【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

なんでもない日常

2012-05-20 12:49:23 | ドラゴンネストの日常

アキュエル45なりました!
(`Д´)ゞビッ!
コムヤさんにしては早いペースでレベル上がってますね

昨日は夜インしてギルドのみんな何してるかなーと
声掛けてみたけど、農場忙しかったようで返事がなくPTリスト眺めてたら
【コロろんのパーティ】を発見
覗いたらさくらコさんとペアで居るようなので乱入してやりました
「(´゜ω゜):;*.':;ブッ どうやって入ったの!」
ってコロろんが言ってましたが、ロックされてませんからね余裕で入れます
続いてちーちゃんも乱入してきてニヤニヤしてたら
グラビ狙いでマンティ行きたいけどネレイドの印章ないから
N→Hで行くから付き合えって話になりましてね
50の人4人で出発

コロがイメチェンした俺の事を
「なすび」呼ばわりしてきます
キノコの次はなすびとか!自分なんかドリアンみたいな頭じゃないか!

何はともあれ、見た目に大分差が出ましたね

ちなみにドリアンて果物の王様と言われウマイ物って思ってる人いますが
王様の果物で精力が付くから王様が食ってたからそう呼ばれてるんだそうな
シンガポール行った時食ったんですが、匂いが腐ったたまねぎっぽいクリームチーズって感じです
きっと食い慣れたらうまいのかもしれませんが、とにかく臭いです。

そんな所もコロろんに似てますね!

40スキルを惜しげもなく出すコムヤさんに大人気ない!と苦情を言うコロ!だがな

くぅ~~カッコイイ俺!
と思ったらドリアンヘッドのくせに
「漢字違うお 茄子の間違いでそ」とか言いやがる!獅子と茄子・・・うまい事いいやがる!
ドリアンのくせに・・・ドリアンのくせに・・・・

50の4人PTでマンティ行ったら秒で終わるね・・・
どうせならアキュエルで寄生すりゃ良かったw
この後、ちー2号とぴんが・ポポとデイリーへ出発相変わらずな和のダイスのレベルの高さ!


レベル高すぎて泣けるw
今日行けたらSDかGD遠足行きたいんだけども
これからチョット出掛けるから約束は出来ないんですが
もじ時間合えば行こう(´ェ`*)ネー

(●゜ω゜)ノジャ、マタ!!
出かけてきます

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちび)
2012-05-20 20:01:35
おめでとうございます^^

朝は35%ぐらいだったのに!!
返信する
ちーちゃんへ (コムヤ)
2012-05-21 07:19:44
フフw
コムヤさんはやれば出来る子なんだよ
しかしふと思い出したんだけど
瞬発力はあるけど持久力がないって
良く通信簿に書かれておりました

一気に50にしないと…ハゥッ
がんばります
(`Д´)ゞビッ!
返信する

コメントを投稿