【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

チラシの裏の威力も10回目

2013-10-23 18:49:43 | チラシの裏の威力

昨日は、てちなり君が駆け込みレベリングでネカフェへ行ったのに
せっかくネカフェに行ったのに、だらだら倉庫前でオシャベリ
30分くらいムダにしてましたw
てっちーらしいです

その井戸端会議中、お声を掛けてくれる方居ました
bebebebeさんです

bebe:コムヤさんだ(゜Д゜)!
コム:!
bebe:ブログ見てます><
   応援してるので頑張って下さい!

嬉しいですね!

そして羽をイジられるのではなく、褒められました!

フリではない、本気で褒めてるらしい

調子に乗って、羽見せるコムヤさん

やっぱり、騙されたあああああああ!(y゜ 益゜;)yモルァァァァ

ノリの分かってる楽しい方でした
いつかPTでご一緒出来たらいいですね
bebebebeさん、ありがとうございました


そして前回のイラストに続き
コムヤさんのマスコット作ってみました!と言う方が居ました

 じゃん!! 

 長篠画伯の頭にレリック刺さったコムヤさんを再現してくれたそうですが
レリックはさすがに作れませんとのことでしたが
ちゃんと血吐いてますw

これを作って下さったのは☆☆エリオ☆☆さんと言う可愛らしいデミさんです
エリさんのブログは可愛いでデミさんのSSでいっぱいです
時々パンチラもある・・はず!!!

エリオさん、こんな素敵なマスコット作ってくださってありがとうございます!
このマスコットの行く末がどうなるかは分かりませんが
とりあえず、PC付近かバスルーム付近に置いて大事にしてあげて下さい

それと俺、ロリコンじゃないですかね!

 

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆☆エリオ☆)
2013-10-23 19:40:45
羽チョーカッコイイデス オニアイデス

やっぱりレリックがないと寂しい(´・ω・`)w鼻血もつけたかったんですけどね~w
返信する
Unknown (ブリーフ野郎)
2013-10-23 23:49:42
うえあおお!すっげwww

コムヤさんが…かわいい…?そんなばかな…

何回見てもかわいい…すげぇ…器用だなぁ。
返信する
Unknown (てっち)
2013-10-24 01:17:11
わあああああ!コムヤsがかわいい!!

見た時思わずすっげえって言っちゃったよw
返信する
エリオさん (コムヤ)
2013-10-24 07:24:43
レリックは・・・そだね
爪楊枝でも・・刺しておいてください。。

本当にありがとうね!
返信する
ブリさんへ (コムヤ)
2013-10-24 07:25:45
うん、すごいねw
こんなん何気にサクっと作れるとか!
コムヤさんのキャラ見た目だけなら結構可愛いんだぞw
返信する
てっちーへ (コムヤ)
2013-10-24 07:27:08
ほんと、俺もビックリと感動で笑っちゃったw
駄文を書きまくったお陰で
イラストとかマスコットとか作って貰えて
ブログやっててよかったなーと思ってます

ね てっち
更新ガンバ☆
返信する
Unknown (ブリーフ野郎)
2013-10-24 08:04:17
見た目だけはかわいいって聞こえたけど…?空耳かな?

羽は、は、羽…とってもカッコイイデスヨ
返信する

コメントを投稿