【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

転職とスミレ

2012-05-22 15:28:10 | ドラゴンネストの日常

アキュエルちゃん転職しました!
最初は氷スキルの方が使い勝手良く感じてましたが
使ってるうちに火の方が強いなー・・・でも氷もカッコイイ…と悩んでましたが
ぴんがを見てエレやり始めたっつー事もあり初志貫徹!セレアナに決めました
フンコロやりたいしね!
目標はローリングラーバでちーちゃんを轢いてやる ことです!

50目指して頑張りますがPS的にも装備的にも野良行けそうもないので
身内でお世話になるキャラになりそうです

とりあえず、新しいレアアバ来たら徐々に揃えたいなぁと考えてまして
貯金したり、農場頑張ったりしてました
とうとう約3か月かけて貯めたスミレが100個になりました!

さっそく仲良しのケリーさんの所へ行きました
熱烈歓迎で照れますね


買い取って下さいと出したスミレのお値段は・・!
ドン!

2323Gでございます!

3か月の苦労が報われた瞬間でした


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケリーさんの業務資金ってすげ~のな (むぎっく)
2012-05-23 07:46:42
スミレってプレゼントのほうじゃないのかΣ(゜Δ゜*)
2323ゴールドヽ(´∇`)ノ わ~い
返信する
Unknown (ローズ)
2012-05-23 08:34:46
転職とスミレおめでとうございます♪
栽培も一度に売ると達成感がありますね(^-^)

最近は火エレストラを見かけますが
潜在を見ると気が遠くなります。
返信する
Unknown (ちび)
2012-05-23 20:27:55
これからは火の玉が2つゴロゴロくるんですね!!

火耐性つけたほうがいいような気が。。
まぁそんなこと言ったら初代火の玉隊隊長に
「それぐらいで耐えられると思うなぁ!!」って言われそうww(コムヤさんは初代火の玉隊会長ね)

灰になりませんように><
返信する
そんなに燃えたいのか・・・ (ぴんどら)
2012-05-24 00:33:37
ヨシ、Pvでちーたんを丸焼きにしよっか! 
こんがりこんがり♪

上手に焼けたぁ~! (モンハン風♪
返信する
むぎちーへ (コムヤ)
2012-05-24 11:27:26
プレゼントは100個も貯められないw
結構な額になったのでウハウハ!

でもアキュエルのアバターには手が届きまてんw
返信する
ローズさん (コムヤ)
2012-05-24 11:30:02
火エレストラさんかー
強いんだろうなぁ(お金スゴイかかりそうw)

せっかく火と氷って特性あるのだから
本来の属性を重視した方が自分は好みですね
40スキル両取り出来る仕様なった時も思ったけど
キャラの個性をつぶさないで欲しいなって個人的に思ってます
返信する
ちーちゃんへ (コムヤ)
2012-05-24 11:32:30
コンガリ焼いてあげる オホホホホw
つってもぴんが程の高火力じゃないんで
弱火でコトコトって感じかもw

火の玉隊会長って新しい称号ついたね
ぴんがたんw
返信する
ぴんがたんへ (コムヤ)
2012-05-24 11:35:08
近々ギルドでPV祭りしよかw

…みんな味方だと心強いけど敵になったら
アワワワワワ

正直誰にも勝てる気が致しませんw
モンハンだっけ
ぴんががお肉焼いたら満足してやめたゲームって?
wちーちゃんの丸焼きはリアクション面白いから
飽きが来ないよね
返信する

コメントを投稿