【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

チラシの裏の威力 9

2013-10-09 19:52:34 | チラシの裏の威力

最近たくさんレスをくれる、ネルウィン在住のブリーフ野郎さんと
ゲーム内でお会いする事が出来ました!
偶然にもコムヤさんのパラと同じスイカ頭です
結構この髪型好きです

時間がなくて、あまり絡めませんでしたが
ネルではセイント、バルではパラを目指すそうです!
頑張って欲しいですね
今度ネルに遊び行ってみようかなぁ~と思いました
ぜひメインのセイントさんを取材したいです


続いて、CCして間違えて1chに入っちゃったら、カブさんが居た
暇人苦裸部のチャロちゃんも居て、ふざけて絡まれてました

 

チャロちゃんのネタ振りに乗っかって来た、見知らぬ可愛いデミさん
☆☆エリオ☆さんです
※許可頂いてませんが声掛ける=晒されるって認識です

さらに乗っかってきた、またもやデミちゃん
すももんがサン

すごいノリの良い方でした

ちょっと時間がなくて、ほんと悪かったんですが
挨拶だけして、後はその場を離れました

後でカブさんから、こんなSSが・・・ 

 

すももんが:コムタァアアンのお世話頑張って下さい

∑(*゜ェ゜*)ハッ!
良くブログ見ててくださってるようで…

PS地雷なんで、一杯みんなに迷惑掛けてます
(つω`*)テヘ
厳しい事言うように見える人も居ます
無理やりイヤなトコに連れてかれてるように見えるカモしれません
ブログ見てる方の中には誤解してコムヤさんが
イジメられてるって感じる方も居るかもしれませんが
俺はブログには楽しい事しか書きません
嫌いな人の事書いたって楽しくないじゃないですかw
つまりブログに出てる人=好きな人
地雷な俺を見捨てず、一緒居てくれる、誘ってくれる人しか居ないんで
見かけたら「頑張って」と言ってあげてください
\(o ̄∇ ̄o)/ 

ブリーフ野郎さん、バル来てくれてありがとう
エリオさん、すももんがサン声掛けてくれてありがとうございました

 

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヵブ)
2013-10-09 21:29:36
お世話かぁ
ご飯にしつけにトイレに大変だわぁ( ゜∀゜)
返信する
Unknown (エリオ)
2013-10-09 22:39:40
わぁいコムさんのブログに載せてもらえたぁぁ(*ゝω・*)

あの羽笑えまし、、いや、かっこよかったです笑
返信する
カブさんへ (コムヤ)
2013-10-09 22:40:21
それくらいは自分で出来るわい!!!

所でカブさん、ワシの飯はまだかの
返信する
エリオさんへ (コムヤ)
2013-10-09 22:41:33
無断で掲載しちゃいました
(つω`*)テヘ

声かけてくれてありがとね
今度はどっか一緒いきましょ
コメントありがとでした

…羽が悪いんじゃないっ!羽じゃないんだあああ!
返信する
Unknown (すももんが)
2013-10-09 23:16:23
ついにコムタァアアンのブログに晒されてしまった…
もうお嫁に行けないよっ!。゜(´っωc`)゜。

責任とって今度あったときはずっとリオ羽(笑)でいてくださいね!笑
返信する
すももんがサンへ (コムヤ)
2013-10-09 23:30:51
晒しちゃったw
お嫁に行けなかったらコムヤさんの所へ来て下さい!
いっぱい苦労掛けると思うけど
(ノ´∀`*)

ずっと羽表示は勇気が居るなぁ・・

コメントありがとでした!
返信する
Unknown (ブリーフ野郎)
2013-10-10 06:22:26
こぉおぁちぃいいいらぁぁぁぁこぉおおそぉぉおお!是非ネルサバでお会いしたいです!^ ^
返信する
Unknown (ブリーフ野郎)
2013-10-10 06:22:27
こぉおぁちぃいいいらぁぁぁぁこぉおおそぉぉおお!是非ネルサバでお会いしたいです!^ ^
返信する
ブリーフさんへ (コムヤ)
2013-10-10 19:44:48
大事な事だから・・・?w
返信する
げっ (ブリーフ野郎)
2013-10-11 05:29:32
二回wwwwww連投してた…だとぅ…

すいませんTT
返信する

コメントを投稿