2013-10-30 06:32:51
ネル鯖でやってるアクロですが、いつも拝見してますw
密かにリオ羽憧れてさいきん揃えてしまいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ww

鯖は違いますが、応援してますww
返信する
ブリさんへ (コムヤ)
2013-10-30 19:42:07
超クールですよ ダムさんはw
ネルにも一杯イケメン聖居るとは思うんですが
俺の中で1番格好いい聖がダムさんですね マジで

ブリーフ一丁でイケメンと言われる
真冬でもパンイチで過ごせる
そんなニューイケメンになってね!

返信する
ネル鯖のバッタさんへ (コムヤ)
2013-10-30 19:43:29
最近更新が滞ってる中
温かいコメントありがとうございます!

リオ羽・・ええ、あれ俺以外の人付けれるとカッコイイんですよね
(ノ´∀`*)

お互いマッタリ頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿