【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

昨日インしなかったのは

2013-03-22 12:20:12 | 俺の装備(自己満足)

まぁ…いつもとおりの理由です

+8→+7→+6→+7→ベリン☆
+9とかどうやってみんな作ってるのさ…
こんなわけで武器がないのでやってられっかコノヤローって感じに
フテ寝しましたよ ええ

なので一昨日の事日記に書くよ

ギルチャでパッツンがアッキーをメビウスに誘ってるので
ティオラさんも連れてけーと駄々こねてましたらね


ちょうどイケメンプリが通り掛かったんで捕獲
連れてってもらう事にしました

 日記のネタにされてなるものかと動きまわってSSを撮影させまいとするダムさん
頑なに距離を取ってきますが、メビウスってペアですからね余裕で撮影出来ます


トストールから宝箱の部屋へ行き 

 

 ボスを選べる部屋へ行きました
やっぱりSS拒否で王座に逃げるダムさん
しょうがないので、おっかけて行ったら
ダム「パンツみせんなや」
ティオ「サービスじゃん」
図らずも逆セクハラしてやりました
こんな事ばっかりしてると、本気で相手してもらえなくなりそうなんで
ゴメンナサイして、ボスはマンティへ行きました

 

普通に(ティオラさん復活不可だけど)クリア出来ました

 プレート2枚出た!!(●ω●;)
そう言う仕様なの?いっつもクリアしてないから知らなかった
それとマンティでフロストノヴァ出るの?!

2枚出るなら、毎回コムヤさん抜けなくてもいいのか?!
つか、今週2回まだ回数残ってる
誰か付き合って下さい

それとまだYDメモリアル行ってないです(つω`*)テヘ
武器なんとかしとくんで、一緒行きましょう

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆FREEDOM☆)
2013-03-22 18:39:41
昨日は、インしてなかったからデイリー行けなかったよー(T-T)

まあ~、インしてるとき見付けたら、拉致りますけどね\(^o^)/

また、いろんな所にいきましょー(^з^)-☆
返信する
★Ludwig★ (Unknown)
2013-03-22 23:36:04
おつさまです^ - ^

ベリンなんぞ大した事ではないですぞ!!
自分なんて+10にするのに、
60になってから覇者のメイスを15本と盾を18個ベリンしちゃってますから~ψ(`∇´)ψ
もちろんゼリー無しですがね( ̄+ー ̄)

なのであまり落ち込まないでくださいな(=´∀`)人(´∀`=)
返信する
ダムさんへ (コムヤ)
2013-03-23 11:58:10
おー!ダムさんからのコメントだ
(゜∀゜)=3 ムッフー

いっつも忙しい中、コムヤさんの特訓ありがとうです
「調教まだまだたりねーなぁ」発言には
30mくらい引きましたが、何となく普通のセイントっぽくなってきました
心の師匠として崇め奉りますんで、あんま厳しくしないで下さい
(*ノωノ)キャ

また色々一緒いきましょう
コメントありがとうございました
返信する
Ludwigさんへ (コムヤ)
2013-03-23 12:00:15
15本に18個!!!(●ω●;)
すごいベリンしてますな!
そっかー俺だけじゃないんだね

でも+10って
+10って・・・+10って(妬みの炎)

励ましありがとー!
また、今度はメモリアルの方でムチャしに行きませんか?!
4人のがSS取りやすいんで(ニヤリ)
返信する

コメントを投稿