【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

お友達とYD遠足

2013-03-21 15:11:05 | ドラネス【フレとのPT】

 先日夜中ウロウロしてたらludwigさんからどっか行きましょうかー!
と、お誘いがありました
じゃーYD遠足でも行きますかーって話になりまして
ラディさんのお友達と行くことになったのですがYD殆ど行ってないから
セイント1じゃ怖いので、またもやあの方へ泣きつく
最近のコムヤさんのトレーナーFREEDOMさんです

ラディさんのお友達は不慣れなので回復と支援お願いしますと頼まれました
それに対してウンコな発言をするセイントさん

 ダムさんがちょうどデイリー中で20分くらい待ってって事で
雑談しながら待って居たら、フレンドのしうへ神さんが通りかかったので拉致
しうサンのお友達も来てくれて、PT集めから1時間掛かって出発!

 

 不慣れなので、トカゲ倒しきれず、爆発しそうです
まぁまぁ遠足なんで、こう言う失敗も楽しいものです

 見慣れた画面ですね(ノ´∀`*)

 2回目行きますかって話になりましたが
エレストラさんとダムさんが時間的に厳しいとのことで抜け
コムヤさんがFUで、デミさんがセイントで来てくれるって話になりましたが
我が家のアイシャちゃんがイエロードラゴンになっちゃって
怒られたので慌てて落ちる事になりました
ほんと、中途半端でごめんなさい

 

みなさん、お付き合いありがとうございました!
また機会がありましたら、懲りずに遊んで下さい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
★Ludwig★ (Unknown)
2013-03-22 00:00:15
おつです(≧∇≦)

いゃー楽しかったっす!
マジで楽しかったっす(o^^o)

まさかの1R船破壊とは…www

2回戦目に主役のコムヤさん離脱は残念でなりませぬ(ーー;)

次回も是非行きましょう♪( ´θ`)ノ


あwちなみに…
うちのアイシャ様も、
怒ると怖いのです…ψ(`∇´)ψオソロシヤ…

なので自分は、寝たのを確認してからやり始めます(⌒-⌒; )


返信する
Ludwigさんへ (コムヤ)
2013-03-22 10:40:28
まさかあそこで失敗とは!って感じでしたが
それはソレで楽しいですね
Ludwigさんの完璧なタゲ取り、かっこよかったっす!
プリには嫉妬しますが
パラさんには惚れます
(*ノωノ)キャー

お互いアイシャさん、怒らせないようにいたしましょう
お誘いありがとうございました!
返信する

コメントを投稿