【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

メモリアル1

2013-03-23 18:58:59 | ドラゴンネストの日常

 朝は猛獣モード全開のダムガデさんです
散々お世話になってますからファルタス奴隷としてお仕えしております
とは言え、貧乏神に愛されしコムヤさんと行くとファルタス0なんてザラで
手伝ってるのか足引っ張ってるのか分からない今日この頃です

 

 まぁ今朝も当たり前に0だったワケですが
デイリーの後どうしましょて話になりまして
コムヤさん、まだYDメモリアルデビューしてなくて行きたかったので
ギルチャで呼びかけましたが、みんなデイリー中でしたんで
これはダムさんに連れてって貰いましょうかねーと
【メモリアル1練習気分で気楽に】でセイントとセレアナで募集
マセさんと、マジェさん来ました

えっとですね、コムヤさんソドマスさんとマセさんの違いは分かるんですが
3次職になると、さっぱり見分けつかないんですよ
なのでマセさんだけ二次職の呼び方ですみません
ちなみに、カーリーさんは二次職からもうすでに分からない状態です
(つω`*)テヘ

1回目は、4箇所のトカゲ場所決めてたんですが
マセさんが良く分かってなかったようで、イキナリ爆発
練習PTならではですよね
すんごいイキオイで復活して戦ってくれてましたが
トカゲの度に間に合わず失敗してきました
すごく謝ってたんですが、練習なんでね、気にしないでまた一緒行けたらいいですね

1回で終わらせようか迷ってたらマジェさんが連戦します?って声掛けてくれたんで
せっかくなんで2回目挑戦してみました
今度はダムさんがガデになったので、ガデ・聖・マジェで【失敗しても笑える方】で募集
すぐにアーティラリィさん来てくれました
入る前に右上ダム・右下マジェさん左上コムヤって打ち合わせてでしたが
確認しなかった俺が悪いんですがアティさんも良く分かってなかったのか
トカゲでガデさんと一緒に戦ってましたw
マジェさんとダムさんがフォローしてくれて、トカゲの所はギリ間に合いまして
デスロードさんの吸い込み
これは怖いですね
アティさんがここら辺で復活不可
俺はGFのお陰で結構安定して回避出来てたんですが
ちょっとジャンプで回避も練習しとこーと、デスロードさんが剣刺した時ジャンプして
華麗に回避して「オホw俺も出来るじゃーん」って思ったら
なんかネ、体が勝手にレリック先生出しちゃって吸い込まれて死にました
ええ、死にましたよ
なんで…あの時、あの場面でレリック出すか…これは永遠のナゾです
この失敗でテンパッて連続で吸い込みで死ぬって言うね
ついでにマジェさんも死んじゃうて言ういつもの展開

 

で、いつも通りダムさんの独壇場
ワンマンショー
DESTINYリサイタル


コムヤさんヴィジョンはこんな感じ

 クリアして貰ってこの言い草ですからね
ほんとクズですな

 

 気になる報酬はですね
うんとね…生命の清水でした
次はメモリアル2へ突入してみたいと思います

野良で来て下さったマジェさん、マセさん、アティさん
それとダムさん
ありがとうございました!


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆FREEDOM☆)
2013-03-23 22:53:26

今日、お疲れ様っす(^.^)

慣れれば、余裕になるので、今後もいっばい行きましょう(^o^)/

ぼくの、他のキャラも連れてってねー(^。^)y-~
返信する
ダムさんへ (コムヤ)
2013-03-24 02:14:21
今日【も】ありがとう!
なれるまで色々ご指導ご鞭撻の程何卒…

ダムさんのキャラ全部どれも素晴らしいので
なんつーか、殺してごめんなさいです
(*´ω`*)
これから先も殺しますが、懲りずに連れてって下さい!
マジほんといっつもアリガト(嫉妬と妬みにまみれた口調で)
返信する

コメントを投稿