【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

思い出はうつくしすぎて

2012-04-11 12:41:24 | 俺の装備(自己満足)


強化ショーの日記を書いてすぐインして一言目が
「酒をくれいぃ!」って荒武者全開で大暴れしてましたからね
事情知らないちーちゃんはヤサグレコムヤさんに困惑してましたね
しかしブログで事情を察したのか、デイリー終わってるのに
週疲労度ありますから!一緒行きますよ!!と健気に励ましてくれました
popoも来たので3人で野良募集して憐憫クエをこなしたのですが
ラスト1か所残して、ちーちゃんの疲労度が尽きましてね
野良のエレストラさんに申し訳なかったですが、とっても良い人で
大丈夫ですよ~^^と快く許してくれてヤサグレてた気持ちも少し癒され初めてましたが
チョイチョイpopocoが
「GDワンドなんて最初からなかったんですよ」とか
「私は一発で+10なっちゃいますけどね」とか言って思い出させるんですよ
最近まいぷに似てきましたね…

で、ラストデイリー回ってる時にぴんががインして来ましてね
こんばんわーって挨拶するや否や
まいぷ「コムヤー!ぴんがにちゃんと謝った~?裏切った事」とか言いましてね
イキナリ告げ口ですよ!告げ口!スネオもびっくりのチクりスピード!
さしずめぴんがはジャイアンってポジションなんでしょう

ぴんが「へ?」

ちょっとね、読んで下さってるギルメン以外の方
多分みここサンとかローズさんとかとりサンくらいかと思うんですが
事情が分からないと思いますんで説明しますとですね
装備について、GDUに移行するかどうか、ぴんがが悩んでた時
コムヤさんがギルマスらしく、ビシっとアドバイスをしたんですよ

アポ装備揃える頃、俺らバカみたいに課金して
強化しあって・・まるで札束でなぐり合ってたみたいじゃないか!
もうそう言うのはよそう
最良最高の装備じゃなくても良いから、出来うる範囲の最善の装備でやって行こうよ
ソロや高位の称号はキャップ解放の後でいいじゃないか
装備なんてなくたって、俺たちには最高の仲間がいるじゃないか!
仲間と行けばどこだってクリア出来るし、今までだってそうしてきただろ?
みんなで頑張って行こう!(キリリッ)


なんかギルメンからのブーイングが聞こえそうなのでちょっと記憶を巻き戻して
再現してみましょう

【現実】
酔っぱらってインして話聞いて

ウワーーーン ぴんががGDとか行ったら俺もやんなきゃダメなるじゃん
も~~札束でビッタンビッタン攻撃すんのヤメロっつの!!
ぁーダメダメ、禁止!!うちはグリーンドラゴン装備とか禁止だから!
今決めた!俺の権限で決めた!!GDUとか禁止!取り締まるね!!
ボッシュート!スーパーコムヤ君でボッシュート!!
うちのユニフォームはトーテムだから!!
GDとかなったら俺のぐるぐるパンチが火吹くからな!!!


こんな感じの記憶が海馬の端っこにありましたですます ハイ


アレレー??

 

 

フッ

思い出なんて時が経つほど美しくなるものですね
そう言えば昔の恋人の顔思い出す時…二次元のキャラになってる事ないですか?
そう3人目のあの子は…目を閉じると静香ちゃんの顔が浮かぶよ
まいぷなんて美化しすぎて
「俺の元カノなんてアンジェリーナジョリーそっくりだったぜ!」
「いや!むしろアンジーのものだったからね!!!」
なんて言ってますからね
アレ言ってたっけ?
まぁまぁ過去の記憶と言うのは得てしてそう言うものです

まーこんだけ言って置きながら、2日後にはこのありさまですからね!
気まぐれ子猫にも程があるっちゅー話ですよ
事情を把握した、ぴんがタンの一言

ぴんが: 「ざまあwwwwwwwww」

コムヤ:「はぅっ」


いろんな事が吹っ切れました

辛い事があっても、悔しい夜があっても、仲間がいれば乗り越えられる
優しい仲間の愛に包まれて、今日も楽しくドラネスやりたいと思います!
(↑美化されてる部分)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローズ)
2012-04-13 09:04:35
マスターはメンバーに先越されたら駄目ですよ(笑

頑張って下さいね(^-^)
返信する
ローズさんへ (コムヤ)
2012-04-13 12:57:53
エエ!?ローズさん的にはマスターは
ギルド内で1番良い装備すべきって感じ?!

俺はギルマスは強からず弱からずで
1番強い(装備が良い)メンバーは別に居た方が
話のネタ的にもギルドのバランス的にも良いなって思ってます

職的にも、火力さんが先に強くなってくれた方良いし
みんなで協力して装備作る場合俺は3番目くらいで作りますしねw

カッコイイギルマスにはなれないけど
みんなと同じ目線で一緒に頑張るギルマスを心掛けてます

こう言う所でギルドの個性が出るんでしょうね!
返信する

コメントを投稿