【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

8人ネストの待ち時間

2013-10-09 19:54:33 | ドラゴンネストの日常

ここ2日、連続でYDにお誘い頂いて、参加してます
ええ、未だメリゴで死ぬウンコ聖にありがたい申し出ですよ

YD内でのコムヤさんの活躍はさらっとだけでも書いておきましょうかね
1Rから大車輪のイキオイで敵をちぎっては投げ、ちぎっては投げ
最後はイエロードラゴンを巴投げしてやりましたわ!
ははははははは

ごめんなさい…
1mmも進歩してないんで、バックナンバーと大差ない内容ですんで
カットします(´;ω;`)ウゥゥ


YDは出発前の雑談が一番楽しいです
お約束の羽ネタを始め

コスプレを見せて貰って楽しんだり

コスプレ…ちゅーかCちゃんがアバ変わった!!てっちーも!!何コレかわいい!!!!

プロボされたハンドかくやって感じに「!」マーク出てるコムヤさんの目線に
何かを察知する、タクタカさんとDESTINYさん
さっとオニャノコの前に立ちふさがります

怒るコムヤさん
しかし紳士な2人は避けませんが…・


コムヤさんの気合の剣幕に引きました 

満足そうなコムヤさんの後ろで24しそうな、鳥羽さん

kokiaダンスは正面から見ても、ねぇ?
みなさんも、こんな可愛いアチャさんがニャンニャンダンスしてたら
後ろ回りますよね( ◉◞౪◟◉)

ね?
ね?!

って事でみなさんのご期待に沿って後ろに回りました!

そして、PrintScreenキーを押した瞬間

ダム:今SS撮ったな
タカ:撮ったね
鳥羽:うん、撮った
C:撮った
アサ:…撮ったね
りん:とったね
てっち:コムヤさんの***////

もちろん撮りましたよ!!!!!!!!

コムやさんと長く一緒居るとSS撮るポイントが分かるようになるようです
だがな、まだまだ甘いよScreenshotフォルダには
こんなのだってあるんだぜ?

いつもでもドコでも油断しちゃダメですよ (`∀´)

気がつけばそこに…

 

SS提供:★てちこ★さん



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブリーフ野郎)
2013-10-10 07:41:42
ナイスアングル。

ナイスショット。

コムヤさんは神か。
返信する
ブリーフさん (コムヤ)
2013-10-10 19:45:45
戦場カメラマンであり
パンティエ撮影家でもあるのです

フフフ
返信する
Unknown (ブリーフ野郎)
2013-10-11 05:30:32
今後の活躍に期待が高まりますな。

ナイスパンツ。
返信する

コメントを投稿