【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

ミスト練習3連発

2013-12-03 12:58:11 | ドラゴンネストの日常

ガデネストはみなさんのお陰で、大体大丈夫になってきました!
次はミストネストなんですけども
まだまだまだまだまだまだまだまだまだ…でして
ギルメンやフレにお願いして練習連れてって貰っております
昨日は@1が見つからず、1名野良で募集しました

スピダンさんが来てくれました!

それからブログ見てますってササも来ました!
なちゃあサン、ありがとうございます
ブロウもネストもガンバル言った、コムヤの大冒険をありのまま報告するぜ!

3Rだけが苦手みたいな募集でしたが
野良で緊張もあったり、普段あのコウモリか白い鳥か分かんないけど
あいつ出す時ってタゲの人が俺の方来てくれたり
レリック刺しときゃ、何とかしてくれてたり、設置物など置いてフォローしてくれてるので
気づいてなかったんですけど、ちゃんと見て吐き出すトコにレリック出さないと。。。
って当たり前の事なんですけど、周りがPS高いと気づかないんですよね!
って散々言い訳して、まずソコで死にました
il||li _| ̄|○ il||li

問題の3Rですけど、壁はゆんたんのスピブで出来たけど
シャドーの部屋に隔離されて、HP装備な上にCLがCT中で、倒しきれず死にました
あそこは火力装備に着替えてから入らないとダメですね
il||li _| ̄|○ il||li

ストーカーでMPKはするわ、ストンプはかわせないは、足遅い、足臭い、色黒い
みたいな感じで全死しました…
せっかく野良で来てくれたスピダンさん、申し訳ありませんでした

ちょうどインしてきた、たくタカさんを拉致ってリベンジ!

時空の庭園前に、先ほどササくれた、なちゃあサンが居ました
お?!思ったらすかさず座りました
パンツ撮影防止対策バッチリでしたね

早速練習!タクさんも教えるの上手なんで、誘導説明してくれて安定してやれてたんですが

壁をスピブ無しで練習したら、ぜんっぜん出来なくて
ダメダメなコムヤさん
他にもストーカーは追いつかれるは、キュアは遅いは
足は遅いは、足は臭いは、で散々ですって言うか進歩してない!

タクさんは優しいので、大丈夫やでーとかフォローしますが
アカン!それアカン優しさ!!!
あまりのヒドさにいつもは、ほんわか癒し系ゆんたんでさえコムヤ死ねぃ!って殺意沸いてますからね
ボスステージの突風で安全地帯に逃げるトコ
スピブ無しで走ったけど遠すぎて、コムヤさん死にました
けどね、コレ、後でカブさんに教わったんだけど
エリアル→真ん中ら辺に走って置くって自衛すべきトコでした
確かに必ずスピブあるワケじゃないですからね
ゆんたんスミマセン!とか言ってましたが、ぜんっぜん謝るトコじゃないから

必死過ぎてSSコレしかなかったw

 

そして、セントでウロウロしてたら
カブさんとかわっちさん、ゆゆれおサン居たんで拉致
またもや練習へ!
ゆんたんは本日3回目
ほんと、コムヤさんのお世話係になりつつあります
1R目はコムヤさんは足引っ張るから入り口のトコでじっとしてろ!って言われるんですけど

コム:行け!ゆゆれお!
カブ:偉そうにww
ゆゆ:フフ
コム:せめてダンスでもしときますわ!

踊ってたら、危うく(`ェ´)ピャーなるトコでしたわ 

 

カブ:じゃあ、真ん中、押しなよ、アナウンス出るしさ
コム:お。おう!任せとけ!!!

って事で武器しまってダッシュするコムヤさん
やっぱ足おっそい

 ギリ間に合いました!
嬉しくてドヤああああ!としてたら
みんなさっさと行っちゃって、早く来いと催促されてます 

 

練習なので、ゆっくり今日失敗した事を話しながら
カブさんに教えて貰いながら、壁とか練習
スピブ、ワックス、カブさんの誘導で何とかカンとか…
壁のトコはシングルでも練習出来るから、もうちょいソロで練習します

後はあのオオカミみたいなヤツが良く分かってない
つか、エリアルしてミラクル!言われるんだけど
エリアルのタイミングが分からん…
あとミラクル相当早く出すようにしないと間に合わないですね
ここはカナーリ練習しないと、分かんない感じしました

練習なんでクリア出来なくても~なんて言ってましたが
俺以外は慣れてて上手いので、普通に進めました
ストンプ適当ジャンプしてるトコを、ゆんたんにツッコまれ
もうコムヤさんに尊敬とか、そーゆーのなくなっちゃったっぽい
イインダ…そうやって仲良しなって行ければ‥

でボスんトコ行った時のストーカー
フィールド狭い方逃げ込んじゃって、巻き込む巻き込む
妙にモテモテでコムヤさんにストーカー付くもんだから
みんなに大迷惑
ここもカブさんに広い方に逃げるよう誘導され、やっと理解
女王様んトコは、カブさんのアドバイスで突風→エリアル→真ん中ダッシュ+スピブ+ワックスで
安定してやれました

残り後1mmって事でまーさーかーの火炎の実
死にました

こう言う事故もありつつ
今日も元気に青ハート0!
けど超楽しかったです 俺は!

課金禁止令発動してるけど、こっそりカードで課金しようとしたら
何か携帯番号とか入れたりめんどくせー事なってて
何となく携帯番号とか入れるのイヤだから…webマネー買ったらバレるだろうし


誰か赤ハート売って下さい
il||li _| ̄|○ il||li

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆゆれお)
2013-12-03 13:21:03
昨日はほんと楽しかったです!
そのうち僕もいじる側に・・笑

また練習いきましょうー!!
返信する
Unknown (nanato)
2013-12-03 15:26:01
ぼくは天使なんで

赤本使って生き返らせるにゃ(`・ω・´)

だから今度はぼくも連れてってくださいにゃ( >д<) 
返信する
Unknown (ブリーフ野郎)
2013-12-03 16:54:27
すっげ!
ミスとなんて、シングルでもいきたくねぇ!!w

って、逃げて逃げて逃げまくってます。

最近身内に、ヲリが一番あってる。ヲリやったほうがいい。って言われてヲリ育成…セイント動かしてないなぁ…w
一番強いんだけどね!突っ込んで行っちゃうからね!地雷セイントヤメテって言われちゃうね!wwww

アレンデルコアとかもう、クリアするのいつだろうな…
返信する
ゆんたんへ (コムヤ)
2013-12-03 17:21:28
ウ・・ ウン(-ω-`;。) ゆんたんが楽しかったなら良いよ
マジMPKとかごめん!!!
失敗してる時が楽しい!とか思ってくれると助かる

あんな感じに段々馴染んでくれたらイイネ!
返信する
nanatoさんへ (コムヤ)
2013-12-03 17:23:09
いやいやw大丈夫!まだ49回死ねる!!!
ホント不慣れで良かったら一緒に練習行こう

慣れるより慣れろって言うか
ほんと、数こなさないとダメだからねぇ
今週はウッカリ消化しちゃったので
来週時間合えば、練習行きましょ!
返信する
ブリさんへ (コムヤ)
2013-12-03 17:28:18
俺もミスト…避けてました!
シングルで練習出来ないのがツライw
いや出来るプリさん達はちゃんと出来てるんだろうけど

被弾覚悟で回復行くスタイルのプリさんも居るし
ブリさんらしい支援スタイルを探しつつ
色々キャラやってみて、シックリやつをメインにすればいいよw
俺は実は始めた時はFUでしたが
元々支援系が好きなのもあって、プリになりました
あのままFUメインだったらココまで続かなかったかもなぁ

最終コンテンツを攻めないでワンテンポ遅れたネストを
まったり攻略して行くプレイスタイルも俺はありだと思うし
お互い楽しい!って思える遊び方しましょう!
返信する
Unknown (カブ)
2013-12-03 19:09:53
3回目だったのねw
でも一日何回も行ったほうが覚えるのは格段に早いと思う
後は壁だけっぽいなw

最後はおしかった;; またいこうね~
返信する
カブさんへ (コムヤ)
2013-12-03 20:06:59
そそw
そだね~昨日で色々つかめた気がしたのに
うっかり5回消化しちゃって来週まで練習行けない!!!

はぁ・・また来週ヘナチョコプレイしちゃうけどヨロシクです
(つω`*)テヘ
返信する
Unknown (なちゃあ)
2013-12-03 20:31:47
こんにちは(。・ω・。)
ブログ載せていただき光栄です!
ブロウネタわたしにしかわかりませんねw

ミストの練習をしていたところだったのですねっ♪
周りの方々に恵まれてないとなかなか
練習できないですよね
感謝感謝U+2661ですね!
読んでる感じだともう一歩!
あとは慣れるだけ!な感じがします(・ω・)U+2661
わたしでよければいつでも
お供しますので声かけてくださいっ♪
りあるこむやさんのぷりさばきが
直に見てみたいです!!!
返信する
なちゃあさんへ (コムヤ)
2013-12-04 06:14:39
超スリリングなネストになりますがよろしいですかな?
(`∀´)
周りに助けられながら、あんま進歩ないんですが
ボチボチと練習しております
もうちょい慣れたらぜひ一緒行きましょ
コメントありがとう!
返信する

コメントを投稿