【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

テキトーですよ

2012-09-09 09:26:20 | ドラゴンネストの日常

敵の動きはみねーは
Wikiはみねーは
予習はしねーは、学習はしねーはの怠慢なセイントのコムヤさんで
popoタンに「ドラネスで起きうる良からぬ事は全部コムヤさんのせいだ」と言い切られる程
まぁ皆さんの足引っ張ってるワケですよ

先日みんなでタイフーン行ったらなんかゴブリン出てきたよ


確かね途中ゴブリンの料理に手つけないと出るってのは
ドッカで読んだか聞いたかして知ってたけど覚えてなかったって言うか
気にした事なかったんですが
ぴんが以外
「なんかゴブリンでた!」
「なんだ?!なんだ?!」
「うわ?!なんかアナウンス出てるw」

 

どうやら勉強しないのは俺だけじゃなさそうです

今更ミッション?!とか思われるカモですが早く終わらせるのがエライんじゃないんです
楽しみながらノンビーリやると、コスパ良く遊べますよ
で、ネコジャラシなくて全力ブッパしたら

なんか集英社のマンガの1コマみたいなSS撮れました

何となくいつも最初に60なった人4人で60ネスト行っちゃってますが
60の人4人揃ったらチョイチョイ60の人で行きましょう!
ハドラ君も60なるしね、なるべくみんな消化出来るようにしよ

~おまけ~

コムヤさんのカーリーね
鍛冶屋で腕の装備強化して失敗したら、腕まで消えちゃったんだわ

 

ベリン許すまじッ
(╬゜◥◤゜)
 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イニョ)
2012-09-09 10:13:19
そうゆうのまってましたww
ナイスベリン(^-^)b

モゲラ飽きてやってないよ(・ω・`)(笑)

ドラネスすぐ落ちるから野良行きにくくなってなかなかインする気になれん(;´д`)

返信する
イニョもしかして (wataru)
2012-09-09 16:44:01
SDで落ちるやつ?
下のリンクにある3GB スイッチってやつ試したらSDのケルやSD出てくるとこで落ちることはなくなったよ。
デイリーとかにも効果あるのでは。。
一度お試しあれ!

http://tech.autodesk.jp/faq/faq/adsk_result_dd.asp?QA_ID=5980
返信する
イニョへ (コムヤ)
2012-09-09 18:45:41
チョw人の不幸を願うなw

σ(゜Д゜*)もイン低下してっからなぁ
スカチャでイン出来そうな時聞いてみて!
行けそうなら時間あわせてデイリーでもネストでも行こうぜ
返信する
わたるんへ (コムヤ)
2012-09-09 18:46:32
おー!対処方法ありがとう!
これでイニョが直ったらいそれからいね
アッキーでタイフーンとか行こうぜ!
返信する
ワールド オブ リスペクト ガラン・オーカー!(*`Д´*) (むぎ)
2012-09-10 06:39:47
ガラン・オークの即死攻撃
を阻止した時のSS撮った反応速度すごい(*`Д´*)
なので~敵の動きは見てあげてくださいよ(´ー`)┌

なんで食べ物を盗まなかったゴブ?( ̄O ̄;)
毎回つまみ食いしてごめんなさい( ̄┰ ̄)ゞ

カーリーの腕消えバグはやくなおるといいですね(/□≦、)
おいらのカーリーはLv60なったので60ネストいきましょ~(* ̄0 ̄)9
人数が多ければSD,GDもいいよね~(´ー`)┌


3GB スイッチとは こんな裏技あるんだねぇ( ,,-` 。´-)ホー
返信する
むぎちーへ (コムヤ)
2012-09-10 20:26:47
1つの事にしか集中できない天才にも似た脳を持ってるので
みんなのHP【しか】見てないんですよ!
(。=`ω´=)ぇ? アキュエルの時?
自分のHPしか見てませんよ!

最近イン時間がバラバラだけど、居るメンバーだけでも
どっか行こうw
ツーちゃんも60かぁ~~頑張って追いつくぞ!
返信する
Unknown (イニョ)
2012-09-11 02:31:53
今度試してみるわ( ̄▽ ̄)b

あきのお陰で少しやる気upしましたww
返信する
イニョへ (コムヤ)
2012-09-11 06:55:48
そいつは良かったw
返信する

コメントを投稿