【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

コムヤさんの髪の毛の色の理由

2013-10-08 06:56:48 | チラシの裏の威力

 

Nタイフン消化しましょかーとカブさんと鳥羽さんと話して
コムヤさんのお友達の☆泰士☆さん誘って出発しようかしらーって時に
セクシーなダンサーさんが目の前でダンスし始めたよ!
♥コクコク♥さんです
ギルド名に見覚えが…そうだ!以前もインベントリマン さんが声掛けて下さいましたね
その時も近くに居た方ですね チロリン島は親コムヤ派が多いのでしょうか‥だったら嬉しいです(*ノωノ)キャ
そして、イキナリ 

 ダンスしながら要求されたら、出さないワケには参りません! 

 そしてココでコクコクさんから、衝撃発言!!!

こんだけ皆にネタにされてる羽を見て、買う人が居たとは!!!!
Σ(`ロ´ノ)ノ 衝撃的です

が、この羽自体は結構カッコイイと思うんですよ
俺も、俺の周りの人も
ただコムヤさんの髪の色が問題なのだ!と言う指摘も良く受けます
羽が悪いんじゃない!コムヤが悪いんだ的な感じです
コクさんにも、じゃあ髪の色変えたら良いじゃないですかと言われたんですが 

この頭の色には
クールでかっこいいセイント(見た目だけでも)って願いを込めたセレクトなのです
あと、何か水属性の優しい人みたいな感じもするし?
いい人っぽく見えるじゃないですか?(←下衆い

大体ですね、みなさんの1番のオススメはピンク頭らしいんですけど
前も言いましたが、あんなド派手な頭…無理です
いいですか?
毒がある動物を思い出して下さい!
あれは「俺は危険だぜ!」ってアピールなんです
警告色なのです!
スズメバチの黄色と黒は勇気の印じゃなくて24時間戦う所か瞬殺すんぜって色ですからね!
※分からん人はお父さんかお母さんに聞くかリゲインでグーグル先生に聞いて下さい

あんな派手な警告色まがいなピンク頭なんてドラネスの世界じゃ
PS高いイケメンにしか許されない色じゃないですか!
コムヤさんに無理なんです!
青頭もそりゃ同じ色の人には申し訳ないですけど、ピンク程、目立たないじゃないですか!

コクコクさん、声掛けてくれてありがとうございました

横でデミさんもエモしてくれてたんですが、載せて良いか確認してなかったので
お名前とSSはふせておきます(つω`*)テヘ
リアクションしてくれて、ありがとうございました

Nタイフン さっくさく消化
泰さん、水着アバだからついつい… 

 クールなセイントからかけ離れた煩悩爆発しちゃってるワケなんですけど
皆から罵られるコムヤさん

あらぬドM疑惑がまた浮上…・

泰士さん、組んだの3回目なのにセクハラしてごめんなさい
懲りずにまた、遊んで下さい

カブさん、鳥羽さん、いつもゴメンネ ゴメンネー 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブリーフ野郎)
2013-10-08 13:45:12
そ、そのピンクは…フレに目立つ色にしろよと言われて悩んだ末に変えた…その色…なかなか似合ってニヤニヤしますよ!コムヤさんも是非!!
返信する
Unknown (ヵブ)
2013-10-08 22:24:57
クールにヒールするコムヤさんはいつ出会えるのか・・・

さらにドM疑惑が深まった一日でした(-∧-;) ナムナム
返信する
ブリーフさんへ (コムヤ)
2013-10-09 06:12:45
自分が好きなら、そうしますけどもw
やっぱり青が好きなので、いつか変えるかもしれないけど
今は変える予定はありません!
返信する
カブさんへ (コムヤ)
2013-10-09 06:13:36
パラレルワールドか、俺の夢のなかでなら会える!!

だからMじゃないってばあああああ!
返信する
Unknown (ブリーフ野郎)
2013-10-09 12:42:26
青も素敵ですもんねぇ^ ^

それはさておき、昨日はお会いできて嬉しかったです!田舎臭いかっこうのままお出迎えしてしまった_(:3 ⌒゛)_
コムヤさんのイケメンっぷり、しかとこの目に焼き付けました
返信する
ブリーフさんへ (コムヤ)
2013-10-09 22:43:02
今日バーニング中にコムャでネルにキャラ作りました!
ブリさんにメールしようとしたら
存在しないキャラ言われました
(つω`*)テヘ
返信する
Unknown (ブリーフ野郎)
2013-10-10 06:18:00
ま、まじですか!すいません名前ブリーフ野郎じゃないんですwww

xiatyoっていいますww殺し屋セイントとして名を馳せてまs…
返信する

コメントを投稿