【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

涙の強化Show コムヤ編

2012-04-10 20:52:30 | 俺の装備(自己満足)

イロイロ思う事あってぴんがを裏切りグーンドラゴン武器を買いました
盾とワンド!
さっそく強化です

まずは盾から! +7へ(清水の数に注目です)

日記のネタは要らないんでおとなしく+7なって!!!

じゃーん!!!

なんか、アイテムないよ・・・?

まいぷ:どんまい!!次ワンドいけ!!2度続けて壊れないっしょ!!

コムヤ:おう!

 

テテテテテテテテテテテテテテテッ

ドン!!!!

ワンドないお!!!!!!!!!o(`ω´*)o

ちょっと、どーゆーことですか?!
さすがにへこんでたら、まいぷがコロろんのSD盾をくれて
「これでもう1回挑戦しなよ」ってチャンスをくれました(強化失敗の証拠のアナウンスも一緒にUP)

 

鍛冶屋に行って盾を作る

さー!+6まで強化して3度目の正直!

てててててててててッツ

ジャン!

 ェエェエェエェエ(゜Д゜ノ)ノエェエェエェエェ

盾ないお!?

ないよ?!

ないよ?!

ないよ?!

ないよ?!

ないよ・・・

※この話はノンフィクションでドキュメンタリータッチでお送りしてます


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涙のすたじお じぷり\( T▽T )/ (むぎっく)
2012-04-11 07:43:48
叩こう~ 叩こう~ わたしは~げんき~((o( ̄▽ ̄)o)) ワクワク
叩くの大好き~ どんどん行こお~(ノ´▽`)ノ
プリ盾~(べき) プリ武器~(べき)
あれ? ないお~q(T▽Tq)(pT▽T)p
盾をつく~って~ こころを おちつけ~ε- (´o` )
がんがんたたいて~( ^^)_P☆
あれ? な い お~(/□≦、)
あるべきところに~
もう な い お~ (=゜ρ゜=)
返信する
Unknown (まいぷ)
2012-04-11 07:55:46
久々にこむやんのメシウマ通り越してメシマズなやらかしを見たな…w
返信する
むぎちーへ (コムヤ)
2012-04-11 12:51:00
主題歌出来ちゃったw
真面目にネスト通わないとお金ないんで
色々付き合って下さい(迫真)
返信する
まいぷへ (コムヤ)
2012-04-11 12:52:39
思い起こせば2年前
16のレアワンド、止めるまいぷを振り切って
「やれる!!今日の俺はやれるんだ!!!」
って鍛冶屋で折られた時もワンド買ってくれたよね


でもさ

まいぷが付いてないと壊れないんだよ
・・・もしかして呪いかけてんじゃねーの!ぉい!!



ウソウゾじありがとねー(ちょっと弱ってる)
返信する
Unknown (まいぷ)
2012-04-11 12:57:19
まあ少なからず1本目はベリンしたらメシウマっては思ってますけど(笑)

2~3本目になるとねぇw


はっ!これが呪いなのかな(テヘw
返信する
まいぷへ (コムヤ)
2012-04-11 20:15:16
やっぱり呪いかっ!!
お腹が黒いだけじゃなくて黒魔術まで使いやがるか!
魔女め!!もとい
魔ネカマめ~~w

まー本気で落ち込まず済むのも
まいぷやギルメンのフォローやいじくりのお陰なんでね
メシウマしといてよ

(哀愁漂う背中)
返信する

コメントを投稿